こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                  いのりぃぃぃ

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です 

{1A7B2AC8-9D64-4048-96DF-42FBFD93D821}

なんかめっちゃ湿っぽくて今日の外の

空気嫌だなぁと思ったいのりちゃんです

なんか、ぬくいのに湿っててわぁぁぁって

でも、さくら落ちててめっちゃきれかった

そんなかんじで昨日の夜ブログ書いてから

思ったことがひとつある。

JKにもどりたぁぁぁい。ついこないだまで

めっちゃJKやったのに…つらい…

街中で制服の女の子とか見ると

「ぁぁ…この子達は年下なのか…」

って思うよーになった

{5178F79A-0FE1-4FB5-AD58-4A529B5E0734}

この時なんか制服やし~~

顔しか写ってないからわからんってね~~

もっといえば

{2E5BBFB9-B58D-43D2-97C8-458D4F44EDF8}

高1の文化祭
フランクフルト食べる前だね~~

そしてこれは友達の誕生日サプライズかな?

{FDF27947-1158-4DFF-981B-21E1A8BB4925}
卵ふっかけて手に余った卵白もってるやつ

なつかしすぎて悲しくなる

制服うらやましすぎていのりも

制服で街歩こうかなぁって思う←

{B85C252F-6666-4661-A07A-650EFBA9A937}

もどりたいなぁぁぁってつくづくおもう

そんなこんなで大人になってくんだ。

がんばるよ


こめんとありがとこーん

◎れーかちゃん

れーかちゃんこんばんこーん♡ありがとう!!うれしすぎるっ!ハートのやつずっとやりたかったからできてしあわせんご!ほんまに!学校ネイルアウトなんマジでいつも恨んでた!桜見てないの!もー雨でほぼちっちゃったって今日ニュースしてた(´;ω;`)!いつかともにお花見行こ!東京タワーはいのりもじっかんわく。(笑)叙々苑なかなか勇気いるけどなれたらok♪焼肉ひとりで行くとらくやでー!♡

◎シゲちゃん

まいど!夜桜よおお!!そーそー六本木ヒルズ!初めて行った!テレビ朝日行ったよ(´・ω・`)!タモリさんと写メ撮った!置物!東京も雨だぜ……急に明太子食べたくなった!ぁぁぁぁぁ白ごはんに明太子……うぅ……んなの!

◎ターボー

ありがとう!!褒められるとやっぱり嬉しいなぁああ!ひとりやきにく!おなかまやーん!めっちゃ楽じゃない?串家ホンマに行きたいわああああ♪♪100均何回行ってもあきひんしびっくりする(笑)

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  •  4月9日TINSLIVE出演決定❥❥

    @渋谷O-WEST
    前売り 2000円 当日 2500円 別途ドリ代

    4月10日イベント出演決定❥❥

    みなとでみんなと春のピカ市
    @静岡県 松崎港漁協市場周辺
    10:00~15:00 イベントなので無料でっせ!

    4月12日イベント出演決定❥❥

    まどもあ54世定期公演
    「アイドル社交界DAY5」
    @四谷LOUTS 
    OPEN 18:30 START 19:00

    4月23日イベント出演決定❥❥

    アイドル大集合inワカバウォーク

    @鶴ヶ島ワカバウォーク
    OPEN10:30 CLOSE 18:30
    料金:無料!!

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG】

    ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥




{F65AFCB2-95C0-4F99-B717-F9CED1542495}

このお店のポテトを食したレポを明日は書こう。

んな。

おやすみこーん