こんにちこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です

{B0B7AC89-A28C-4347-AD13-93A5EC298EA5}

はろりーん

写メは花粉症で目が真っ赤の時

この手は誰だと思うっ

正解は最後の方で

たくさんシンキングしてねっ

んで、一昨日は大好きな友達と

USJにいってきたよーんっ

{265E3B38-55B6-40B9-84A8-884BCDBCDBD6}

じゃぁぁぁぁんっ

今はめっちゃでかい巨人が

クールジャパンなうだからねぇぇ

とりあえず飛び終わってすぐに

ゆにば向かって荷物ロッカーに詰めて

ハッシュドポテト食べて

{736042D3-CEF0-473A-BDF4-B4395AD0C7C3}

年パス切れてたから年パス買って

4時間きゃりーのXRライド並んだ

{B3C6FE4A-D542-4993-AC10-AE2A64207E4C}

寒かったけどあっという間で

あのライドはすごすぎるとおもった

{4ABA08ED-C8A7-43D4-BADE-9237D5F99BCE}

みんなも是非乗るしか

そして乗り終わるとお昼過ぎてて

お腹減りすぎててすぐごはん

{6C49DB96-6545-4C51-B169-D9867D037E48}

レモンステーキ最高

店員さんも優しかったし

TVのプロレス見て盛り上がってた

その後プリクラ撮って

ゆにこーんの手ぶくろをこうにゅうして

{208C1D24-5670-4EBC-A68C-1A1C01ECA285}

(原色過ぎて目が痛い)

その後はエルモのゴーゴースケートボード

乗ってモッピーのバルーン乗って

{A5DC79E5-F741-4762-9CBD-0C5C7DBFE7DB}

めっちゃあそんで

{DDCADA54-5A63-49C4-8855-20C581243A46}

すぐさまハリーポッターならんだ

んでハリーポッター乗ってから

お迎えの車まつためにスタバ

{08F51EF2-6B86-4324-AF4A-78DFAE57E930}

さくらさくらさくら

そしてなかよくおともだちとくるまで

次のディズニーの予定立てながら帰った

そして昨日は大好きな小中高一緒の

後輩ちゃんとLunchに行ってきたよ

カレーナン

{C38BE1A6-5D1C-41E2-9198-77183F3F0AB3}

めっちゃしゃべってかたった

2人ともお互いの印象が小学校の時の

縄跳び台ってゆうのが最高におもろかった

縄跳び台なつかしすぎて…

ずっと縄跳び台並んでたな

んで、性格に過ぎてびっくりした

もー最高やったたのしすぎたぁぁぁ

次はゆにばってやくそくもした

{B19F8D1E-A3EE-4465-8596-84BE6DC4C8BF}

誕生日にはこんな
可愛いプレゼントくれた後輩ちゃん

だいすきだぁぁぁ昨日は幸せだった



こめんとありがとこーん

ターボーさん 

ほんまや…まいまいさん全く食べられへんやつや…(笑)でも、ホンマに梅しそとか美味しすぎるよね!アイスもコーラもポテトも最高◎どれがすきっ?(笑)もっともっと知ってもらえますよーに♪♪こちらこそよろしくね!!

あいあいさん

是非見てー(´・ω・`)!遡れるのほんまスゴイ機能!また感想教えてねっ*°ホンマに美味しかった!!また早く食べたすぎるぜ……毎回同じ感じになるのを避けたくてお花にしてみた!春ネイルー!でもパステルからは抜けれない…次はどんなのにするのっ??

優希ちゃん

おおぉ卒業おめでとう(^^)!!それめっちゃ幸せなヤツ!よかったねええええいいなぁ!ネイルおきにいりっ!!ボンビーガール見てくれたの♪ありがとう!!めっちゃうれしいい♡♡

トマト坊主さん

生誕のやつなんかすこしうれしかった(笑)生誕動画(笑)そやねん!ネイル映えするようになってん!でも小指短い……(笑)まず白身がないからなぁぁぁ。いのりんは一人暮らしですよっ♪♪みっちゃんとはすまないよっ!泣けるとは←

◎シゲちゃん

はろ!!花粉症かぁぁぁかわいそう…って自分も←ほんまティッシュ手放されへん!やばい!森泉さんコーナーすごかったね!!ランチ会のやつはシゲちゃんが来てくれた時のやつだよ!大阪へただいまぁぁぁってまたあしたから東京だ……(笑)どーだと思うっ?(笑)


まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 3月12日CYTV公開生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード

    3月13日まいまいさん生誕ランチ会決定❥❥

    OPEN 12:00   START 12:30
    @カラオケ館上野本店

    3月26日イベント出演決定❥❥

    ちゃめ☆ふぇす
    ~ちょっぴり遅めのホワイトデ~

    OPEN 10:00 START 11:00予定
    @新宿JAM   来場者特典付き

    4月9日第一回TINSLIVE❥❥

    @渋谷O-WEST
    前売り 2000円 当日 2500円 別途ドリ代

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥



{229A6390-DEA1-4FC6-913D-82E685E2A85B}

(まだまだやさし……あっ……まいまいさん…)

まいまいさんHBD22nd

だいすきなまいまいさんおめでとです

これからもなかよくしてくださいほんまに

いのりちゃんが引っ越したら家来てください

これからもよろしくおねがいします

たのしいいちねんにしてくださいね

(いのりちゃんの今年の目標はまいまいさんに抱きつく)

よし。んな、みんな今日あおーね

ばいばいこーん

(手の正解はりーちゃんでしたっ♪)