こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です

{62123017-7390-4E7A-923A-14189F2D2E58}

はろはろりーん

みなさんお気づきでしょうか。

花粉症で目を掻きすぎて両目に

カサブタができた橋本一愛です。

写メよく見たら両目にカサブタ

なかなかつらたんDaysですなぁぁ

それはさておき。

本日お昼にカツを食したよ

前もブログに書いたんやけど

明太子チーズの重ねカツ

{5DA38C1C-118F-410F-B38C-22299CF6F149}

やっぱ明太子さいこぉぉ美味すぎた

ここのカツほんっまにすきやぁ

そして色々用事を済ませて

夜は中学校の時バドミントン部で

ダブルスずっと組んでた相方ちゃんと

ご飯に行ってきたよぉぉ

{C44289A8-8479-406F-97E7-9250FEDE90F4}

焼肉念願のお肉ぅぅ

んで、ご飯前にプリクラ撮ってんけど

{17F9D611-EB35-4E6B-994D-10C7A5B9CD49}

まさかのサプライズ

撮影中にプレゼントくれた

びっくりしすぎてびっくりしてた

ちょーど渡されてる所がプリに写ってた

一愛ちゃんめっちゃ喜んでたよん

もー嬉しすぎて終始にこにこ

でで、お手紙もくれてんけど

そのお手紙がまーた嬉しい内容で

中学校の時の一愛を思い出せたね

そんなことあった?って感じで忘れてたけど

今はこんな感じで

{F4F5787F-0B4B-4CD8-8746-277FF78094C9}

ちょっとおかしいけど

(下の写メは無意味に食べる前に刺した)

{7EE5852F-B13B-47F2-A60C-2D6CB325374D}

昔は少し気が強かったみたいだぞ

いい意味でねなつかしいなぁぁ

そ~思えば中学校も高校も卒業かぁぁ

早かったなぁ今でも仲の良い子達は

ほんまに一愛の事心から好いてくれてる

なって思えてめっちゃ嬉しいんだなぁぁ

一愛もだいすきだぁぁぁぁ



こめんとありがとこーん

◎マックさん

そーなんだよー!遂にお引越しなんだよ!♪
15年かぁぁぁ結構長いね!早く東京住んで慣れたい!確かに大阪もイイトコたくさんだもんねぇぇ。ぁあ。パークスのとこか!そーいえば昔聞いた気がする!パークス野球場やったって!確かに梅田は兵庫に出やすい!一愛も楽しみ!沢山盛り上がろーね!

◎ターボーさん

ありがとう(^^)ほんまそれだよー。全然昔のプリクラとか見てもてはかどらへん!アルバムも!それが荷物整理の恐ろしさを物語ってるね!うどんは1玉でっせ♪♪生きてきて2玉食べたことないや!
器でか過ぎて食べるの大変!

◎あいあいさん

なんかニュースでタイの洪水がなんやらって…気のせいかな…(´;ω;`)日本は平和に花粉が飛んでおります♡つらたん♡ほんまにすぐ満腹なる!つるとんたん!24Hのとこがほとんどだよ!ミナミのとこは24H♪深夜のつるとんたんは混むってゆうよね。(笑)すごい店の回し方が(笑)でらいいなごや!喫茶店行きたくなってきた…。昨日は小6の時のプリクラで手が止まった(笑)捨てれないよー。勇気いる。(笑)マジで頑張るよ!ありがとう!

◎シゲちゃん

はろー!恵美須町行くまでにあるのはつるまるだよ!!あそこ行ったことないやっ!つるとんたんは難波に沢山あるよね!丸亀のかしわ天すき。りさちゃん生誕いったのー?どーだった?

◎トマト坊主さん

スケバン刑事……(´;ω;`)なんだって!(笑)ママわかるかな?ばぁちゃんのがわかるかも、(笑)聞いてみるんご!いいよねつるとんたん~~うちも自分のブログ見てたらお腹空くしほかのメンバーの見ててもお腹空く!仲間だな!

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 3月8日イベント出演決定❥❥

    「いつもの会話」
    @下北沢ろくでもない夜

    OPEN 18:30 START 19:00
    前売り2000円 当日2500円

    3月12日CYTV公開生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード

    3月13日まいまいさん生誕ランチ会決定❥❥

    OPEN 12:00   START 12:30
    @カラオケ館上野本店

    3月26日イベント出演決定❥❥

    ちゃめ☆ふぇす
    ~ちょっぴり遅めのホワイトデ~

    OPEN 10:00 START 11:00予定
    @新宿JAM   来場者特典付き

    5月28日イベント出演決定❥❥

    「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥




{D1C5D6F1-A3D8-4B16-828C-1F5BE19AF87E}

今東京へ飛んでるなうなんやけど

さっき飛ぶ前に荷物確認したら

充電器とお気に入りのイヤホンなくて

まじでこの世の終みたいになってたら

ポケットに入ってて今超幸せ

んな、またあしたぁぁぁ

おやすみこーん