虹流れ星

Pttyaオレンジ担当
146cm ちっちゃいけど大木ですっハムスターオレンジ

{BF686308-1F0C-44E0-80EA-E3B18302E624}

日テレさん
「幸せ!ボンビーガール」
を観てくださった方は
もうすでにご存知だと思いますが…


実は
いんまい大木
2人で一緒に住んでます!うさぎハムスター


今までウソついてて
ごめんなさいっアセアセ


東京での
ひとり暮らしの不安
&
節約の為に
一緒に住んでいる
っていうのが恥ずかしくて
今まで言えませんでしたショボーン

本当にごめんなさい…!!


今まで生きてきた環境も違って
P♡ttyaとして出会ったばかりの頃から

{E9509B24-298D-4A89-A8D0-4854FB6372C8}

6畳一間にいつも一緒で
たまーにケンカもするけれど…雷

{8515C29E-2AC8-4528-BFD4-18DDBE8CD47E}

2人で仲よく住んでますっ照れハート


いつか別々のおうちに
住めるようになるくらい
P♡ttyaで頑張るのが目標ですっっキラキラ

{EC33F13B-61E0-497B-BB14-6585129C484A}


そして…
「りさの笑顔は元気にさせてくれる」
って言ってくれて、
やりたいことをさせてくれて
応援してくれて、支えてくれている
お父さんお母さん


上手な綺麗な言葉ではないけれど


満員の武道館で
ワンマンライブが出来るくらい
アイドルとして売れて

ドラマや映画で活躍する女優になって



やりたいことが自由にできなかった
お父さん

いつも自分のことを後回しにする
優しいお母さん

に、やりたいことを
させてあげられるようになること
がちっちゃいけど大木の&目標ですキラキラ

{079861C7-7D93-43A6-B9D6-5F1418917F3C}

まだまだ道は遠いかもしれないけれど
絶対!恩返しするために
今 目の前のことに全力で挑戦し、
一生懸命 頑張るしかありません!


他のメンバーも同じくらい熱い気持ちで
それぞれに夢や目標があって、
それに向かって頑張ってます!!


今は応援してくださる皆さまに
元気癒し 勇気希望
お届けできるアイドル 
Pttya
として活躍の場を広げて

満員の武道館で
ワンマンライブを成功すること!

{7CDFAB95-8C6D-42D0-A37D-D46C72270692}

デビューして1年とちょっとの
未熟なP♡ttyaだけれど…
必ずあのステージを、
あの景色を自分たちの目で観ますキラキラ


どうかこんな私たちを
応援してくだされば嬉しいです照れハート


P♡ttyaを応援してくださる皆さまに
チョコがけハート感謝の気持ちくまアイス
たっぷりの本命チョコを込めてハート
くまクッキーPttya りぃちゃんうさぎクッキー

{B74D8057-C992-4F6F-8BAF-85EE1FA73C81}

いつも読んでくださって、
いいね!グッやコメント
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ
嬉しいですハート


ネザーランド・ドワーフリンクロップイヤー


LINEスタンプ
line://shop/detail/1246769