1.
5.3
7
98
36  45  62  88
88!!
まぐろ節、88!!

おはよ~星

{053B76A4-6142-4CF6-8AF1-152654F6B564}

まいまいの誕生日は
3日前でしたが、
まだまぐろをひきづります、、

まずは!
12日の
ポ・ポ・ポ・ポッチャ
最終回!公開生配信!照れ
 

 {53AA5CD5-BDD4-4593-AC4F-617D613705A0}


ちぃぽぽちゃんの
カラコンにしてみた!
いつもと印象違ったかな?

より一層ハーフでちたね照れピンクハート

{51190886-EE7A-45AF-A36F-AB701F626E10}


おめかし中のいんまいですピンクハート照れ


ポ・ポ・ポ・ポッチャ
公開生配信!
たくさんの方々に
来て頂きました!

ありがとうございました!!照れ



最後の舞子はーんは
NOゲストNOライフということで、

卵の話をしました!
これからますます
ボンネットがたぎるから
その時はみんなで、
卵を割りましょうねおねがい

ぱっかぁ~んヒヨコ


そして、今までのダイジェスト映像が
流れました。。。

1番最初の映像なんて、
初々しすぎる!!
みんなすごくあかだらけ!笑


お母さんにも、
みんな綺麗になったんだね!
って言われるくらい
変わったんです!

ポ・ポ・ポ・ポッチャのおかげで、
トークの事もそうだし!
みっちゃんのいじり方!
どんまいおじさんの誕生!
まいまいの流暢なモノマネ!
りーちゃんの床につかない足!
いのりんの若さ!!

沢山の引き出しが
引き出されたと思います!!
本当に思い出がいっぱい
詰まってます!


特に、どんまいおじさんは
私の心を大きくしてくれました。

{C18F4C0A-7AD5-406D-AC89-1ED34B485BF9}


正直ね、、

3回中、3回とも罰ゲームですよ!

 悲しくないわけ


ないじゃ


今思うとものすごく
ありがたいことだと
感じてますおねがい!


もちろん!カロリーを入れて
応援してくれた
いんまい推しにとっては
どんまいおじさんの姿は

胸に刺さるものがあったかな?

{A2A3328A-817C-47CF-97A2-F43BC1DE78A6}


あったでしょうねええーんうぇんうぇん



どんまい姿で、
恵比寿をうろちょろして
写真を撮ったり
CYTVに登場したり、
罰ゲームのバンジーしたりね
センターぐぁい
ごみ拾いしたり、
どんまいさんも
1年間お疲れ様でした照れハート



皆さんと一緒に
作っていった番組だったので、
思い入れはとても大きい!
でも、悲しくなんかないぞ!!照れ


現場でもっともっーと
お互い愛活(アイドル活動)
しようねハート


{6A4DCA69-4ACC-4122-A8D6-5CAB496EC6F5}


ポ・ポ・ポ・ポッチャ
いつも楽しみにして
観てくれて
ありがとうございました照れ



そ、そ、そ、そして~!
昨日はまいまいの生誕SP
ランチ会でした!イルカ


{0811D43E-C28F-4599-BB8C-A37AE1600DD1}


みんなで、愛のトンネル作ったよ照れ
そこから登場したまいまいは
制服姿でしたラブ


{95E5F97D-6C78-4C09-BE42-C2BD313A1502}

目をボヤかしてみると、
橋本環奈さんに見えます!!

(これもまいまいへのプレゼントの一環です)


まいまいだけ
まぐろでしたピンクハート


あぁ苦労したかいが
あったなあ照れハート

まいまい歌ってる間に
みんなで食べましたけどねニヤリ

{BAF82C45-787F-4539-84EE-71E75B2599D4}

{7F7941B1-5A2E-4E70-B867-4EB189E5EE8F}


集中できないくらい
動揺してたねまいまいハート

{A8368A70-4203-4E23-8695-B5B2A1267EAE}


ひっ


そして、ゲームやったね!
モノを貸してくださった皆さん
ありがとうございました!おねがい

まいまい考案の
ちょっとそのゲームやって面白い?
っていう不安があったけど、
意外と盛り上がって
よかったです!

{CA052903-D0F3-4F59-A347-69E16CD37E8B}

オリシィヤセェ
オリシィヤセェ
オリシィヤセェ
オリシィヤセェ

MAITWO(マィトゥー)

です!!


ケラケラケラケラ笑い泣き


そんで感動の時間!
私もお母さんに舞ちゃんて
言われてるから、
りーちゃんが
麻衣ちゃんが麻衣ちゃんが
と言うたびに
頭の中で
面白い事を考えて
泣かないようにするの必死なくらい

感動しました!

いのりんのときもやし、
まいまいのときもやし、
いんまいの生誕のときも
あるでしょうねええーんえーん


想像するだけで、泣きそう!えーん


そんな、感動の時間から
LIVEで喜怒哀楽の
哀楽ですたい!!

{38499458-4C1A-4D56-A91D-56E894994F50}


黄色のサイリュームの
昼間に見える
満天の星空でした星


まいまいの決めたセトリ!

キリキリ☆空想☆ファンタジー

星降る夜に

S極ガールとN極ボーイ

シャララ~ヒミツのオートマタ~

の4曲でした雷!


ランチ会でのLIVEって
本当、すごく距離が近いから
みんなのテンションが
感染してしもうて
みんな同じ症状がでちゃうね!おねがい
大丈夫よハート

それはみんなを幸せにする

舞子型ウイルスばい照れ



そして特典会では、
楽しい全体チェキ撮ったり
いんまいとはよく分からない
ポーズをしたりしてくれて
ありがとうございましたおねがい

楽しかです照れ

握手のときも、手から伝わる
皆さんの愛を受け止めています!
乾いた手で!
吸収性ばっちりです!
本当に本当に2日連続で
会いに来てくださった方々も多くて
嬉しかったです!!


まいまいもまいこもみんな
幸せですよ!

{A8BD34B9-B90F-4FAB-B90C-F03C1391C32F}

次は…

3月26日 ちゃめ☆ふぇす
~ちょっと遅めのホワイトデー~

で待っとるね!



ここで一句。

まいまいの

心のまぐろ

大トロだ


舞子 心の一句

P♡ttya schedule!
3/26 ちゃめ☆ふぇす
~ちょっと遅めのホワイトデー~

4/9 TINS 最強のステージ
渋谷O-WEST

5/28 Shimokitazawa 
SOUND CRUISING 2016

公式HP◁◁◁◁◁◁


コメントありがとね!おねがいハート
長いブログだったけど、
ここまでちゃんと読んでくれて
貴方にだけ…

{F4822CB3-5C6C-4FD0-937A-63E198E6EA4A}
後ろ:体の大きさは違うけど…
ミーアキャットミチ子

前:とにかく楽しくて仕方ないまいまい
ととても元気な背後霊

あーげるっ!