昨日、眠いなあ~って思って
23時頃にベッドにゴロ~ンってしたのに
中々寝付けられなかった、みっちゃんですショック!
{083A7439-1B29-488F-B0B0-9DBFD3FE2AC2}

なかなか寝付けなかったから
いろんな芸能人のInstagramをみてたのピンクハート

そしたら、皆さん本当に
いい写真撮ってるなあ~って思って

どんなアプリ使ったりしてるのかなあ~って
気になったりして
いろいろ調べてた~あくちびるキラキラ

3つもアプリとっちゃったよデレデレドキドキ

もっといい写真が撮れるように頑張るしっぽフリフリ恋の矢
{1A4376F6-DA07-4253-9042-C3B6BF63BA1B}

今日はレッスンがあるから
行ってきますピンクハート
{CEB6B9C3-F32E-44EA-93BF-3A5D852EC45A}
{4D48EBD5-FDC7-4718-9FFA-1AE3477DBE99}
{A2550332-F9AB-48BE-8714-0D51CBD73899}
{95369C6B-D427-4F1B-AD77-BF26F7091EF4}

しっぽフリフリ詳しくはコチラしっぽフリフリ
{85E41D19-079D-47DF-9C81-73C78E9B079A}