月曜日の朝が来た
希望の朝だ~

{E0A24CD0-4082-4CE3-AE43-750541C65F60}

なんだあの黒いのは!!

(カメラというモノを理解できてない生物がはじめてそのモノを観た時の表情)



みんなおはようバナナ朝バナナバナナ


よーっし朝からいっちょ!

最近食べた美味しいご飯の

写真でも貼ってくぞおねがい



ちゃめ☆ふぇす

リハと本番の間に

りーちゃんとセルフでおかずを選ぶ

食堂に行きましたピンクハート


{15AE070B-99EE-42CC-991F-0F522612F064}

{CFC85C9A-CDEE-4A5E-A2CC-F97F4BB28D14}

{C189ABE4-C404-42C4-982C-95D7E475C586}


そばは大盛りですピンクハート

おつゆに納豆を混ぜて

蕎麦を食べてたら

りーちゃんに、えびっくりみたいな

表情で見られましたショボーン

食べるぅ?と聞いたけど

遠慮されたショボーン

なすびも豆腐も美味しかったですおねがい

なすびの揚げ出し食べると

夏を思い出す!

熊本にいるとき、ばあちゃんと

夏の昼ごはんは

そうめんと、焼きナスにそうめんの

つゆをかけて、食べていたな照れ


そして、ちゃめ☆ふぇす終わって

新宿でぷらんぷらんしよって

カラオケ行こうとしたら

満員だったので、

ばいばいしたりーちゃん見つけて

お好み焼き食べ放題の

お店を探すために

新宿いっぱい歩いたよ照れ

いっぱいあったんだけどね

どこもまだ開店準備してて

入れんかったとです。。


そして見つけたあいとる店!


{DAA1C360-6FDE-4F54-A598-7A9971E2F8E6}

最初はミックスでしょうっ!


{7D0B4F11-F777-48A8-A383-D03D92FD270D}

お好み焼き焼ける前に

りーちゃんが焼きそば焼いてくれてて

それもめっちゃ美味しかったてへぺろ


そしてお好み焼きも

焼き加減がね少し生っぽくて

粉の味したけど、

美味しかったおねがい


自分で焼くって楽しい!

焼くだけで満足になるニヤリ



私は眠くて眠くて、うとうとしてたら

一瞬寝てたみたいで、

メロンソーダを飲んだら

目が覚めたよびっくり



そしたらりーちゃんが、

なんか、いんまいに

告白してきました。。




りさ: なんかさぁ、なんやかんやで、
どぅとりさ、一緒に住んでるし
ご飯も一緒よなぁ~真顔

何やろ、腐れ縁なんかなぁ



(もぅ、このときいんまいの頭には

次に来る言葉が、

結婚しよう!!

じゃないのか!と期待して

心臓ドキドキしてましたデレデレ)









まいこ: それだけ?


え、告白されるかと思ったぁチーン





とか、会話して帰りましたニヒヒ





そして、昨日、日曜日は

世界の果てまでイッテQを観て

速攻で涙が出ました!

イッテQ面白いけど、時々

感動する!!

イッテQスペシャルは

シャッフルの企画のときは

絶対観る!!

バラエティ観てるとね

いんまいも、ロケで

ジャングルとか行ったり

無人島行ったり

海外行ったりしたいなって

思う!照れ


観終わって、りーちゃんと合流口笛


同じ電車に乗るつもりで

ホームで待ってたら、

電車来なくて、

あれ?と思ってたら

逆のホームにおりました笑


遅刻したけど、一緒に

お寿司食べたよおねがい


{90F37778-71D2-4A3D-B8E2-383BDF860D9E}

しめ鯖の呼ぶ声が

したので、1番に食べたぞピンクハート


ちょと少ないけど16皿と

カニグラタンでした口笛


{FDCD4805-AF7B-452E-B2B6-AA006F0DA8BA}


グラタン美味しいよね照れ


グラタン好きと言うたら

りーちゃんが今度作ってくれる

そうです照れ


{B50310F8-F1FD-4FEC-B25B-24FC640C5FCE}

楽しみピンクハート





るーるる るるる るーるる
るるる
るーるーるーるー
るーるるー

突然始まる、舞子の部屋!


長らくお待たせ致しました照れピンクハート


みんなーっ!
コメントありがとね!

お返事してゆくぞっ!


大阪のファンさん

これからもいんまいわーるどを
楽しみにしてて下さい照れ
(届け、世界へ、It's mai world)


ターボーさん

いつもいつもコメント
嬉しいです!!
卵のために顔は白く塗って
ないですよぉーっ!笑
あれは加工です!
りーちゃんに化け物みたいやなあ
と言われました(笑)

鳥貴族さんの焼き鳥
でっかくて美味しいですよね!
わたしも好きです!

是非是非、まぃまぃとの
チュウ楽しみにしてて下さい!
(私が1番楽しみです)笑


グラルディオラさん

あーっ!るーるるの下り
グラルディオラさんには
見抜かれてしまいました!笑

私の事をとても研究できて
いますね!!(合格)

カレー屋のりくさん

わぁ!そう言っていただけると
嬉しいですね!
りくさんからもよく29ぽっちゃ
で、写真頂いてたとき
確かに私達も、幸せに
なっていました!
(配信中お腹がとても空きました)

トマト坊主さん

そうらしいですね!!笑
私知らずに着てました!
ピンクと青と黄色があるんです!
卵の黄身で汚すときは
黄色にしますね!
(小学生のとき、絵の具の時間に白のお洋服に赤の絵の具がついたので、白の絵の具で塗り潰したら、ピンクになりました)


ひなななさん

わぁ!!私の影響で
本当は蕎麦やパスタが好きなのに
うどんを食べてくれているんですね!
む、む、無理はせんちゃよかよ!笑

大好きはいつもじゃんけんで
決めているから、当日まで
誰が言うかわからないですよっ!
(大好きじゃんけん、じゃんけんぽんっ)


いつも本当にコメントありがとう照れ
読んでくれてる人もありがとう!

P♡ttya schedule!
3/29 ボカフォトライブ
平日無銭フィスティバル vol.31

4/2 Next Lead Idol
2部出演 決定!

4/9 TINS 最強のステージ
第一回… 渋谷O-WEST


P♡ttyaを応援してねっピンクハートやしの木

5/28 Shimokitazawa
SOUND CRUISING 2016

豪華出演者様
続々発表されてます!



P♡ttya 公式 HP こちら◁◁◁◁◁





朝から濃いかったろ?
でも嫌いじゃなかろ?

いってらっしゃい照れ