こんにちこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です

{A7BE1A72-CDAB-4B83-98E3-B09E6936370C:01}

はろりーん

昨日は朝から栄誉蓄えた
牧場の朝ほんまだいすきやっ
そして最近はまってる豆乳バナナ

{BA9BB644-C598-4D2E-9704-713B8A13ECE9:01}


んで、お昼にモリモリ健康食を食べて


{1CDE3551-CD0A-47D9-A506-211BF8B0DD10:01}

午後はコスプレしたよーん

{92875C00-6307-4101-9403-C4A12F336D07:01}

真宮寺さくらちゃんっ

小さい頃から好きで久々にコスした

ひーきさいたーやみがほえー
ふるえるてーいとにー

あぁぁぁたかまるぅぅぅぅっ

後ね、やっぱ和服好きだなぁっと思った

だからもっと和服系着れたら嬉しいなぁっ

そしてその後にまたまたハンバーグ食べたッ

{B9731B53-FA9B-49B7-8020-C4BBC30F7665:01}

1日に二回もハンバーグ

やっぱりチーズインハンバーグ美味

でも今はおろしポン酢系のハンバーグたべたい

にしても、昨日は最高に楽しかったよぉぉ

みんなは昨日1日なにしたぁぁぁぁぁぁ

ってか今日で2月終わりやんっっっあっっっ

んで、今日でP♡ttyaに加入して3ヶ月目だ

{FC144951-3422-4C72-B38B-FBB70CF21271:01}

この写メデビュー前のいのりちゃんだお

そ~思ったら内容濃すぎて時間経つの遅い気する

もっと進んでるもんやと思ってたもん

みんなに出会えていのこーん幸せ
これからも頑張るぞぉぉぉ


こめんとありがとこーん

◎優希ちゃん

知らないお店のチョコかd(ŐдŐ๑)なるほど、(笑)おおぉ、いいねぇぇぇ♪☆仲間だぁぁもーすぐやん!楽しんでね!また、感想教えてっ*°ディズニーほんま楽しいよね!

◎シゲちゃん

コントの落ちみたいってこと?(笑)塩タンにレモンは安定すぎる♪☆美味しすぎるもん!やっぱシゲちゃんも塩タン好きマン?大正解!!ベッドと布団両方ぽよー!いのロスならんよーに日々のSNSに心を注ぎます!今日朝見たで!東京マラソン!8位の日本の一番の人がゴールしてた!

◎ひなななさん

肉だぁぁぁぁ肉だよぉぉぉ♪♪確かにお腹すくよねww自分で見てもお腹空くもん(笑)えええぇ、絶対大丈夫やよ!制服ディズニーするしか!いのりもするからおそろいになるよー♡♡制服着だめするね!(笑)

まだまだまってるこーんよん


ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 3月8日イベント出演決定❥❥

    「いつもの会話」
    @下北沢ろくでもない夜

    OPEN 18:30 START 19:00
    前売り2000円 当日2500円

    3月12日CYTV公開生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥


カロリー注入おねがいします❥❥




{87D9D2C9-1F29-4058-A5AA-B5F0BD99DA2C:01}

今日は学校

茶話会だぁぁたのしみっ

んじゃあまたね

ばいばいこーん