なぁなぁなぁなぁ…今は…
                             
                          の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                    

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です


{63762F0B-167D-4418-909D-5FDA27AE4134:01}

はろこーんわーるど

今日は朝起きてリビングに行くと

誰もいなくて…あれってなって…

その時ふと気付いたんだ。

お買物において行かれたよ

でで、悲しくなってきて1人でTV見た

最近はTVが友達

録画とか見漁ってる

TVはゲームもできるしねっ

ゲームはSplatoonをしております

好きなBGMがかかるとほんまテンション

あがってぁぁぁいのりの時代きたぁってなる

ゲームが始まって好きなBGMやと

この試合は絶対勝てるなって変な確信持つ

ちなみにVS Mode 2 がだいすきですぜ

そしてガチマッチで嫌いなのはガチほこで
好きなのはガチエリアヤグラは普通

ヤグラの時は絶対にプロモデラーRG

Splatoonしてはるひとおるぅぅぅ

そんなこんなでなにもせずに夜が来て

今日の夜ご飯はフライドポテトが出たよ

{FEF78DAB-4983-438F-86A2-7E1FDFA199D3:01}

ほんまにすきやぁぁずっと食べてられる

橋本家ではポテトは秒殺ですぜ

みんなはフライドポテトスキ?

そや。最近買物に行きたいんやけど

行く行く詐欺ばっかりで全然行けてない

外にさえも出てない。引きこもりすぎてる

でも明日からは外出ばっかりやから

元気貯めてたゆうことで明日からがんばろ

そう。目が死んでるってね。
こーゆーことをゆうんだよ

{0C683C17-C4B5-457E-9CF8-7A393A8AAF2B:01}

これほんまやばいなぁぁっておもう。
手に持っているのはおいしいみかん

シャキって生きてくよ。しゃきっと。

目をパチって開いて生きていくでぇぇ

そう。今プール行きたいねんんめっちゃ

冬やのにプールめっちゃ行きたいよぉぉ

室内プールかな早く夏コイッ

そしてひらぱーにも行きたいのだぞ

やりたいことたくさんだぁぁぁてへへ

大阪おるうちに叶えるでぇぇいぇい



こめんとありがとこーん

◎ゆるるん

ありがとこーん\(^^)/♡うん!あと2ヶ月楽しむよLJK♪☆まって。ラーメン鬼うらやましい。ラーメン美味しいお店教えてぇぇぇ?ゆるるんラーメンハンターやから☆ミ

◎優希ちゃん

やっぱりナンあるのか…すごいいいなぁぁ♪♪やっぱショッピングモールとかにあるのは珍しいし行きやすいね!!絶賛なのか!食べてみたいなっ!

◎シゲちゃん

こんばんこーん!おっ。シゲちゃんも行くのか!トールサイズかな??ほんまやすげぇぇ二杯目100円は激アツやなぁあドリップコーヒーかぁ!やっぱ地元のパン屋さんとかはいいよねおいしいし!おおぉ柳瀬さんぁぁぁぁ会いたいなぁぁこないだあったけどまた会いたい早く会いたい。LJK残りも楽しむよ!

◎あいあいさん

ありがとーほんまよかった☆ミ結構人によるんやけどしてくれる人はめっちゃ絵書いてくれてはる♡パンってやっぱりあうとことあわんとこってあるよね!はじめてもちもちに出会った!確かに賭け感ある。でも、マクドやったら塩別でくれるからそれかけたりもたまにする!やっぱり塩大切よね♡めっちゃわかる!ダブルチーズハンバーグ食べたさ。ハンバーグたべたい。いのりはヨーグルトを食すよ!


まだまだコメント待っておるよ



P♡ttya schedule

2月14日イベント出演決定❥❥

リトル☆オズ 定期公演
osmand ceilidh Live Vol.4
~バレンタインスペシャル~

@魔法ダイニングBAR osmand
OPEN 12:30~ START 13:00~

予約特典でチョコぷれぜんと♡

2月21日イベント出演決定❥❥

アイドルミュージックパワーライブVOL.3&VOL.4

東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!
VOL.3 OPEN 10:30    START 11:00
VOL.4  OPEN 16:30  START 17:00
@KASYOKU STUDIO
各部  1,500円+D(当日、前売り共)


2月23日イベント出演決定❥❥

  • -夏目亜季プレゼンツ-「キラキラまつり~アイドル編~」出演決定!

    OPEN 18:00 START 18:30
    @渋谷ミルキーウェイ
    前売3,000円(1D)、当日3,500円(1D)

    3月12日CYTV生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード
P♡ttya 2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥


カロリー注入おねがいします❥❥



 

{6DF624FE-E05F-4724-A539-F4236CE6F7CA:01}

アヒージョぉぉお

これも今日のよるごはんよぉぉ

明日は弟の学習発表会やから早くねる

自分の時の小4の学習発表会思い出す

時代が進むのは早いなぁ

久しぶりの小学校やしたのしみ

じゃあまたあしたね