こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                  いのりぃぃぃ

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です 

{91A5252D-7488-440F-BB5F-AE85BA6EC65E}

はろりーん

おひさしぶりになってごめんね

4月9日TINSありがとでした

{1D5F94F9-7167-443F-830E-4AAF53AF2638}

みんなでサイコーにたのしめて

すごくうれしかったいのりちゃんです

新曲披露もあって出番前ドキドキが

やばくてうわぁぁぁって久しぶりになった

途中たべた豚しゃぶ弁当ほんまに

おいしかったからまたたべたいぜ

{24558D1C-E33A-4F08-81CC-E46C488BF924}
第2回もたのしみましょーねー

そしてそして昨日は静岡県の松崎町で

みなとでみんなと春のピカ市

というイベントがありましたぁ

{546144A3-C2E9-44C1-A3C8-F2EDD076B367}

静岡まできてくださったかた

ほんまにありがとこーんでした

松崎町の方もめっちゃあたたかく

むかえてくださってうれしすぎたっ

小さい子供ちゃんたちがかわいすぎて

もーしあわせなきぶんがたくさんやった

でも、おみせとかフリマとか今回全然見れ

へんかったりんご飴とかたべたかった

ちょっとざんねんやったけど…

LIVE終わりにいただいたマンゴー氷が

おいしすぎて半泣きでした

{D65858BC-5179-4B76-BAD4-182E936936E8}

松崎町は

うみのちかくで自然に恵まれてて

町の方々もあったかくてさぁぁ

またほんまに絶対に来たいッッッ

すごくしあわせな遠征でした

そーして今日帰ってきてから

{539C5639-605E-4A1C-99C9-BC1B3959E57E}

おひさしぶりにクレープたべた

チョコアイスカスタード

次は惣菜系たべたいなぁぁぁぁ


こめんとありがとこーん

◎マックさん

LIVE2日間ともありがとう(´;ω;`)!ほんまにうれしかったよ♪♪たのしすぎたしぃぃい!新曲どぉー?こらからもっともっとがんばってゆくね!これからもよろしくぅ明日も楽しみや!

◎ターボー

ポテサラにみえるやん?♡ほんまのポテトやねーーーん!めっちゃホクホクよ!新宿駅の東口のとこにあるからぜひ行ってみて♪♪2日間ともありがとうね!新曲たのしいよぉぉぉ←

◎優希ちゃん

おなじやぁぁぁ(*・ω・)!!したくなるけど逆にうちの学校は長ければ長い方がいいって感じでめっちゃ長くしてたああ。ミニスカの学校に行きたかった感はあるけど←朝はハッシュドポテト!!でも、ハッシュドポテトって実質昼でも夜でも美味しい←

◎シゲちゃん

まいど!生活用品揃ってきて幸せヨーン♡おおぉ、美咲ちゃん!みてきたんだねーいいなー!♪たのしかった?いのりもシゲちゃんのことずっとおぼえてるのに←(笑)お嬢様系の制服着てみたいわ!!滝井高校の制服きたい!ヲタ充してるね!うらやましい!はやくP♡ttyaもきてー♪

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 4月12日イベント出演決定❥❥

    まどもあ54世定期公演
    「アイドル社交界DAY5」
    @四谷LOUTS 
    OPEN 18:30 START 19:00

    4月23日イベント出演決定❥❥

    アイドル大集合inワカバウォーク

    @鶴ヶ島ワカバウォーク
    OPEN10:30 CLOSE 18:30
    料金:無料!!

    4月24日ランチ会開催決定❥❥

    OPEN 12:00~ START 12:30~
    @カラオケ館上野本店

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG】

    ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)
P♡ttya 2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥



{57A99760-F9B2-4F57-A5EE-8F41F3030041}

んな、あしたは四ツ谷LOUTSで

まどもあ54世さんの定期イベに

お邪魔させてもらいまぁぁあすっ
 
みんなぜびぜひあそびにきてねっ

ほんにゃら

おやすみこーん