こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です

{BF070269-8895-43D0-AAC6-DBB2072157C2}

はろりーん

昨日は引越しで疲れて買出しもして

すぐばたんきゅーってなってもた

だから今日はちょっとおひさしぶりっ

昨日と今日のこと書くから長いよぉぉ

最後までぜひみてなぁぁよろしくぅぅぅ

昨日、橋本一愛。引越ししました!

朝起きて家族に別れを告げて…

{6D434B55-4128-46CD-BD0F-8D9347367B7A}

大阪にも別れを告げたぜ

んで新幹線でばぁちゃんの塩おむすび

食べた(塩おむすびしか。具材いらぬ。)

{DE375FF3-C234-4C25-A147-4A923A0E1E84}

(おむすび食べながら悲しむ間もなく爆睡…)

んで、鍵取りに行って家着いて

家具来て荷物来てってなって

荷物ばらしてわぁぁぁってしてたら

もう18時くらい過ぎててその後

近くのスーパーとかショッピングセンター

行って足らんもん買ってご飯食べたよーん

{AFA78C6E-6049-4A38-AF3C-FB9B61D07653}

大阪恋しくて銀だこ食べたよ

でも、これは揚げたこ焼き……

本物のたこ焼き食べたいよぉぉお

店員さんとの会話

店   乾燥パセリかけますか?

い  え?乾燥パセリってなんですか?

店  えっと…パセリを…乾燥…

い   青のりですか?

店  えっ…青のりっ……なんですかっ…

ってな感じでもっと大阪恋しくなった

その後大好きな31を食したよーん

{79FCE01F-CDAA-48C3-A358-442C3DA29E5E}

さくらとイースターのピーチとバナナ

美味しくてかんどーーーう

食べ終わってからまた買い物して

そそくさと家に帰りました

んで、今日は朝起きてから

中学の時から仲いい友達が東京来てたから

遊びに行ったんでしたとさ

バンド好きで中学の時はいのりが

所属してたバド部の部長やった子

とりあえずランチのおすすめ

行きたいいいとのことだったので

和食か薬膳ってゆったら薬膳との選択で

みなさまだいすきな麻辣湯へ行ってきた

{0082BD76-86FE-47F3-B166-03F327B2EE1C}

いつもと変わらずの

豚バラ 白菜 ソーセージ もやし

コーラももちろん頼んだよ

友だちも気に入ってて大阪にも店舗

あるからそっち行くわ!ってゆってた

その後友達が人生初の竹下通りを経験

したいとゆう事で渋谷からから原宿へ

歩きながら話してたけどおもろすぎ

んで、竹下通り着いて甘い匂いするなぁ

って話して歩いてたら物欲沸いてきて

結局たくさん買い物をしたんだぜ

{99D5B735-FB13-44E4-B4A5-645EA509D846}

6%ドキドキさんかわゆすぎてやばかた

その後お友達が恵比寿に用事あったので

{E12583ED-EFAB-44BD-A012-E3CBF0B9EFFB}


スタバでちょっと休憩中してから

原宿→恵比寿まで歩いたよ

すごい歩行量やと思う今日

でも話してたらあっとゆう間やった

久しぶり感とか全くなくて幸せやった

その後いのりちゃんはまつエクへ

{78981C8A-1A0B-4A31-A97A-1A7E3D56E2AD}


こんな感じになりましたとさ

その後用事を済ませて今帰宅路

今日はめっちゃ充実してたなぁぁぁ



こめんとてんくすこーん

◎シゲちゃん

はろ!東京へは来たけど大阪魂はずっと持ってるよ!!ストフェスほんまに行きたいわぁぁぁ行くんよなぁァァ?うらやますぎる!仕事ちゃんと頑張った?♡いっぱい手続きしたよぉお…風月食べたいなぁァァ!!シゲちゃんがそーゆってくれるのほんまにうれしい。いつもありがとね!旭ポンズとワンタン麺持ってきた(笑)たこ焼き器忘れたァァショック←

◎トマト坊主さん

ゾウさんかぁぁぁあほんまにいのりも誰がいちばんかわからんけどぞうさんの可能性は大ありだよーん\(^^)/

◎優希ちゃん

ほんまに行きたさある。もう食べたいもん!
いのりは…一番はクォーターパウンダーチーズかな!その次はてりやきとフィレオフィッシュ!!

◎ターボーさん

無事についたよぉぉぉ♪♪ほんまにおいしいものめぐりしたいー!東京おしゃれやもんね!♡まいまいさんか!いのりもまだわからんから楽しみだねー!まいまいさんはでもなんやきてくれそう←思ってるだけw

◎あいあいさん

美食一家…なんて良きお言葉……(´;ω;`)乗り物乗る時は案外平気系だったいのりたんww海苔!いいなぁぁぁ海苔!ノリはほんまおいしい!タイはノリのイメージ!(笑)あと、トムヤムクンw花園で買ったやつやおもう!もらったからわからんけど花園絵かいてるし!なんて店なんやろ!プリンいいよねーたまに食べたなる!グリコのアイスが売ってるねんや!おいしそう!何味?そんなに人気なのwwやばww日本はアイスほんまおいしい…31最高だった!そーいえばタイで泊まったホテルの下にも31あったな!行きたかったけどしまってた時間的に!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 3月26日イベント出演決定❥❥

    ちゃめ☆ふぇす
    ~ちょっぴり遅めのホワイトデ~

    OPEN 10:00 START 11:00予定
    @新宿JAM   来場者特典付き

    3月29日イベント出演決定❥❥

    ボカフォトLIVE
    平日無銭フェスティバルVol.31
    @秋葉原Cypher 

    2D (1D600円)or 飲み放題(2500円)

    4月9日TINSLIVE出演決定❥❥

    @渋谷O-WEST
    前売り 2000円 当日 2500円 別途ドリ代

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥




ここで。いのりちゃんの部屋を

ほんまにほんまに少しだけお披露目します

{B934709C-6BCE-47FF-B258-43E057E5402D}

ほんの一部のユニコーンたち

もーかわいすぎてずっと見てられる

ベッドにもめっちゃおるねんなぁ

最高すぎてヤバめだぜぇぇ

明日はママとDATEの予定です

んな、またあしたぁぁぁ

おやすみこーん