こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です 

{F2BDFEA4-C0A5-467D-85EE-609A06A4CD49}

はろりーんいのりんちゃんだよーん

きのうはねおちしてしまって

ぶろぐかけなくてごめんなさいんご

ほんじつはたくさんかきますよん

まずきのうは朝早起きして

れっつらごごごの潮干狩りんご

{170C0612-DEA8-4BCE-A6ED-41DA2612BA0A}

いやぁー人生初体験の潮干狩り

人が多くてほんまびっくり

でもめっちゃがんばったよん

{2816B1A5-D7B3-4566-AC37-C20505F48A64}

ママとおとうとくん

3人でこんなけとりました

{CD5B2F6A-4DDE-4691-9691-D9526B14BF5E}

まぁ結局おもちかえりの

あさりを持って帰ったんだけども

{963244F1-F77D-46B3-B2DC-5DCFC5E01907}

そんなかんじで海も堪能して

さぁてごはんたべにゆこうと

思ったら携帯の充電切れてしもて

この世のおわりみたいになった

でも、そのあとおひるごはんに

ジョリパスでめっちゃたべたよーん

パスタにピザにデザートに

美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

東京にもジョリーパスタ

あるんかな

そしてお昼すぎに帰宅したので

初めはいけない予定だった

高校のクラスのBBQにれっつらごごご

{DB52955F-12E6-4CAB-98B6-6F870F4A6196}

おともだちのおうち山の中やから

すごく澄んだ空気の中でBBQでした

久しぶりに学校のおともだちにもあえて

懐かしいお話したりあの子今何してるん

やろなぁぁぁとかたくさんおはなししたぁ

あ、そうそう

{32BC9BA6-BA78-4949-83BF-710A36F5F410}

新しいおNEWのカバンを持っていった

なかなかみんなに好評でした

{03778670-0526-478C-82CB-E1A3EF4E660C}

にしても、綺麗すぎるんだよねえええ

はやくよるなって夜景みたぃぃぃって

ゆってるまに夜になってて

{135F6507-DC26-4385-ADAF-B2350577CE29}

こんなかんじで大阪をぜんぶながめた

めっちゃ写真撮ったり踊ったり

花火もしたんだよぉぉぉぉぅっ

さいこうにさいこーなじかんだったな

でもそんな時間もやっぱりすぐで

お片付けの時間になってお片付けして

みんな解散しましたにょんっ

{E1D70FCF-33F3-4D15-A968-624BE5337466}

そのあとぼくちゃんはゲオに

カセットを買いにゆきました

ニンテンドックスプラスキャット

んで、連れてってくれたおともだちに

おすすめのDVDを聞いたら

かけがえのない人

とのことだったので借りて

すぐ見て感動して泣きました

連れてってくれたおともだちが

おないどしでめっちゃおっきい

車乗りこなしててびっくりした

みんな中学の時とかとちがうねんなぁ

ってしみじみと感じました

そのあとおうちにかえってから

ねおちしてしまってあさおきて

ずっとゲームしてゲームして

{FAE30A04-E716-4B8E-A696-4AADDD6EBEC4}

カレーうどんたべて

ねておきて鉄板焼き食した

{D258B30E-C5E3-4343-85DB-D574BC68C6BC}
そのあとゲームとTVのくりかえしで

ほんじつは営業終了いたしましたぁぁ

いまからすこしこわい映画をひとりでみるよ

なかないよーにきをつけるこーんします



こめんとありがとこーん

◎ターボー

そゆこと!!(笑)食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃゲーム的な!(笑)モンハンか!まいまいさんや!(笑)来週~~~やっとこさのライブの日だね!!いのりもはやく来週なってほしい!!たのしみ!

◎みつねさん

ほんまそれな!その3点セットは神すぎる!実家帰ってきてからほぼそれしかしてない気がする(笑)実家なかまぁぁぁぁ!♪♪なんかほんまにゆっくりできるし心落ち着くし最高よねええ!

◎ゆるるん

カレーは良き!美味しいよねえええおおおおお、ゆるるん手作りするの?すごいなぁぁ!それうちの家族もゆってる!二日目がいいって!まって。名前聞いただけでやばい。スパムたべたすぎ、大好きスパム。うわぁぁぁ絶対そのセットにする!おしえてくれてありがとこーん!

◎れーかちゃん

はろこーんだよんっれーかちゃん!
ほんまにひさしぶりぃぃぃ♪♪そやねん!帰ってきてるねん!もぉまったりしすぎてやばい!ごろごろしかしてなくて1日すぐおわる!おなかすいておきるのいのりもよくあるからわかる!(笑)GWなにしてたのー?ごろごろー?月曜日くらいまでおるよていよんっ!たのしみまっす!

◎シゲちゃん

まいど!家で作るカレーはホンマに美味しいよね♪♪☆外ではあんまり食べへんなぁーカレー!すごい年齢の低さ!半端ない!いのりちゃんめっちゃおばばこーんやん←ってかいっぱいまわってライブ見てすごいうらやまこーん!いのりもをたくしたいぞよ!お仕事ふぁいとよん!んなね!

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

5月12日イベント出演決定❥❥

P.S.I LOVE U~YU-KIの生誕祭~
1コインライブアイドルイベントえびすまつりvol.307 

OPEN 17:30 START 18:00

@池袋RUIDO K3
一般 500円(2D別) 学生/女性 500円(1D別 )

5月13日イベント出演決定❥❥

レコ発 ぴーらぶ1周年
~P.S 初めてなんですぅ!~

@大塚Hearts+
OPEN 17:30  START 18:00

5月19日イベント出演決定❥❥

かわいい感じジャパンvol.2

@新大久保unique LABORATORY
OPEN 18:30 START 19:00

  • 5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    5月29日イベント出演決定❥❥

    LIVE SHOW CASE vol.3

    @新宿BLAZE
    OPEN 13:00~ START 14:00~

    6月11日TINSLIVE出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」


{7E32CAC9-9A50-43A4-A925-D418D9E53F22}

んなんなまたあしたぁー

おやすみこーん