なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・
                       の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                    

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{76883052-07EC-46A5-B82F-029F461C16C5:01}

はろりーん

一昨日は朝から早起きして朝マック

ソーセージマフィンが普通でいいよね。

{E942D715-AA1A-45F0-BDD3-F5CFB8B41D13:01}

どやぁぁぁ美味しそうだろぅぅぅ

そしてその後家族と人生初銀座に行ったよ  

地元愛~~

{F4EFCE9E-9306-45FD-A2D4-934D5A840FE4:01}

OSAKA

そしてその後またまた人生初築地

{963A372B-A4E5-421B-BE16-4291F2FE5BF7:01}

マグロ美味すぎ

すごいお魚ばっかりでびびった

そしてお仕事へゆき
昨日の朝帰って来て
家族と用事を済まして

お昼ご飯に焼肉ジョジョエン

{E728230F-E269-4541-9069-689EB3BF00FD:01}

昨日は1人ちゃうでぇWith Family やでぇ

やっぱサラダ美味しすぎるしヤバぁぁぁい

お肉も美味ですし…ふぅぅぅあぁ…やばい

今日も焼肉食べたいお気持ちがぁぁぁああ

はい。そしてその後小学校からのお友達で
中学は同じクラブでめっちゃ仲良かった
子が東京に遊びに来ててご飯食べたよー

まさかの東京でご飯に行くってゆうね

{538A50D3-66D9-469D-B62B-2543B6B230AA:01}
{4D06124B-5CF6-442D-8CB2-F5E07F530ACB:01}

いのりは昼の焼肉が残ってたので
ヨーグルトのサンデー
とマンゴーオレンジジュース
友達2人はパスタ食べてたよ

その後その場のノリでここへ

{7F260DB8-AA87-4C38-9672-3F07E097C7F1:01}

最高に楽しすぎてキレかった

{DBE61438-19E8-4123-9AF1-F4A3E3F897E0:01}  {B01735C4-7559-4773-99D7-4FD4FAF85C16:01}

{8C798292-C17E-499C-B015-F4DDB11793C8:01} {47B429BC-56FB-410F-9E40-69DDE7A00E63:01}

 {F2F17746-426B-43A5-956E-A905EE38D982:01}{F972339C-93D0-442D-B25E-DE2AAE56F9E4:01} 

{77AFEE05-42DE-4F08-A207-FE7C4CDB4901:01}{AB7B7B81-AE3F-47EE-A1DD-62516A1DC6CE:01}

{A0C8DECF-7BDE-46BB-9909-B741A446C558:01}{D2DB3B0A-2264-4D5D-AF07-200F452C6A93:01}

{C08646FB-4ECA-4212-BDDA-CD8DF2ABDE96:01}{471D7537-A4D9-469A-A5A2-D391E14A05F9:01}


{9F2CA947-0D7A-424F-9192-7CC5F80A71D4:01}{3D935250-0660-44E2-8FCD-E2AB73BF6A68:01}

{571B687F-2935-43EF-BC25-3573F0AA41F7:01}{47F16371-EABE-4ED5-8C00-08E79F5C19AC:01}

{3D429C3D-F18A-44BF-9358-824110155C69:01}



すごくない?アトラクションも両方乗った

みんな行ったことある

くらげもキレイしカピバラかわゆいし
お魚さん綺麗だしクラゲはげんきしょっく
チンアナゴもイソギンチャクもすきだいすき

こんなににはしゃいだの
久しぶりで楽しすぎた

水槽も綺麗すぎるしみんなも是非
時間があったら行ってみてちょー

時間が無くてイルカショーみられへんかったけど
イルカが泳いでてめっちゃ感動やったぁ

最高な高校卒業前の思い出になりました

またあそびにゆこーなー

{9541F331-EE18-4289-9CE0-52231E4E7EA8:01}




こめんとてんきゅーこーん

◎優希ちゃん

ピンク似合うー?♡うれしっ!
でもいのりはオレンジとか赤が似合う優希ちゃんが羨ましいよ*°オレンジ似合う女の子になりたい最近!

◎うりちゃん

うりちゅわん\(^^)/♡仲間すぎる。同じ日に行くとか。最高やな!髪の毛切ったの?爪はチョコレートネイルやで♪そろそろ載せやな。(笑)またランチ会きてぇぇぇ。・:+°

◎シゲちゃん

はろー!まじか(´;ω;`)見てないやぁぁあ!確かに不可能だね!(笑)また可能な時にランチ会とかイベント遊びに来てなぁ!たのしく家族と焼肉食べてきたよぉ♡イカ焼き…そーなんや…1回見てみるわ!食べたらもっとショックかな?(笑)

◎トマト坊主さん

新喜劇…(笑)そんなイメージなの?(笑)確かにまーぶるチョコみたいやな!気づかんかった(TT)このネイルお気に入りや!小さくて丸く…をもっとーにガンバリマス←(笑)

◎みつねさん

みつねさーん。ポテトやばかったよね!大好きやポテト!タコベルの味付けポテトはおいしいね!やばいよね!柔らか派同じ!いのりもタコベルでドクターペッパーのんだ!おいしかった!ペプシだと(´;ω;`)チェックする!ありがとう!

◎あいあいさん

なかなかあるねぇ!四月か!飛び跳ねらがらめっちゃ待ってる♪☆渋谷よ!体にもいいし美味しいし最高!辛さも選べるしスープをトムヤムとかに変えたりできる!タンを贅沢にまるごとだなんて!うらやましすぎ!タンスキスギル!まだ引っ越してないよ!今作業を進めてるの!新しい家のね!

◎マックさん
マックさーん!たくさんあえて良かったね!うらやましすぎ!いのりも大阪でLIVEしたい!めっちゃ大阪のおすすめある!ホンマに大阪行くなら教えますよーいいところー♡(笑)


まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

2月21日イベント出演決定❥❥

アイドルミュージックパワーライブVOL.3&VOL.4

東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!
VOL.3 OPEN 10:30    START 10:45
VOL.4  OPEN 16:30  START 16:45
@KASYOKU STUDIO
各部  1,500円+D(当日、前売り共)


2月23日イベント出演決定❥❥

  • -夏目亜季プレゼンツ-「キラキラまつり~アイドル編~」出演決定!

    OPEN 18:00 START 18:30
    @渋谷ミルキーウェイ
    前売3,000円(1D)、当日3,500円(1D)

    3月12日CYTV公開生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード
P♡ttya 2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥


カロリー注入おねがいします❥❥




{5003BC93-4C0D-4468-BB25-FD0A820E4F7B:01}


これに似てるんやって

昨日はたくさん朝から動いたから眠くて
ブログカキカキしながらコクコクなってたよ

だから早く寝て明日に備える

とかゆってたら寝てしまって起きたら 
朝になってたよ

じゃあまたね~~

ばいばいこーん