るーるる

るるる


るーるるるるる

るーるーるーるーるー

るるー

{AEB00483-838D-4643-BA9D-5A014C0E0ED4}

へへ


東京でも桜が開花しましたねピンクハート

長らくお待たせ致しました!

昨日寝落ちしてしまいました!

待ってくれてた人

ごめんなさい!!



第1回!舞子の部屋!


この番組では

コメントを返していくという

番組になっております!




いくよー!ピンクハート



ターボーさん

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう
ございます照れ
いつもコメント嬉しいですね!

あ、あのう。。
納豆焼うどんは
おすすめできませんガーン

食べるときは気をつけて下さい!



グアルディオラさん

いつも、圧倒的だと
言ってくださり
嬉しいような恥ずかしいような!照れ

人見知り克服できるように
頑張ります!!

これからも可愛いPHOTあっぷ
していきます!おねがい



焔風空猫さん


へへへへ

いやらしくてすいませんてへぺろ



トマト坊主さん


いつも楽しいコメント
嬉しいです!!

爪の川柳…
笑ってごまかします照れ

わかりました!
これからみっちゃんに
正しい事は教えません!




めぐみんさん

いつも長文コメント
ありがとうございます!!照れ
ツイッターでの、めっちゃ
七味唐辛子をかけてる
写真見ました~!

すごいすごい!

なかなかの辛いモノいけますね!おねがい

ライバル心メラメラボー炎




ひなななさん


冒頭でおめでとう言ってしまたおねがい


抑えきれんくてねえラブ
ケーキ沢山食べましたか?

あの一万円は
まだ使ってないですよ
あ!シメサバ買いました!笑



マックさん

いつも素敵なミックスを
打ってくださり
ありがとうございます!照れ

3辛は1番美味しく
食べれる辛さですよねラブ




よっちゃんさん

いつもりーちゃんと
一緒に寝てますよ照れ

ふふふ

美味しい差し入れありがと
ございます!

抹茶味とチョコ味
2つの味を堪能できましたおねがい



大阪のファンさん

大阪から見て下さり
ありがとうございます!照れ

全部アドリブです!
だからたまーにね
意味のわからないことを
言ってしまうのですが
楽しんでもらえて嬉しいです照れ




くにみん!

おお!
熊本から応援してくれて
ありがとー!!照れ照れ



カレー屋のりくさん!

そうですよ!ラブ
私のブログに必ず、
オチがあるんです!笑

ウケてるか分からないけど、
笑ってくれてると嬉しいですウインク


 





今日はこんなところかなハート


みんないつもコメントありがとねおねがい






今日はりーちゃんと

PPP!PiXiONさんの

ワンマンライブを

観に行きましたおねがいピンクハート


久しぶりに聞けた

激スプラッシュラブ


私はピクションさんの曲で

1番好きなんです!ラブラブ



幸せな気持ちになれたひと時でしたおねがい




そしてりーちゃんと
薬膳スープ!

{D54EA76F-37A1-465B-A4B6-AD9096C7C744}



足りなくて、そのまま幸楽苑おねがい



{1E5F4DDC-297D-4E68-88CC-91F5AFE663F4}

{64B0ADFD-8BDB-4AB1-834F-80DC50DC78B5}


あ、あとチャーハンも付いてたよピンクハート




今日も食べすぎて

幸せですおねがいラブラブ


ここので一句。



いい匂い

匂いにつられ

食べました


舞子 心の一句


P♡ttya schedule!

3/26 ちゃめ☆ふぇす
~ちょっぴり遅めのホワイトデー~


3/29 ボカフォトライブ
平日無銭フィスティバルvol.31


4/9 TINS 最強のステージ
第1回…渋谷O-WEST




5/28 Shimokitazawa
SOUND CRUISING 2016


詳しくはこちら◁◁◁◁◁





あー!お腹いっぱいおねがいピンクハート



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうハート



おやすみ!