虹こんばんぽっちゃ曇り

オレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっコアララブラブ
{CE013643-2670-4B41-AAB7-0B5BD1975CFB}

今日はモクモク曇り空曇り
太陽カンカン照りだった日よりも
過ごしやすかったですお願いルンルン
でも
カンカン照りも好きなんだっ照れラブラブ


生写真セットの撮影のときに着てた服
最近のお気に入り~っっハート
{A5A25516-3D39-42E3-BCEC-1FF40114ABE1}
風船ヘビロテ中です風船

{26FBD278-FC67-4BDE-84A0-089714B950C0}
安心してください!
(下に白のショートパンツ)
履いてますよ!!


今、ラーメンが食べたい気分っもぐもぐラーメ
{88AC739B-5E37-49C6-8FFF-F89CE74BE0D1}
夏が近づくにつれて
夏バテで食欲も低下する
ってよく言うけれど…


全っ然!
そんなことないぞっ?!

どおして?!出てこないの~??雪だるま

照れあっ…

夏が近づくにつれておなかも空くから…
食欲の夏です!!

みなさんは夏バテで倒れないように
水分補給とか栄養とか
今からしっかり摂りましょう!
お医者さんみたくなってしまった照れ
もしも 食欲なくなったら
食欲なくなってなくても
ンチ会に来てくださいなっラブラブラブ
次は天使に逢えるよハート
Pttya りぃちゃん
{22E2161A-2985-4A3F-BA2B-63B9CBF26E0D}
いつもグッいいね!やコメント
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ

トマト坊主さん
早めがチャンスです流れ星
絶対GETしてくださいっグーキラキラ
膝小象上手いまい!!
座布団3枚グッ照れ

ターボー
さり気なく「DAISUKI♡」やってたの
分かってくれて嬉しすぎたあッお願いキラキラ
ありがとお~!ハート
こちらこそ、いつも楽しくてターボーらしい
コメントありがとうですっラブオレンジ

みったん
今度、みったん流すた丼してみるっっグッもぐもぐ
ありがとうです!キラキラ
衣装?白いワンピースのこと?
だったら嬉しい~っ照れハート
ねーっルンルン(*´艸`*)

ケーちゃん
わっキラキラすた丼仲間ですね!!ふたご座
アイドルらしくない
食べものかもしれないけれど
感激してくださって嬉しいです照れキラキラ

グアルディオラさん
お褒めの言葉 あ、あり、
…ありがとうございます!照れ

カラオケスケジュールカラオケ

90分拡大スペシャル!
みっちゃん(大橋ミチ子)出演!
テレビ朝日さん
「まとめないで!!」
5/28(土)15時~ ♡番組HP♡

5月28日(土)
Shimokitazawa
SOUND CRUISING
{4C0DD215-D098-47C7-9C76-440268205D79}

5月29日(日)
オープニングアクト頑張ります!
{5377F97C-FC5E-4F13-BCB8-35D96BF7EAE6}

Sing for the future
6/1(水) 18時~
@TwinBox AKIHABARA

どるふぇす!
5日(日)11時~@上野 Untitled
13日(月)18時~@TwinBox GARAGE
17日(金)18時~@TwinBox GARAGE
30日(木)18時~@TwinBox AKIHABARA

回!TINS~最強のステージ~
6/11(日)@川崎クラブチッタ
{7C32BF74-806E-4DB1-B7B3-1F5BE3EAD659}
{C838B71A-1DEF-4970-A47F-0131619ECA0F}
{A8ADD814-B9F0-4B05-873D-BF839C648294}
ダウン
{10AD0CC7-F452-4494-9F32-30ACD6A7EA89}

犬童舞子
バースデーケーキ生誕スペシャルランチ会ピザ
6/12(日)12:30~
@カラオケ館上野本店