流れ星流れ星

オレンジ担当オレンジ146cm
ちっちゃいけど大木ですっハムスター黄色い花


ナイフとフォーク昨日のおひるごはんナイフとフォーク
{AE4F070F-6E93-4C78-871A-6AE4A619FB42}

♡初ねぎし♡

メニューがいっぱいありすぎて
優柔不断過ぎて迷いに迷いました…もやもや

でも
コレ なに注文したんだっけニコ

まいまい(飼い主)と一緒のでしたっハート
そのあとまいまいと
「はしごはん」

我ながら上手いなあ~
自画自賛!お願いキラキラ


単独自由行動が多いP♡ttyaだけど
昨日はまいまいが付き合ってくれましたヒマワリ
{AAE3B58D-A1C3-47F9-BF84-24CC7FDC4472}
なんのポーズしてるのか
全然分からないけど可愛いから良しハート

なんでもない話を
ずぅーーーっとしてたんだけど…
こうゆう時間って大切だよね照れラブラブ
楽しかったあ!


ちっちゃいけど大木の
3分の1とちょっとくらいの
デザートピザを食べましたっもぐもぐピザ
{6616A787-8E9E-4BCD-888B-704B2645F8B2}

50cmらしいよお!!
3枚並べて添い寝したいと思ったよ照れzzz



そおだ!そおだ!!
もう5月だねっくまアイス
5月だよぅ!

はやーーーいっねこクッキーハッ

1日一日、1分、1秒
大切にしなきゃだっ時計


来週の8日!日曜日!
日本テレビさん
ニノさん
悩めるP♡ttyaと
プロデューサーで俳優の柏原収史さんと
一緒に出演させていただきますっキラキラ

1秒も見逃さないでねっグラサンテレビ

関東地方以外の地域の放送日はコチラ▽

オレンジPttyaいちごりぃちゃんオレンジ
{09EFC92A-A1D4-4BB6-99FC-75E1B24512E3}

いつもグッいいね!や
嬉しいコメント&フォロー
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ

あれっびっくりコレも文字化けしますか?

カラオケ出演情報カラオケ

 明日!11:55~ 
日本テレビさん
テレビバイキングテレビ
みっちゃん(大橋ミチ子)が出演するぞぅ!

テレビ朝日さん
金曜☆ロンドンハーツ
みっちゃん(大橋ミチ子)が出演!
5/6(金)21時~ お見逃しなくっっキラキラ


P.S.I LOVE U ~YU-KIの生誕祭~
1コインライブアイドルイベント
えびすまつり vol.307
5/12(木)18時~@池袋RUIDO K3

レコ発 ぴーらぶ1周年
~P.S.初めてなんですぅ!~
5/13(金)18時~@大塚Hearts

かわいい感じジャパン vol.2
5/19(木)19時~
@新大久保 unique LAVORATORY

15会場同時開催!サーキット・イベント!
Simokitazawa
SOUND CRUISING
2016
5/28(土)15:00~/23:30~

\オープニングアクト 頑張ります!/
LIVE SHOW CASE vol.3
5/29(日)14時~@新宿BLAZE


応援、お願いしますっっ!
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
{12EC0CCD-AE7C-4A28-80F4-2261C9239501}
{32254E4C-EB80-4D51-BE11-7E07910FC97D}
{8F247265-2FCD-4DD9-886B-D67C834B2666}
{C55A0CF3-EE32-471C-8E34-68A791E50496}
{A8ADD814-B9F0-4B05-873D-BF839C648294}
最新情報や投票は↓をぷにっ

主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd.~
7/20(水)18時~(予定)@渋谷DESEO