キラキラこんばんぽっちゃ流れ星

オレンジ担当
ちっちゃいけど大木ですっハムスターやしの木

{2A71FEDB-7C48-4DCB-8797-B18413E95477:01}

夕方、ニュースを見ようと思って
テレビをつけたら
アンパンマンがやってて

懐かしい~キラキラ

なんて思いながら
久しぶりに見てましたお願い

雪だるま雪だるまん雪だるま
ってゆうキャラクターが
めちゃくちゃ可愛かったんですハート

ユッキー!ユッキー!
ってずっと言ってるんです
可愛いぃぃ照れラブラブ

なんかツッコミどころ満載で
面白かったですおいで

アンパンマンっていくつになっても
面白くて、楽しいですっ音符


アンパンマンのカタチした
ポテトフライ
好きだったなあ~もぐもぐラブラブ

↑コレ、共感してくれる人
多いと勝手に予測してます!
(ちっちゃいけど大木調べ)
{FDD71D06-4542-4C47-8D65-E184A0165F37:01}

そうそう!
今日、前から作ってみたいっキラキラ
って思ってたものを作ってみました照れ

予想外に美味しかったので
いんまいにおすそ分けしましたっ流れ星

なにを作ったでしょお~照れ

答えは来週の
ポ・ポ・ポ・ポッチャ
動画のコーナー見てくださいなっお願いキラキラ


2、3週間くらい前からずっと
前髪を切りたいなあ~ハサミ
って思ってるのですが…

なんだかんだで
放置してしまっておりまするニコ


明日こそ前髪切るぞっ!!!
{BFBF70E8-B699-4016-8EC7-6BF62D67899F:01}

今からちょいとお出かけしてきますっあしあと
★りぃちゃん★

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっラブラブラブ

アドバイスや嬉しいコメント、
たくさんありがとうございますっハート

みなさん優しいですねお願いキラキラ
ちっちゃいけど大木、嬉しいですっ照れ

納豆じゃなくて
美味しく味付けされたお肉
でしたもぐもぐ音符

また直接会えるの楽しみにしてますっハート

猫しっぽすけじゅ~る猫あたま

\マジックアイドル!/
リトル☆オズ定期公演
osmand ceilidh Live vol.4
~バレンタインスペシャル~
2月14日(日) START 13:00
@魔法ダイニングBAR osmand


\Date fm hitohata プレゼンツ/
及川タクマ
ちょっと美美っと(びびっと)くる話
大木犬童が仙台にて
Pottyaプロデューサーの
柏原収史さんとISAKICKさん(175R)
一緒にラジオ出演させていただきます!
ぜひ聴いてくださいピンク音符
2月20日(土) 9:30頃~9:55
※プロデューサー2名のみ
2月27日(土) 9:30頃~9:55
3月5日(土)  9:30頃~9:55
▽ご視聴方法はコチラ▽


病ンドルさん&clipclipさん 再共演!/
アイドルミュージック
パワーライブ
VOL.3 & VOL.4
東京MXテレビ
IDOL MUSIC POWER+」
連動LIVE!
2/21(日)
VOL.3⇒START 11:00
VOL.4⇒START 17:00


夏目亜季さんプレゼンツ
キラキラキラキラまつりキラキラ
~アイドル編~
2/23(火) START 18:30
@渋谷ミルキーウェイ


3月12日(土) 20時~
公開生配信決定!
@代官山シアターサイバード

↑♡ぷにっ♡↑