キラキラキラ


{341DD2B4-ED01-46A9-A93A-54ECB7DAACB0}

ピースが苦手な

ピンク担当いんまいです照れピンクハート




今日はお昼から

活動していたよおねがい


夕方にまいまいと

薬膳スープに行きました照れラブラブ



{A9A54ECD-4BE2-4159-B39A-074D8D334B86}



トムヤムタンの3ですおねがい



最近ね、すごーくファンの方々も

行ってるみたいで、

なんだか嬉しいよラブ


まいまいと手を握りあって

振り払われながらも

頑張ってじゃれてたら

スタッフさんがたまたま

薬膳スープな気持ちだったらしく

3人で薬膳スープ食べました星





そしてばいばい!


そんでね、、去年から

ずーっと当たるかな?

でも。。。ハズレたら

お金がもったいないな。。。


でも買わないと当たりもないよね?





過ぎていったサマージャンボ




あぁ、、あと1週間かぁ。。


当たるかな?

ハズレたらお金が

もったいないな。。

んーでも、買わんと当たらんよな?




過ぎていった年末ジャンボ!





そして今日、

またまた見てしまいました。。。


くぅーっう!チュー


一等!!500万円!!


一口200円!!!


その場で当たりが分かります!!




ずーっと、窓の広告を見つめて


意を決して初めての、

宝くじ売り場へ!!プンプン



よし!!ここで、千円分の

5口無駄にしたときは


千円分の食費を抑える。。


そんな決意をして!


いざ!!


ちびまる子ちゃんのスクラッチ
下さい!千円分!


1から5までの、どれがいいか
聞かれたので、
私のラッキナンバーでもある
2を!!!



1枚目…ハズレ

2枚目…200円


3枚目…ハズれ


4枚目…







ええーっ!



当たってしまいました

1万円!!



5枚目…ハズれ



興奮してしまいました!ラブ



すぐお母さんに連絡!


舞ちゃん運があるね!




うんっ!!


うんうんうーん!!



でも、そんな当たるもんじゃなかで、
ぽんぽんぽんぽん当たらんとやけん、
いっぱい買っても
当たらんて思っときなさいよ!

でも、嬉しかねピンクハート

とママが!



いやぁピンクハート
とても嬉しかったですおねがい




すいません。。


アイドルらしかぬ

ブログになってしまったけど。。


いんまいの人間らしいところも

愛してねピンクハートおねがい




ここで一句。

スリスリと

削った爪に

カス詰まる


舞子 心の一句


{28CD23C4-3997-41C3-8D2E-239A281B1BD9}





P♡ttya schedule!

3/26 ちゃめ☆ふぇす
~ちょっぴり遅めのホワイトデー~


3/29 ボカフォトライブ
平日無銭フィスティバルvol.31


4/9 TINS 最強のステージ
第1回…渋谷O-WEST


5/28 Shimokitazawa
SOUND CRUISING 2016


詳しくはこちら◁◁◁




{C3D2521F-6B91-403C-A10B-98AF94ED0533}


へっへっへっへっ


{7BC62115-30FD-4B66-876F-5596541EED8D}

今日はちょっぴり

いやらしいブログになってしまった

いんまいでしたハート


最後まで読んでくれて
ありがとう!!

コメントも嬉しいよラブ!



おやすみなさい!