ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…

うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{7FDD5334-6290-4A30-AA44-D742C8D23BD2}

はろりーん

いのこーんはおうどんたべました

みーんなだいすきつるとんたん

3月ぶりでしたいぃえぃぃぃぃぃわっしょい

{2F7DCF75-58B6-4A8A-A947-785ECBBEA6DF}

明太子のおうどん~~~

店員さんと辛いか辛くないかの

話めっちゃして頼んだらちょっと

やっぱり辛かったの

いきってしまったぜよ

でも、2玉ペロってした(おなかすいてた)

その後デザートで

{983A8589-09DD-445B-82A4-2B5B70D2A309}

おうどんのソフトクリーム

またまたこれが美味すぎて

ちょっと叫んだよねぇぇぇぇ

塩が効いてて甘くてなめらかで

何が入ってんのかメニュー見直した

またたべたいですぅぅぅうどんちゃん

{FDF1C1CE-2C62-4EE9-B44F-7C72FBA40A75}

そそそそ、あれも食べてんよねぇ

{00809FB8-2489-4FFB-9C44-B58F1B1AABD9}

スノーコットンキャンディー

ミスドのやつぅぅぅぅ

これはほぼ全制覇する予定なんで

食べまくるよぉぉ何回もぉぉぉ

なので31は少しのあいだお預けになるなぁ

{639B584E-A0EB-495F-862B-E57C63FE39CB}

食レポぶろぎゅやぁぁぁあ

まいにち美味しいもの食べてると

すごい幸せな気持ちになるよねぇ

おすましペガサス乙女のトキメキ

(はぅぅぅやきにくたべたぁぁいっ)

(はぅぅぅおしゅしたべたぁぁいっ)


こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいどぉぉぉ!いのこその歌しらぬ(><)!(笑)ほんまにバスだらけやもんなぁ…バス好きな人はホンマに嬉しいんやろなぁ!なあこちゃんに会いたいなぁァほんまにおめでとーや!いのりも駆けつけたかったけど遠すぎる(><)おすしぃ!ってかホンマに行けてよかったね…いのりも無事を祈る!おはなはごめんなさいやけどメッセカードはあるはず!(笑)アモーレ!シゲちゃん(笑)!

◎ターボー

ゆっくりできてしあわせこーんやったよぉぉ!♡
睡眠は源だからね!ヤンヤンつけボーたべて!ホンマに美味しいから!(笑)たのしいし!マクドはあんてーい♡いつでも食べたい=マクド!ターボーがTwitterでリプくれたハンバーガーカールス・ジュニアだな!またいったん?♡いいなぁ!

◎みつねこーん

あれ話題なのね…(><)だってほんまにおいしかったもぉぉん!また食べたいわぁ!ヤンヤンつけボーはおいしいよねぇ…ハマると抜けれない…またたべたい!納豆たべれるよぉ!急に食べたくなるんよなぁ…納豆…(笑)

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 6月13日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月17日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月11日TINSLIVE出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    6月12日いんまい生誕ランチ会開催❥❥

    @カラオケ館上野本店

    6月25日イベント出演決定❥❥

    NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

    OPEN16:00~ START 16:30~
    @表参道GROUND

    6月26日仙台ランチ会開催❥❥

    OPEN 11:30 START 12:00
    @Nota Blanca (ノータ ブランカ)
    料金 : 3500円

    7月20日イベント出演決定

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」


{7CAC0689-0D38-46FA-B834-E1810B5ADB72}

明太子のおうどんの正体

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん