こんばんこーん

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                              い・の・り
                          の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{A6DD7225-0291-413E-80FF-FFCBB3314093:01}


はろりーん

今日はね朝早起きして家族のために
朝マックを買いに行ってきたよん

いつもはソーセージマフィン系食べるねんけど
今日は久々にフィレオフィッシュを食したよ
{8E2BA622-3D4B-4099-8268-887769163413:01}

でねでね…みんなこれだけやと思うでしょ?

実は

{9F61A9C5-2B1A-48EA-91FF-D561AF32BD7E:01}

ハッシュドポテト2個食べたぜ

はっはっはっ。まんぷくぷくぷく。

普通のマクドもいいけどやっぱ
朝マックもいいよね推せる

そしてそのままかわいくなる魔法をかけて

すこしおじいちゃんとお出かけしたよ

{7815C041-7C70-4E69-B48C-44623E393AFD:01}

これ飲みながらクルマに乗ったよ

そして用事を済ませて買い物したよ

そこで今日発売のいいものを発見

{6805ECD6-7AC0-4DFD-AEFF-E2822F0C02DE:01}

ハーゲンダッツの
ローズヒップ&ラズベリー

去年のさくらとローズが大好きで
その味にめっちゃ似てたんよぉぉお

スーパーで試食会しててブルーベリー 
の方も食べさせてもらったんやけどこっちがお気に入り過ぎたので3個買いましたぜぃいぇぃ

試食のお姉さんがネイル褒めてくださって
その後去年のさくらとローズのアイスの話も出来てスーパーで幸せになれたよぉ

そしておうちかえっておひるねして
起きてたこ焼き祭りだぁぁぁたこパ

Withコーラよ

{AD4CE320-945D-41F6-9C1B-30115CA68789:01}

やっぱ1家に一台たこ焼き器やなぁ

たこ焼きはポン酢かけて食べるのが好きだな

みんなは?塩とかも美味しいけどねぇぇ

安定のソースも好きよ

そして食後に今日買ったハーゲンダッツ食べて

なう

明日はママとデートかも
どこ行こっかなぁたのしみ



こめんとありがとう

◎優希ちゃん

前髪報告待ってるぜ❥❥たのしみや!
いいよね、美味しいよね!♡でも、今日はハーゲンダッツに浮気…(>︿<。)(笑)毛先が痛むのめっちゃわかる!いのりはできるだけ美容院行くようにして毛先切ってもらって絶対美容院でトリートメントする!それでオイルとかプラスで使うとつやつやよ♪

◎シゲちゃん

こんばんこーん( •̀ᴗ•́ )そやねん!夢でアイドルしててん☆ミ関西行きたいよぉぉほんまに!クッキーサンドどこのスーパーにも売ってるから食べてみて!❥❥五会場回しはえげつないすごい。プロヲタですね!すごい!

◎あいあいさん

もうしたかなー?ネイル♡タイってバイオジェルとかが主流なの?それともシュラック?いのりがアメリカでネイルした時はシュラックしかなかった!(笑)梅田にも2店舗あるし難波にも3店舗ある!りくろーおじさんもすきや!おいしいよねー!パブロもお手頃やよ!551の肉まんも団子も餃子も好き!カワイイとか嬉しすぎ♪本気で嬉しい。幸せや!ママコーンはねボーイッシュだよ!(笑)

まだまだまっておるこーん



ぽっちゃスケジュール

2月14日イベント出演決定❥❥

リトル☆オズ 定期公演
osmand ceilidh Live Vol.4
~バレンタインスペシャル~

@魔法ダイニングBAR osmand
OPEN 12:30~ START 13:00~

予約特典でチョコぷれぜんと♡

2月21日イベント出演決定❥❥

アイドルミュージックパワーライブVOL.3&VOL.4

東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!
VOL.3 OPEN 10:30    START 11:00
VOL.4  OPEN 16:30  START 17:00
@KASYOKU STUDIO
各部  1,500円+D(当日、前売り共)


2月23日イベント出演決定❥❥

  • -夏目亜季プレゼンツ-「キラキラまつり~アイドル編~」出演決定!

    OPEN 18:00 START 18:30
    @渋谷ミルキーウェイ
    前売3,000円(1D)、当日3,500円(1D)

    3月12日CYTV公開生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード
P♡ttya2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新中❥❥


カロリー注入おねがいします❥❥




{1817EAB7-29C2-47C9-9C55-7907BE5CAEF5:01}

修学旅行の時のいのこーん

じゃあまた明日ね

おやすみこーん