オレンジオレンジ担当
ちっちゃいけど大木ですっ

{6F9E9C04-0CD5-44A2-AD1C-3629E9CE499E}


傘雨予報だから
かさを持ってお出かけしたけど…


どうやら
もぐもぐ晩ごはん食べてたり
電車に乗っている間に地下鉄
雨が降ったみたいで


奇跡的に雨に出会うことなく
おうちに帰ってこれましたっお願いキラキラ


ハートわあーーーいっ照れハート



そういえば28日
てんびん座ラッキーアイテム
食べるのすっかり忘れてましたっハッ


びっくりありゃまっ!!


東京
いちご大福といえばココでしょっ!
ってお店あるのかなあハート


京都はね…
多分いーっぱいあると思うんですけど
ちっちゃいけど大木は
苺大福といえば
「山もと」さんでしたっキラキラ

ちなみに白あんですお茶


大福の優しい甘さ
甘酸っぱい大粒イチゴ
バランスが絶妙すぎて
いくらでも食べられちゃうんでもぐもぐラブラブ


じゅるっ(・﹃ ・ )


あぁ…食べたくなってきた…ラブ



いよいよ!3月ラストのライブ!
焼肉29日お肉の日ステーキ

エントランス無料!
ボカフォトライブ
-平日無銭フェスティバルVol.31-
@秋葉原Cypher

平日だけど19:45出演予定ですっハート
はやく会いたいです!!

{21890663-561E-44E6-90A6-F92D9EB1DB2A}

おばけくんホラーDVDの再生阻止してたけれど
そろそろ再生されてしまいそうな
くまクッキーPttya りぃちゃんうさぎクッキー
でしたっガーンアセアセ

{B7B1F72F-2D6D-4838-ADD5-27C9E4BC9022}

いつも読んでくださって
グッいいね!やコメント
ありがとうございますっ


猫しっぽすけじゅ~る猫あたま

NEW4月イベントNEW
Next Lead Idol 2部
4/2(土) 17:00~(予定)
@HOLIDAY SHINJUKU
{E1548989-7F79-42F8-B749-2DAA47AA0867}


\もうチケットゲットしましたか?/
{47F425C5-D269-4EFC-8F08-8DA690A8FBAF}
{2868DFB7-FEBF-4A62-A4C7-4DA36F98B489}


桜のランチ会桜
第11弾!
お昼ごはんをPttyaと食べよう♪
4/24(日) 12:30~
@カラオケ館上野本店


\15会場同時開催!サーキット・イベント!/
Simokitazawa
SOUND CRUISING
2016
5/28(土) 15:00~/23:30~







P♡ttyaのLINEスタンプ