こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です 

{C329655B-2C5B-43F2-ADBB-175F3FC8CBFB}

はろこーん

今日は朝起きてちょこみるくと

サンドイッチとか食べてずっと

とびだせどうぶつの森してた

んで、ひるねこーすでおきて

よるごはんにカレーライス食して

{A9E65769-A0A5-4D9F-904B-C25C5CC6CCFA}

(甘口しか食べられないんだぬ)

その後もまたどうぶつの森してた

そんなきょうのぼくちゃんのいちにち

2日間もおうちに引きこもったのは

おひさしぶりなきがするよぉぉぉ

実家ってのはなかなかすばらしき

そして明日はふぁみりーでおでかけ

朝6時前には起きなければならぬのだ

だから今日ははやくねるよていなのよ

でも、よるって布団入ってから動画

見たりしてたら寝れんくてよふかしなる

今日はきをつけるぞ!


こめんとありがとこーん

◎優希ちゃん

どこでも良きなのね(><)!(笑)いのりも昔は美味しければおーるうぇるかむやった!!でも最近は塩タン!(笑)去年の年末!そりゃやばい!いのりやったらたえられへん!早く行くしか!

◎ゆるるん

ゆるるんやっほーこーん!しゃぶしゃぶもピザもデリシャスすぎたゆ!フルルってゆう池袋のラーメン屋さん行ってみる!!たのぴみ!何ラーメンがおすすめ?COSTCOはホンマにやばいよ!ホームセンター大好き系やったら1日でめっちゃ買っちゃうよ!是非行ってみて!♡

◎ターボー

グミ量り売りのやつやでぇぇ♡いつも見かけたら絶対してまう!グミ系だいすきっ!こんどしてみて!ゆにこーんは透明で光る置物!こんど家に飾ったら載せるね写メ♡コーラは30本入りの缶のやつ買ってもらった!滞在期間のうちに飲めるかな(笑)車で持って帰ったよ!ピザ仲間♡せやろ!だから焼肉の食べ放題苦手なんだよねぇ……(笑)

◎シゲちゃん

まいど!食べ放題だったよぉぉ、たくさん食べた!サイドは神だよぅっ!すごい回し!1日でめっちゃ体力使いそう!すごいねシゲちゃん♡まいこりん頑張ってるんやねえええソロみたいなぁぁどんな感じで変わってたん?おおお、知っててくれてたのね!いーじゃぁぁぁんっ、いのこーんと同時にテレビ出演やん!ははは!んなね!


まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

5月12日イベント出演決定❥❥

P.S.I LOVE U~YU-KIの生誕祭~
1コインライブアイドルイベントえびすまつりvol.307 

OPEN 17:30 START 18:00

@池袋RUIDO K3
一般 500円(2D別) 学生/女性 500円(1D別 )

5月13日イベント出演決定❥❥

レコ発 ぴーらぶ1周年
~P.S 初めてなんですぅ!~

@大塚Hearts+
OPEN 17:30  START 18:00

5月19日イベント出演決定❥❥

かわいい感じジャパンvol.2

@新大久保unique LABORATORY
OPEN 18:30 START 19:00

  • 5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    5月29日イベント出演決定❥❥

    LIVE SHOW CASE vol.3

    @新宿BLAZE
    OPEN 13:00~ START 14:00~

    6月11日TINSLIVE出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{96CFE7A4-D89F-4207-9A31-A4AD81170AEE}

おうちのゆにコーンたちは

ちゃんとお留守番してるかなぁァ

ちょっと心配ないのこーんでした

んなね

おやすみこーん