こんばんは


{D0D1BE72-98BD-4F5E-AB46-18ABD7043AD0}

昨日はキスの日だったけど、

みんなちゃんとちゅう口笛

はしたかい?ラブラブ






もちろんいんまいは!


アイドルだもん!



するわけな




したよおねがいハート



{18E69EF7-904F-4210-B27E-484305E40888}


これぞ大人のキス!


ディーピングキスデレデレ



けっこうがっつりちゅうしたハート



ははははは


痛いやつめ照れハート(自分のことね)








そんないんまい今日は

朝から活発だったよキラキラ


元気もりもり照れ雷



最近特保のペプシとコーラに

はまり中だよキョロキョロ!



炭酸飲むとすごい力でてくる!






今週またまた、みっちゃんが

テレビに出演するぞっ!

5/28 15:00~
テレビ朝日「まとめないで!!90分SP」

どこかで、
P♡ttyaも登場するかもぉ照れ


そして今週の金曜日は

TINS-TV 

P♡ttyaが登場!!


果たしてどんなトークが繰り広げられる
のか!!


{B9397F8C-F549-41E2-89A6-0B6D50A9E86A}



いんまいにはトラウマがある…


カロリー摂取選手権での


トラウマがある…


今回は絶対ドベはない。

そう信じてたのに、

最後の最後で

最下位になったトラウマがある。


サファリパークにいるのは

トラとウマ


私には


トラウマががある。


もし、またTINSで最下位になたら

どうしよう?


日曜日にどんまいおじさんの

格好して109の前で

ラップやるとか

嫌だからね!絶対嫌だからね!


舞子を助ける  のボタン


☝︎宜しくお願い致しますプンプン


ここで一句


ふりじゃない

本気でいやだ

罰ゲーム


舞子 心の一句



本当は本当は本当は本当は

いんまいだって写真集出したいんだぞ!




P♡ttya schedule星

5/28 Shimokitaza
SOUND CRUISING 2016

5/29 LINE SHOW CASE vol.3

6/1 Sing for the future

6/5 どるふぇす

6/11 TINS 最強のステージ

6/12 ランチ会 ~いんまい生誕~

リアル天使になりますキラキラ


6/13 どるふぇす

6/17 どるふぇす

6/30 どるふぇす

7/20 病ンドルさん1周年SP


ぎゅんぎゅんだねピンクハート






最後まで読んでくれて
ありがとうおねがいピンクハート


おやすみなさい照れ