星空こんばんぽっちゃ星空

オレンジ担当 146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ

{5FEF2C5C-A7C0-49AE-AEDB-45CADED792EC}

いんまいとレッスン前に
変なチェキ撮影会しました


チェキくじお楽しみにっ

いひひっ

{C4C61F29-0C53-4A67-AEA5-01FC7B62E64C}
♡ストレッチマン♡


今日はメンバーレッスンのあとに

ランチ会に来てくださる方が
もっともぉーーーっと!
P♡ttyaのランチ会を
楽しんでいただけるアイデアを
あれこれスタッフさんと
いろいろ考えてましたっ


ひとりより
いっぱいで考えた方が
楽しいし
アイデアもポンポン膨らむねっ


実現したら絶対楽しいと思うっっ


いっぱい考えて
おなかペコペコぺーさんだから

まいまいとごはん行きましたっあしあと


寒いから温まるもの!と言えば!

{5F39DE9D-290C-443A-A35B-7D62AE8BC9B2}
きくらげがないとちょっと寂しいね…


ふわあ~おなかいっぱい
ってなるわけなくて

デザートが食べたくて
ミスドを探しましたが見つからず、
近くに見つけたカフェへ

{C7B57A86-96E1-4F3F-BAB7-3CC0077CE031}

そういえば、
いのりんとスタッフさんと前に
東京ってミスド少ないよねっびっくり注意
って話してたなあ


食べたいものが分からなくて
わけもなくお店を
はしごしちゃいましたっ

{FEB736C1-B84F-4976-85F4-C80D3A264AF4}

さてさておうちへ帰ろ~っ
満員電車に埋もれまくっている
Pttya りぃちゃんでしたっ

{D0EEA999-2100-4ACC-9AF4-509BF3AADEFF}

いつもグッいいね!や
初知りーっコメント
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ


ハート出演情報ハート

NEW日本テレビさんNEW
今夜くらべてみました
メンバーが番組内で紹介されます
お楽しみにっ
4/19(水)23:59~

無料ですぞっ
アイドル大集合
in ワカバウォーク
4/23(土)10:30~
@鶴ヶ島ワカバウォーク

LINEライブ配信&人気投票あり?!
TwinBox MEETING vol.4
4/23(土)18時~
@TwinBox AKIHABARA

ランチ会
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪
4/24(日)12:30~
@カラオケ館上野本店

15会場同時開催!サーキット・イベント!
Simokitazawa
SOUND CRUISING
2016
5/28(土)15:00~/23:30~

\6/2 投票締切!/
{FED79F23-070B-42A5-A984-D539117428D6}
{947E831A-1A22-41F5-8F7F-7958CEE8D12A}
投票や詳細はここをぷにっ

主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd.~
7/20(水)18時~(予定)@渋谷DESEO