こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                  いのりぃぃぃ

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です 

{F730A60F-901F-4D10-872F-2A0805A8532A}

はろりーん

よくわからんくらいときがすすむのはやいね。

そんなことはさておきっーーー

最近、ネイル変えましたッッッ

{96CEA190-7E8C-41AB-A315-D5777DAC8424}

はっぴーいーすたーねいるっ

今年のいーすたーじたいは3/27やった

はずやけど…テーマパークなどは6月

までいーすたーしてるのでいのりも

春やしはっぴーいーすたーしたよんっ

ポイントはハートのくり抜き

あみあみのりぼんとタマゴと

うさぎのおみみとシッポだねぇぇぇ

可愛いすぎてずっと自分の爪見てる

そそ、ネイルの隣のお客さんがまさかの

テーマパークのダンサーさん好きな方で

東と西でたくさんおはなししたぁぁぁ

途中ネイルサロンのテレビで

2012年のでぃずにーいーすたーの

パレード見て2人で大興奮でしたっ

そーしーてぼくちゃん夜桜見ました

{518E5FE7-D3F6-42F1-8861-B4770BD61627}

こんな綺麗な桜みたんはじめてかも

{399041E9-B4E1-4947-BE6B-A3C1DC82917E}

六本木も練り歩いたんはじめて

{AA35D0D9-71CE-4367-9047-2749821BEF8D}

まさかの東京タワーみれてたかまったよーぅ

{DA3AB48F-6DBA-442D-80CF-547548523E53}

そのあとずっとホンマに行きたかったサイゼ

行ってきた安いのに美味しすぎるわぁ

家の近くのサイゼ行きたい行きたい思って

ずっとホンマに行けてなかったら幸せやった

んで、またまたこれもたべました。

{CC57F187-E46E-4DC6-9F83-ACC25EFB3E38}
フィレステーキ

これほんまにおいしすぎる。

こんなに柔らかいお肉あんねんなぁって

{47C9F37A-E7BF-4BCA-B900-022048D896EB}
もちのろんポテトも食べたよーんっ

またフィレステーキ食べたいぜぇぇ

ぁあ。でもなんか急に焼肉食べたくなってきた

でも、串家も行きたい。串家はまだおひとり

で行ったことないなぁ…流石に辛いかなぁ…

でも、叙々苑1人で行けるなら…大丈夫かな

よし。こんど串家にひとりでいってみます


こめんとありがとこーん

◎優希ちゃん

まじかっっ!!それはぜひ食べるしか♪♪
また感想教えてー!!何味があるんやろなっ!

◎シゲちゃん

まいど!いのりもまえまでは市民やったのにー一瞬で変わったぜ!普通に美味しいから!(笑)明太子ご飯ってなに!おいしそすぎる!ご飯つぶ食べたい!私は今週O-WEST♪♪

◎みおにゃんさん

以外でしょー!でも、お手頃価格で可愛くていいんだね!似合ってるとか♡ほんまありがとぉ!がんばります!!てんくす!

◎焔風:空猫さん

 そーなんですね!知りませんでした!

◎ターボー

意外にね(笑)長いんだわさ!(笑)
よーおこそーここへーあそぼーよぱらだーいす。ほんまそれ!100均は安いからと思って油断してすごい値段なる!(笑)気をつけなければ!(笑)


まだまだまってるこーんよん



P♡ttya schedule 

  •  4月9日TINSLIVE出演決定❥❥

    @渋谷O-WEST
    前売り 2000円 当日 2500円 別途ドリ代

    4月10日イベント出演決定❥❥

    みなとでみんなと春のピカ市
    @静岡県 松崎港漁協市場周辺
    10:00~15:00 イベントなので無料でっせ!

    4月12日イベント出演決定❥❥

    まどもあ54世定期公演
    「アイドル社交界DAY5」
    @四谷LOUTS 
    OPEN 18:30 START 19:00

    4月23日イベント出演決定❥❥

    アイドル大集合inワカバウォーク

    @鶴ヶ島ワカバウォーク
    OPEN10:30 CLOSE 18:30
    料金:無料!!

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG】

    ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)
P♡ttya 2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥




{565E55FF-E7D1-4724-8790-A802B5A0B075}

今日ものみました。

んな、またあしたぁぁあ

おやすみこーん