がたんごとん


{B7FFBA88-3BC1-424B-9B1F-CAF8BC8A8816:01}


ピンク担当いんまいですピンクハート



今日は
アイドルミュージックパワーライブ
 に出演致しましたピンクハート


vol.3ピンクハート

久しぶりに
ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆ピンクハート

キリキリ☆空想☆ファンタジー

すきすき♡大好き

を披露っ!


最後の大好き!

じじじ実は

当日にメンバーでじゃんけんをして

勝利した人が

大好きを言ってるんです!❤️



なんと今日は、いんまいが照れ


ウインク激しめでした!


どうですか?わかりましたか?笑




お昼ご飯に、みんなで、

まいまいオススメの

焼きそば屋さんに行きました照れ


{1433A2E4-09CA-4B33-A524-B725D429A253:01}



中盛りの、半熟玉子のせ!



いんまい!焼きそばは
カップ焼きそばが1番美味しい!
と思っていたけど、
くつがえされた!

めっちゃくちゃおいしかったです!



さすがまいまいです!


さすがまいまい!

二週間以上前くらいから、

ライブの日絶対行こう!


めっちゃ美味しいからって

誘ってくれてただけの

焼きそばでした!ラブラブ


隣で、大を食べてたみっちゃんが

小、中盛りを

食べてる誰よりも


1番早かったのが驚きでしたアセアセ





vol.4では

S極ガールとN極ボーイ

星降る夜に

シャララ~ヒミツのオートマタ~


を披露致しました!



めちゃめちゃ盛り上げて

下さって本当に

嬉しかったです!


いんまいも興奮して、

場所ミスをしてしまいました照れ


{340C77B1-77F5-49E9-8A8C-A960CDEDEE7E:01}

今日の1番のお気に入りの

写真ピンクハート

みんな楽しそう!



他にもいーっぱい写真あるけど、

小出しにしていくぞっ照れ流れ星



ここで一句。

汗をかき

ステージで飲む

コカコーラ


舞子 心の一句


今日も良い意味で

疲れたよ照れ




だから、いっーぱいご飯食べて

寝ますチューピンクハート



明日はポ・ポ・ポ・ポッチャ

楽しみだーっ星!


いんまい!動画で

〇〇先生になりきってるから

見て欲しいなっおねがい





P♡ttya schedule!

BIG NEWS!!

な、なんと

P♡ttyaLINE スタンプ

が今日から発売されましたピンクハート


めちゃめちゃ可愛いです!!

セカンドシングルの

イラストも書いて下さった

なかはら☆ももたさんが

作ってくださいましたおねがい

本当に本当に嬉しいですラブ

ありがとうございます!!

愛のこもったP♡ttyaの

ラインスタンプ!

沢山の人に使って欲しいです!!

{2EAC2B29-6C64-4278-877D-2F398F93758A:01}

チラ見せ!

可愛い!!

ハートLIVEハート

2/23

ハートRADIOハート

2/27.3/5

ハート公開生配信ハート

3/12



詳しくは~っピンクハート
P♡ttya 公式HP




いつもコメントありがとうピンクハート


いえいえ!
とんでもない!
いんまいもコメントもらえるの
嬉しですラブ
あれは、りーちゃんが
業務用スーパーで買ってきて
くれました照れ


そうですそうです!
九州系ラーメンの素なんです!笑

ポン酢で食べるうどんも
美味しいけど、
このスープもたまらない!びっくりびっくり



本当に!
私もたきたき麺なら
絶対うまかっちゃんです!ラブ



わあー!うどん1.5は違うの!
残り1.5はこのぱいたんスープで
食べたら、味に飽きがきません!笑
うどん3玉にはオススメです!ウインク



あー!うまかっちゃん
食べたとですね!
よかですね~!口笛




よーっしゃ!
ラインスタンプ
家族に送りまくるぞ!おねがい



おやすみなさい!