ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…

うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{339CBA50-6415-4A9E-948A-0AE632010174}

はろりーん乙女のトキメキ

今日は朝起きてれっすんれっつらごごご

{64587B55-9EDA-48FB-AB76-D43476FAE0D3}

本日の僕ちゃんダンスできそっ

こんな感じでレッスンがんばったにょん

終わってからはタコベル

{12DF2347-2C94-46E2-8B21-4104FB1686D9}

タコベルにするかほかのもの食べるか

めっちゃ迷ったけどタコスの旨みに負けた

あぁお気づきだろうか…

前回よりタコスがひとつ増えてることを

今日は何も食べてなかったから

タコス2つにしたんだよ

タコスはクリスピーよりやっぱり

ソフトだなぁ…みんなは???

タコス食べてドクターペッパー飲んだあと

ドラッグストアで日曜生活品買って

満員電車に揺られて帰ったにょん

{2179C0AA-3283-4297-A446-28F754E2227B}

今さっきこれ食べたぁぁぁ

夜中になってお腹空いたら

ラーメンを食べる予定

明日もレッスン~~~~~

がんばりこーんするよんっ


こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいど!ほんまにDONQすくないわぁぁぁ(><)めっちゃ悲しい!リトルマーメイド!!上本町のところにあるやつか!ってかシゲちゃん誕生日かぁぁぁ!おめでとこーんやぁ!いくぽよもおめでとこーんやぁぁ♡んなのぉ!

◎カレー屋のりくさん

ナイスぴーひゃらで賞(`・ω・)ライブ来てくれてありがとコーンでしたッ!アトレの1階に入ってるの!アトレすごきなぁぁぁぁDONQも1階だったよ♡仲間かよ!

◎ターボー

もぉおぉめっちゃライブ楽しかったわぁありがとこーんよ!食通食通!!もっとみんなにおいしいもの紹介できるよーにがんばりこーんするよ!ハンバーガー行ってくれたんはホンマに感激やった!いのりもまたゆくわ!ユニコーン良きやろ?もっとやってくね✩

◎みつねこーん

いのこももっと上手くだるまさんできるよーにがんばりゆっ!♡戯れわぁぁぁぁぁ!!ってほんまに昨日はありがとこーんでした!楽しすぎたぜ!!(笑)次も楽しみだぬ!

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 6月5日どるふぇす出演決定❥❥

    @上野 Untitled

    6月13日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月17日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月11日TINSLIVE出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    6月12日いんまいさん生誕ランチ会開催❥❥

    @カラオケ館上野本店

    6月25日イベント出演決定❥❥

    NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

    OPEN16:00~ START 16:30~
    @表参道GROUND

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{F200EC2B-AFAC-4470-9C9A-CBB79BEC7BAE}

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん