ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                         うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
                       の、時間やでー♡

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{178BE427-CAD1-46A4-AD7E-9D866BC54581}

ぶれぶれはろりーん

今日はえびすまつりありがとこーんでしたっ

{2E09F345-58DD-4246-8FEC-626521661308}

10分であんなけあつかったのすごい

めっちゃたのしかったんだよーぅぅ

だーるまさんがこーろんだ

空き時間はゲームしたりおにぎりたべた


{0D35BCB3-DED1-48B8-9ECE-553B6EA5BF01}

この炙りベーコンファミマの新作

ありえないくらい美味よんっ

{BA74AAD5-A767-40C5-B2F2-63F4DFAC65D0}

今もあなたとすれちがいたいっ

ずっとニンテンドックスの

すれ違い通信つけながらあるいてるけど

ブームが程よく過ぎてしまってるので

あんまり誰ともすれちがわない現実

でも懲りずにやり続けるいのこ

とび森はめっちゃすれちがう

ぁぁぁぁぁぁあイカさんしたいなぁ

(Splatoonです)

ぁぁぁぁぁSplatoonって打ったら

{B39021ED-8BEF-4D6B-B215-0FA422CDCFED}

あわあわあわあわ

きゃわゆすぎるよぉぉぉ

スミがぺちゃぺちゃなってた

きゃわぁぁぁぁ

みんなは何のゲーム好き?

おこたえまってるよーん!



こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいどぉ!いのりも暑い時は窓全開にしてるよぉ!(笑)とてもびっくりでしょ!♪♪驚かせようと思って!(思ってない笑)ほんまに倒れやんよーに気を付けてね!凍結はつらいね…画像めっちゃうれしかった!何回も見たよ!ありがとこーん!お互いがんばりましょう!!

◎ターボー

今日はありがとこーんでしたっ♡たのしかったよ!次また全然会えないのかなー!さみしい!そやで!ポテサラ食してるで!!カステラ無駄にしないよーにまだおうちにあるので食べます。(笑)いける!!!秋葉原のときにいける!食すしか!

◎みつねさん

不幸どころか不吉だぜ(><)一緒に祈っててー!!♡クアアイナもいいよね~~~あそこのタピオカすき!!!うわぁああまたハンバーガーよく出てきた…いのりはケチャップ!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃスケジュール

5月28日イベント出演決定❥❥
  • 「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    5月29日イベント出演決定❥❥

    LIVE SHOW CASE vol.3

    @新宿BLAZE
    OPEN 13:00~ START 14:00~

    6月1日イベント出演決定❥❥

    Song for the future

    @TwinBox AKIHABARA

    6月5日どるふぇす出演決定❥❥

    @上野 Untitled

    6月13日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月17日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月11日TINS LIVE 出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    6月12日いんまいさん生誕ランチ会開催❥❥

    @カラオケ館上野本店

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{CA73BF0A-AE71-4DEC-B9B2-92B0BDA4C0D9}


んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん