こんばんは照れ


あれ!もうこんな時間!

ピンク担当いんまいです!

{D92208BD-A268-4ACA-9AFF-2EB1DA03E761}

いのるんと、
あっ、いのりんとハート


昨日は午前中に
打ち合わせがあったよ照れ


終わって、ソーセージ食べたラブ


{62E03F6B-D5BC-43AA-82A8-0C9D2BAE81C8}


似合う?


ありがとうハート


そして、リハーサル終わって

まいまいと、大戸屋でご飯おねがい


{1BF68389-CFE6-46F6-845B-88E6E644569A}


マグロの向こうにまいまい
ハート


ネギとわさびの
入ったお皿に
醤油入れて混ぜ混ぜして
気づいた!これは
そばのやつだー!


んで、マグロ丼の横に
ちゃんとタレがあった事に
気づいたよおねがい笑!


もったいないから、
2つともかけたら、
塩辛くなったけど、
おいしかったですおねがい


そして、会場に戻りました星


昨日は、P.S.I Love Uハートさんの

1周年主催イベントに

P♡ttyaも参加させて頂きましたおねがい


ううおねがい!


人がみっしりで、ステージも大きくて

いつも以上に汗をかいたよ!!


気づいたよ!

P♡ttyaはみんな衣装を

着ただけで汗をかく!笑


代謝がいいんですよ照れ雷



LIVEは3曲披露しました!


ラブセトリラブ

S極ガールとN極ボーイ
シャララ~ヒミツのオートマタ~
フルスピード




皆さんが盛り上げてくれて
LIVEしててとても
楽しかったです!

昨日に続き来て下さった方も
多くて、本当に

嬉しいですおねがい


ありがとうございましたラブ!





握手のときね、標準語だと
硬い言葉しか出てこないから、
今度からタメ語で話そうと思うおねがい


どうかな?ラブ




へへ照れ




P♡ttya終わって、出演者様の
パフォーマンスを観たよ照れ


サイリウムで染まっていたり
仮面女子:アーマーガールズさんは
船が出てきてびっくりしたよ!
P.S.I Love Uさんは
ハモりがすごくて
感動しました!!



P♡ttyaも良いとこ真似しよてへぺろハート


ここで一句。

青色で

染まった光

まるで海



舞子 心の一句

いつかピンクの海も
見れますように照れハート






速報!

昨日!TINS-TVが配信されましたねハート

私は観ることができなかったけど、

P♡ttyaおねがい

グループ 2位!

個人 りーちゃん1位!


すごい!ラブ!

皆さんの応援のおかげです!!

このまま、6/11日には

どちらも1位で迎えられるように

皆さん、応援宜しくお願い

致します!


個人!犬童舞子の応援も

よろしくねラブハート

P♡ttya schedule星

NEW NEW NEWS

5/20 21:00~
テレビ朝日
「金曜☆ロンドンハーツ」
みっちゃん 登場!

お見逃しなくぅおねがい





うう照れピンクハート

今夜も湯船につかろう!


いつもコメントや
最後まで読んでくれて
ありがとうラブ



おやすみなさい!