こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                  いのりぃぃぃ
    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です 

{C13B0106-726F-4FC5-8829-01525F7AA68E}

はろりーん

今日バスがなかなかこなくて

はんべそかいてたいのりちゃんです

だって全くこーへんもん時間過ぎても

で、営業所に電話したら

13分発のバスが10分に出てて…

間に合わないんですよぉ時間ってゆったら

経由したら間に合うから経由先まで

タダでのせてもらってそっから駅に

むかいましたとさっ

そんなことってよくあるんですかっ?

とか聞いちゃったけどすごく

バスの運転手さんも電話の人も愛想

よくてなんだかうきうきでした

なんだか得した気分でしたよおおおん

そしてそして家で1日ごろごろしてた

いのりちゃんですがおもしろいことに

{AB6372B2-06E9-4380-BB30-31AC980A70D0}

くちびるパックなんざるものを

はじめていたしましたぞよよょ

これほんまにぷるぷるしててきもちぃ

家にめっちゃあるけど全然してなくて…

もーめっちゃ買いだめすることにした 

ふつうにパックもしたけどもね

パック類あってもあってもあきひんし

明日にでもかいにゆこーっと

んで、昨日やきにくにいきましたっ

{0784681A-E471-41C1-93E9-93956CDCFD51}

はじめて牛角行った気する

ふつうにおいしくてびびったんご

塩タンがやっぱりもすとおぶふぇーばりっと

なんか違和感ないなぁァァって思ってたら

隣の席の方が関西の方やったんよねー

そりゃそーかぁぁってなったんごりら



こめんとありがとこーん

◎優希ちゃん

たのしいもんねー!♪いのりのいえのまえの公園そのローラー型の滑り台やでぇ♪♪めっちゃ滑りたくなってきた……(笑)

◎トマト坊主さん

はい~~そうさせていただきまするゆ~~!!(笑)たしかにおしゃれだからね……でもやっぱ粉モンは大阪やなぁぁってつくづくと(笑)

◎シゲちゃん

まいどっ!ほんまやね。社会人のいのりちゃんや!そんな感じ全然しやん!けどまぁがんばります!ここのたこ焼きはおいしかった!ほんまに!自作はばぁちゃんから荷物が届いてから!笑めっちゃ見てたよおお(´;ω;`)かなしいね!

◎ターボー*°

ポン酢はめっちゃおいしいで!絶対たべてほしいわぁぁあ!明太子もなかなかいける!たこ焼き食べたなってきた!フィレまさかの全然足りた(笑)これからはターボーとよばせていただきんちょ!LIVEほんまたのしかったわ!明日も楽しもねー!関西へで会ったときも喋って♡

まだまだもっとまってるこーん



P♡ttya schedule 

  • 4月2日イベント出演決定❥❥

    Next Lead Idol 2部
    OPEN 16:25 START16:45 (予定)
    @HOLIDAY SHINJUKU 
    前売り1500円 (D別) 当日 2000円 (D別)

    4月9日イベント出演決定❥❥

    @渋谷O-WEST
    前売り 2000円 当日 2500円 別途ドリ代

    4月10日イベント出演決定❥❥

    みなとでみんなと春のピカ市
    @静岡県 松崎港漁協市場周辺
    10:00~15:00 イベントなので無料でっせ!

    4月12日イベント出演決定❥❥

    まどもあ54世定期公演
    「アイドル社交界DAY5」
    @四谷LOUTS 
    OPEN 18:30 START 19:00

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催
P♡ttya2ndCD発売中

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥




{EB683C2D-239C-4CBF-9507-E7480527D282}

そーいえば今日大家さんからもらった

ネギを使ってらーめん作ったよーん

優しい大家さんほんますきやぁぁぁ

ほんでまたまた今日電車乗る時海外の方

がめっちゃいのりのカバン見てたからなんか

ついてるんかな?っておもったらまさかの

その家族の小学生の女の子とカバンが

同じBarbieやったんよねなるへそぉぉ

ってなりながらなんだかほほえましかった

ってなわけであしたはらいぶやぁぁぁぁ

たのしもねぇぇぇぇぇんなぁぁぁぁあ

ばいばいこーん