こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です

{E7FF7BC8-17D7-44B3-96BA-65F71DBC2D5C}


はろりーん

いのこーんだよーん。

昨日コーラ飲み過ぎて今日は胃がコーラ

コラコラコラ

そんな感じで今日は靴が届いたよ

{CC9AAB40-33C5-47C8-8B2B-B92B4FF36F88}

こんなかんじ…ってわからんよな

アップにするとこんな感じ

{07F3DE4A-D216-49A1-BD80-82C861F48276}

めっちゃ可愛いし軽い

まさかのピンクをちょいすしましたっ

ディズニー行くしこれは絶対いい

みんなは靴の好きなブランドとかある

いのりは特にないけど

おばぁちゃんのおすすめの
New Balanceは無難に好き

 届いた時こんな感じでびっくりした

{7A782209-4D10-4D54-963B-D56D55950E50}


真ん中にビニールでガチガチ固定ww

そんで、今日は初めてMYキッチン使った

っても器具とかないからまだインスタント

{24142B1C-A0B6-4E19-93E8-CB6DB4C5F765}

殺風景すぎてわらえる

でも、めっちゃやりがいあった

(なんて言っても所詮インスタント)

洗い物もめっちゃしたんだよ

新しい食器とか最初に洗わなやから

洗濯物はこないだママがしてくれたから

まだしてないけど明後日くらいにする

ひとりぐらしはたいへんだぉぉぉぉ

でも、ぼくちゃん頑張りますよんっ

ってなわけで焼肉食べたいデース

あ。そーいえば今日バス降り間違えてんなぁ

駅からバス乗る時があるんやけど

慣れてなくて知らないことだらけで

まさかの遠回りして自分の家の近くにつく系

のバスやって焦って乗り間違えたと思って

変なとこで降りて歩いて帰った

まさかの遠回りして着く感じやったんやぁ

と、今ひしひしと悲しくなっております

これぞ成長。以後絶対間違えやんぞぉぉぉ

ただそのまま降りずに乗り続けたらいいだけの話…



こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいどっ!ほんまやなぁぁあ!しっくりくるわ!結構今日朝とかさみしかったなぁ…ってもずっとテレビ見てたけどな!(笑)ありがとう!探してみるわな!くくるもいってみる!ほんまにたこ焼き食べたい……なんやったけ!見たで!!頑張って欲しいねあそこは聖地だからねぇ!

◎ターボーさん

ホンマに食べるべしやで薬膳!!そやねん!(笑)結局そこかい!(笑)みたいな(笑)体に良さそうやのにぃぃぃwwほんまに必須…TVしかお友達いないしねw…頑張りやすぜ!いのりちゃんw

◎優希ちゃん

ハイカット昔好きやったし持ってるけど足首隠れるからすごく今でも短いあしが短く見えるねんなぁいのりwランニングシューズ?かな!すごい歩きやすくて足つかれへん!ええぇ、なにそのかわゆい色わ!ほしいぞおぉぉ!

◎トマト坊主さん

頭に青のりwwwでも、いのり今日青のり食べた!!!青のりパラパラ~~♪♪おハゲに青のりはうますぎてやばいwwwセンスありすぎぃぃ♡ええぇ、すごい!イントネーションとかどれが関東系なのか全然わからんっ!(笑)西の人ですかはあかんなぁぁぁいのりもん?っ?なにっ?って多分なるわ!(笑)

◎あいあいさん

乾燥パセリとか生まれて初めてきいたしびっくりしすぎた!揚げたこ焼きはホンマに無理やwあれはたこ焼きじゃなくて揚げ物!チョコミントのソフトクリーム型のアイスは珍しいね!是非食べたい!いのりも今冷凍庫にチョコミントアイスある!完売すごい…いくらくらいなん?31はあったらすぐ食べたくなる!そんな怖い経験したんだ…いのりは帰り道の暗いとこが怖い(おばけ)大阪でもそんな怖かったんや!やばめな事件だな!ゆにこーんしか!あいこーんだね!娘さんすごすぎるwww当てまくってるwwみてくださってほんまありがとう!国境超えても見てもらえるなんて!!あのシュレックのくだりはいのりちゃも爆笑でしたw何回見ても飽きやん!

まだまだまってるこーんよんっ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 3月26日イベント出演決定❥❥

    ちゃめ☆ふぇす
    ~ちょっぴり遅めのホワイトデ~

    OPEN 10:00 START 11:00予定
    @新宿JAM   来場者特典付き

    3月29日イベント出演決定❥❥

    ボカフォトLIVE
    平日無銭フェスティバルVol.31
    @秋葉原Cypher 

    2D (1D600円)or 飲み放題(2500円)

    4月9日TINSLIVE出演決定❥❥

    @渋谷O-WEST
    前売り 2000円 当日 2500円 別途ドリ代

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥




{506A99A3-7868-4193-AF1E-46880061A937}

んなんな明日はレッスン頑張ってきマース

じゃぁねぇぇぇぇ

おやすみこーん