ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                         うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
                       の、時間やでー♡

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{88F4D9A4-76DD-4980-BE61-1A138C61E428}

はろりーん

今日はめっちゃ暑かった

朝起きた時暑すぎてほんまに

クーラーつけるか真剣に悩んだ

窓開けてて入ってくる風のが

あったかいってゆう現実つらめ

扇風機買おうとおもいました←

そんな感じで暑い中らーめんたべたり

動画撮ったりしてから

清楚な感じでお出かけしたよ

{AF2EE709-731B-4CA3-8AD6-8E891E1FA7F3}


あんまり着ない感じやけど

実はこーゆーお洋服たくさん持ってる

簡単にゆうとおばぁちゃんが好きなんだ

ゆにこーんとかゆめかわいいとかのふくは

ほぼ自分で調達しておりまするよ

おばあちゃんはこーゆー感じの

earth music&ecology
e hyphen world gallery

さんのお洋服をいつも買ってくれるよ

嫌いじゃないから着るんだニョ

そしてそしておめかしして行った先は

ピザーラエクスプレス

{02490DE6-7A52-4080-8088-D76FAB2C63A5}


どぅぅぅぅ

めっちゃおいしそうじゃない?

そうやねん。めっちゃおいしいねん。

マジぺぱろに!ぺパロにしか!

また今度いこーっと


こめんとありがとこーん

◎ターボー

まぐろ魂!!お寿司はマグロだよー!!今日も安定にポテトぶろぐにあるわ!!(笑)シンデレラか!実写めっちゃすきやわ!シンデレラ!アラジンもいいねー!♡

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

5月28日イベント出演決定❥❥
  • 「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    5月29日イベント出演決定❥❥

    LIVE SHOW CASE vol.3

    @新宿BLAZE
    OPEN 13:00~ START 14:00~

    6月1日イベント出演決定❥❥

    Song for the future

    @TwinBox AKIHABARA

    6月5日どるふぇす出演決定❥❥

    @上野 Untitled

    6月13日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月17日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月11日イベント出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    6月12日いんまいさん生誕ランチ会開催❥❥

    @カラオケ館上野本店

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{29C65DBC-0C75-4C9C-BF85-C2F70D1D9B34}

今から食べる

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん