こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                          の、時間やでー♡

          みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{63F5984C-0B78-4D1F-B4A9-DE409DA7AF2F:01}

はろりーん

今日は朝起きてママとランチデート

じゃぁぁあんっインド料理

{112CD1FB-905A-4E8C-AEF3-DB78B91ADB70:01}


近所のところに行ったんやけど
ほんまにお得でナンおかわり自由

しかもナンのでかさがはんぱない

写真では伝わらんけど顔にこぶんくらい。

{D6B17ACA-CF36-4066-BB41-B57F0B1D4C44:01}


ドリンクはラッシーだぜ

最近お友達がよくカレーとかナンを食べ
行ってるみたいで羨ましくてママ誘った

いのりはチキンカレーの甘口にしてんけど
ママはキーマカレーの1番辛いやつにしてて

ほんの一口もらっただけで涙モノでしたぜ

ナンがバター効いてて美味すぎた

チキンも少しスパイシーやったけど
ほんっまに美味しいチキンやった

やっぱりインド料理屋さんとか本場の方が
経営してはるから質が違う…また行きたいな

それでね、帰ってきておひるねして
夜テレビ見てたら上京した関西人が
ってゆう話題のテレビ番組がやってて…

びっくりしたのが東京には

エースコックのワンタン麺がないらしい

最近美味しさに気づいて…
1週間で3回くらい食べてるねん

{578BFA4A-34F0-4FCB-8EA9-CCB27A06BE6F:01}


これはおじいちゃん作で
見た目はあれやけど中身はおいしいやつ
 
で…いのこーんが上京したら
エースコックのワンタン麺はない……

これは事件だ。

必死に考えてたくさん送ってもらおうと
思いました。大好きだワンタン麺くん

ほんで、やっぱり東京と関西やと喋る言葉とか全然違うねんなぁぁぁって

P♡ttyaとして活動するようになってからよりそう思うようになった。なんてったってセブイレがセブンなんですものセブイレってなに?って前にとあるメンバーに言われました←つらみ←

ってか関東の人たちオシャレすぎるぜ

たこ焼き器はたこ焼き焼くもんやでぇ

たこ焼き器でアヒージョとか初めて聞いた

アヒージョは普通の容器で作ってぽよ

(でも少したこ焼き器でアヒージョしたい)

 いのりちゃんであった



こめんとありがとこーん 

◎優希ちゃん

たこパやったん∑(๑º口º๑)!!仲間やぁぁ!
Withサイダーか…でもいのりもコーラにハマる前はファンタやったり色々ソーダとか飲んでた!(笑)コーラの次にオレンジのファンタかスプライトが好き!え?給食?(笑)

◎グアルディオラさん

ありがとうございます!❥❥うれしいこーんですっ!そーなんです←マクドなんです!何の差なんですかねホンマに!(笑)良き家族です◎

◎山田さん

たこ焼きはある程度たこ焼き器に生地入れてから時間置いて一気にくるくる回すようにしてます!やっぱりまだ焼けてなくてぐちゃぐちゃな時点で回そうとすると形が悪くなります!そして美味しさも(><)参考にでもなれば…今度いのりんのたこ焼き講座しますね!笑 ブログで。笑

◎ひなななさん

そやねん(><)なんでかわからんけど朝マックやのにマクドになってしまうんです…だからよく関西以外の人になんでーってゆわれる!(笑)おっ!えっ。全然使わないの…使って❥❥

◎シゲちゃん

ほんまにどんな名前なんねやろ♡まだ食べてないから1回食べてみたい感じはする!コーヒーのむとかオシャレ♪☆マクドあんまり食べへんねんな!おっ!BIG CAT!楽しかっぁぁあ?行きたかった←
まだまだまってるこーん 



P♡ttya schedule

2月14日イベント出演決定❥❥

リトル☆オズ 定期公演
osmand ceilidh Live Vol.4
~バレンタインスペシャル~

@魔法ダイニングBAR osmand
OPEN 12:30~ START 13:00~

予約特典でチョコぷれぜんと♡

2月21日イベント出演決定❥❥

アイドルミュージックパワーライブVOL.3&VOL.4

東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!
VOL.3 OPEN 10:30    START 11:00
VOL.4  OPEN 16:30  START 17:00
@KASYOKU STUDIO
各部  1,500円+D(当日、前売り共)


2月23日イベント出演決定❥❥

  • -夏目亜季プレゼンツ-「キラキラまつり~アイドル編~」出演決定!

    OPEN 18:00 START 18:30
    @渋谷ミルキーウェイ
    前売3,000円(1D)、当日3,500円(1D)

    3月12日CYTV公開生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥


カロリー注入おねがいします❥❥




{3A04035C-3730-4102-8220-899EEEA81BAA:01}


ホンマにおいしいランチやったなぁ…

っとここで…

☆重大NEWS☆

Pottyaスペシャルランチイベント開催決定♡
テレビ番組主催イベントのため、今回は参加費無料!!
今回は平日なのでランチ会ですが、夜開催しちゃいます♪♪

   2016年2月16日(火)
OPEN 19:30 START 20:00
   ※時間変更の可能性あり
@カラオケ館上野本店東京都台東区上野4-4-6
   http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area7/03070004.html
●料金:無料!
   ※テレビ番組主催イベントになります。
 遠方から来られる方に関しましては、交通費要相談。
●申込:2/12(金)15時までの受付
   ※定員になり次第応募は締め切らせていただきます。
   ※下記メールアドレスに必要事項を記入の上ご応募ください。
   ◆メールアドレス/kouzi0925@yahoo.co.jp
   【応募必要事項】
   ・件名「ごはんをPottyaと食べよう参加希望」
   ・お名前
   ・お電話番号
   ・E-mailアドレス

テレビ番組の撮影で"Pottyaランチ会”の様子を撮影します。
詳細に関しては、番組スタッフの方からご連絡致します!


先着30名様限定です♡ぜひ来てね♡

重大NEWSいかがでしたかぁぁぁ

楽しみやなぁぁぁ

じゃあまた明日ね

おやすみこーん