ぽってり苺こんばんぽっちゃぽってり苺


オレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター乙女のトキメキ

{0489DE07-D1C7-4F65-811D-E891C905585F}

1日の夜はなかなか寝つけなくて
ルンルンイヤフォンで音楽聴きながら
ゆっくり空が明るくなってくるのを
ぼーーーっと観ていました照れ虹

心配してくださった方
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、心配かけてごめんなさいアセアセ


安心してくださいっ流れ星
ちっちゃいけど大木は
明るく元気mottoなので
倒れたりしませんっっグッキラキラ
ピンピンに元気ですっお願いハート
{0F391F03-802D-4499-8084-EA032D9557DF}

2日はお昼から
メンバーレッスンでしたっ乙女のトキメキ

ライブパフォーマンスが
もっともっとレベルアップできるように
メンバーみんな頑張っているので
そんな成長したところにも
注目していただけたら嬉しいですお願い


そして
5日はみっちゃんがお仕事の為
4人で出演させていただきます!

みっちゃんの分も
4人で5人分のパフォーマンスができるように
みっちゃんにエールが届くように
頑張りますっっ炎

応援に、遊びに、会いに来てくださると
すごく心強いですハート
お待ちしておりますっラブラブラブ


Twitterやブログでのみなさまの
温かくて気遣ってくださる
優しい応援のコメントに
すごく勇気づけられました乙女のトキメキ
本当にありがとうございます!


Pttya
まだまだ頑張り時!
いつも最高のパフォーマンスで
最新が最高に楽しいライブであるように
5人で頑張ります!!

まだP♡ttyaのライブを
見たことがない方は
ぜひぜひライブを見にきてくださいっ照れラブラブ

明日もレッスン頑張るぞっグー炎
オレンジりぃちゃんオレンジ
{0203D933-8E5A-40C0-80C2-27EBE8578BB1}

いつも読んでくださって
嬉しいコメントを
ありがとうございますっしっぽフリフリハート


カラオケスケジュールカラオケ
 
どるふぇす!
5日(日)11時~@上野 Untitled
13日(月)18時~@TwinBox GARAGE
17日(金)18時~@TwinBox GARAGE
30日(木)18時~@TwinBox AKIHABARA

回!TINS~最強のステージ~
6/11(日)@川崎クラブチッタ
{D2A296B6-2906-454E-B8CA-BEB5636592DD}
{2F4FD33D-E0BF-483D-9096-28F3A0A8063E}
{A8ADD814-B9F0-4B05-873D-BF839C648294}

タイムテーブル発表!
{C7C86CDE-A067-4975-A709-38898F6492E0}
{7D412CFF-575E-47FC-8E13-B75ECE31DB31}

犬童舞子
バースデーケーキ生誕スペシャルランチ会ピザ
6/12(日)12:30~
@カラオケ館上野本店

NEXT IDOL
FESTIVAL Vol.1
6/25(土)16:30~
@表参道GROUND