オレンジ担当 146cm
ちっちゃいけど大木ですっ
{E5F03699-E67F-4485-898B-8EE252262553}

今日は
レッスン&ロケ撮影
でしたっ

協力してくださっている方々も
いらっしゃると思いますが
お知らせできるまでもう少し
待っててくださいっ


レッスンは…
課題がいっぱい見つかります!

まだまだ 伸び代(しろ)がある
ということだと信じて
頑張りぃちゃんファイヤー!!
ふんふんっ


はてさて、今日の
「コーディネートはコーデネート!」
{CB91DFAD-6E74-42F3-9BAF-A2AB616BF1AB}

まいまいからのおさがりサロペットちゃん

{B56FC25D-FA85-4C26-B617-AF4C321F772E}
撮影:いんまい

いい壁がなくて
床(カーペット)にしましたっバイバイ


{C3E97486-93C0-48DF-AF91-D23525EA20EC}
足はウエスタンブーツ

春は足元から?オシャレは足元から?
たしかそんな言葉あったよね

今日のファッションタイトル
「精一杯の若づくり」

言われる前に言うよ!ははっ照れラブラブ


痛いな、やめようハッ


昨日は
まどもあ54世さん定期公演
アイドル社交界 DAY5
出演させていただきましたキラキラ

出演させてくださり
フィナンシェまで…!
ありがとうございましたっ
ご馳走さまでした


平日だけど来てくださったみなさま
本当にありがとうございましたっ
嬉しかったあ

松崎町のお話とか
昨日は色んなお話ができましたねっ
こうやって同じ時間を過ごした
楽しい想い出がもっともっとたくさん
増えていくと嬉しいなあっ照れラブラブ

{9C30B907-909C-4D1D-8895-16FDB33FA5F7}

次は…
・アイドル大集合 in ワカバウォーク
・Pttyaランチ会!

会えない時間は
会えるまでの頑張れる理由になって
会えたときの嬉しさを大きくしてくれる
だから寂しくなんかないもんっ

次会ったときは 今より少し
大きくなってるかな??
Pttya りぃちゃん
{6E1AE093-1C28-403F-9E66-1D4640117B00}

いつもグッいいね!やコメント
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ
{096EC963-36D1-4B6A-BA21-001EDAE05048}
{64CCF5D0-0790-447F-B9DE-242BB220167F}


ハート出演情報ハート

無料ですぞっ
アイドル大集合inワカバウォーク
4/23(土)10:30~
@鶴ヶ島ワカバウォーク

春のランチ会
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪
4/24(日)12:30~
@カラオケ館上野本店

NEW
15会場同時開催!サーキット・イベント!
Simokitazawa
SOUND CRUISING
2016
5/28(土)15:00~/23:30~

\6/2 投票締切!/
{764B2DBF-0384-4DF9-A006-A82896BDFD22}
{E0661686-EA09-48CF-9A1D-04854FD3B7E1}
投票や詳細はここをぷにっ


主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd.~
7/20(水)18時~(予定)@渋谷DESEO