ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                         うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
                       の、時間やでー♡

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{19E64009-34C9-4CDF-B784-28D61D4BE1E5}

はろりーん

昨日は LIVE SHOW CASE 

ありがとこーんでした

OAで少しでも会場あたためられたかな?

広い会場でパフォーマンスさせて

いただけることのありがたさ。

P♡ttyaに入ってからすごくわかります。

だから今の環境がいのりにはめっちゃ大事

これからもっと頑張ってゆくぞっ

(バニビさんのニコラ聞けた…うぅ…)

そんな感じでライブ終わって家ついて

そっからの記憶がないんだよほぼ…

ってすぐ寝ただけなんだがなぁぁぁぁ

疲れてたのか今日の昼過ぎまで

ぐっすりさせていただきました。

{39D6B477-CC6C-44AA-A8A2-205660BBFF86}

夕方からレッスン行って

終わってお洋服買って

{CFC58A92-C23D-4BBC-A8E3-5899793B11DF}

ハンバーガーたべた

{BD0B7833-F15F-4834-9831-E70407331FBB}

オニオンリングも食べたァ

{65A8513C-4251-4B03-A343-B9DD2532A3A8}

デザートにチョコパフェもたべたよ

いっーぱいたべてしあわせやぁぁぁ

特に今日はお腹すいてたからさぁぁぁ

肉にありがたさをかんじたぜ…

あっ。肉といえば最近またステーキ食べた

{BDD1BDE0-CD37-475A-ADED-C23B51DC9060}

フィレ肉~~~

大好きやわココのステーキ

フィレ肉おいしすぎるぜぇぇぇ

あぅぅぅぅステーキたべたいなぁぁ

東京はおいしいたべものたくさんだっ

{73011B1A-A179-4E78-82BD-D284B565D681}

でもぼくちゃんはこれがすきっ


こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいど!よかったぁ(><)!いのりもめっちゃうれしい!ありがとこーんやぁ!カップケーキ美味すぎたよぉ!是非カップケーキ♡うわぁぁたのしみやなぁ!!んなね!

◎ターボー

ありがとう!♡たのしかったよぉぉぉぉターボーもはやくらいぶきてぇぇぇ!!カップケーキ美味だよー写真で見ることのが多いからさーカップケーキ。食べれて幸せやった♡ピクルスキュキュキュ!

まだまだまってるこーん


ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 6月1日イベント出演決定❥❥

    Song for the future

    @TwinBox AKIHABARA

    6月5日どるふぇす出演決定❥❥

    @上野 Untitled

    6月13日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月17日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月11TINSLIVE出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    6月12日いんまいさん生誕ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店

    6月25日イベント出演決定❥❥

    NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

    OPEN16:00~ START 16:30~
    @表参道GROUND

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{51B476D3-23C9-47C7-A836-1F0DD440A18D}

あちぃぃぃ

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん