ひらめき電球今朝の話ひらめき電球

お姉ちゃんが仕事に行くので
私の家の最寄駅でバイバイしようと思ったら
駅には沢山の人溜りが...

電車が人身事故で動いてないびっくり
しかも、運休があったりして

『えっ?』
『調べた電車がこない?』
『どこで乗り換え?』
『どーやって行けばいい?』

お姉ちゃんはパニックになっていたので、
わざわざ1時間15分もかけてお姉ちゃんの
仕事先まで送ることにショボーン

優しいなあ~私ハートブレイク

電車が凄く混んでて
疲れちゃったよ~ショボーンチーン

でも、予定よりもお姉ちゃんと長くいれて
いっぱい話せて楽しかった!おねがい

問題はここからです!キョロキョロ


1時間かけて帰らなければいけないのですガーン

しかも、1人でショボーン

これは寂しいえーん

家に帰ったら今日の
準備をするよドキドキ

ってことで、今日私に会ったら
みんな、みっちゃん、お疲れOK
朝だけで何キロ落ちた?
って声かけてねチュー
{ACF63A59-42AE-491C-BFCC-C98608005387}

よーし、家に帰ったら
部屋の掃除もするぞ~ドキドキ

今日はドタバタな朝でしたあ照れ晴れ

今日のライブも頑張るぞピンクハート
{44F375AF-7AC9-4E5F-B31A-F38044CD6761}