こんばんこーん

                 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          い・の・り
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{CDF72D4D-D9F4-4830-857B-125EBF6AF013:01}

はろりーん

なぁこの上の写真絵で描いたみたいよぉ

すごいなぁ…時代ってすごいなぁ

よし。それはさておき今日は1日家で

ぐっすりーぐっすりーって寝てたよぉ

夢でアイドルしててすごくてんぱってた

それで起きてお風呂曲聞きながら入ってて

シャンプー取ろうと思って後ろをパッて向いたら



こんな顔になったよ

なんでやと思う?

正解はね…




ママが立ってたんだよ

ほんっまにびっくりした

気配も何も無かったしどーやって入ったん

って感じやったけど仲良く入りました

お風呂まだ一緒に入るとか仲いいな

ぁぁオバケじゃなくてよかったなぁぁ

あっそう。これ。めっちゃ気に入ってる


{8E8B940F-4322-4213-84E0-7285E3E157FC:01}

キキララのハンドクリーム

つけたら潤うのにサラッとしてて

なんとなんとラメまで入ってるの

いいハンドクリームだなぁ愛用決定

足のクリームには

タイで買ったBootsのボディクリーム

これもサラサラしてて匂いもだいすき

そしてこれも最近のお気に入り

{57BF1A56-3000-419D-AB7A-26BA45624CB0:01}
{E18AC62C-0A67-454D-8A14-03D7715E1972:01}


Ghanaのクッキーサンド

ほんまに2つの美味しさがあってなぁ

一石二鳥感が半端ないねんなぁ

またいっぱい買ってこよう



こめんとてんきゅっちゅ

◎優希ちゃん

ほんま女の子は怖いよね(´;ω;`)(笑)
あっ、今オールバックなのか!オールバックはめっちゃ楽やけどねぇ……おっ!!いのりと同じ感じの前髪にしたいのかー❥❥オススメするぜ♡(笑)←前髪はあったほーがいのりはすきー♡

◎かきくけ昆布さん

こめんとでははじめまして♡
おっ、やんちゃな雰囲気ははじめて言われた(><)2枚目は確かにいつものいのりからしたら別人!3枚目は確かに板野さんな雰囲気醸し出してる!ほんまにね!安定のツインテールいのりちゃんが落ち着く!♡♡

◎シゲちゃん

はろりーん(*´ー`*)!でしょでしょーって生身もかわいいつもりよ!(笑)使っとらんわ!!(笑)パブロのやついのりも食べたぁい(´;ω;`)めっちゃ美味しいよ!ぁぁ食べたくなった買いに行こっと♡♡

◎あいあいさん

え、まって安すぎる(><)日本は色々やったら確実1万円前後…泣けるぜ…(><)(笑)タイいいなぁァフットとか特別価格レベル!どんな柄にしたの?今回!みーたーいー!チーズケーキ美味しいよね!これ美味しかったよ!今日本にはパブロってゆうチーズケーキ屋さんが有名で…知ってる?♡食べてみてほしいなぁ!大学生はホンマに嬉しかってん!女の子に産まれてよかった!



まだまだまっておるよーん



ぽっちゃスケジュール

2月14日イベント出演決定❥❥

リトル☆オズ 定期公演
osmand ceilidh Live Vol.4
~バレンタインスペシャル~

@魔法ダイニングBAR osmand
OPEN 12:30~ START 13:00~

予約特典でチョコぷれぜんと♡

2月21日イベント出演決定❥❥

アイドルミュージックパワーライブVOL.3&VOL.4

東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!
VOL.3 OPEN 10:30    START 11:00
VOL.4  OPEN 16:30  START 17:00
@KASYOKU STUDIO
各部  1,500円+D(当日、前売り共)


2月23日イベント出演決定❥❥

  • -夏目亜季プレゼンツ-「キラキラまつり~アイドル編~」出演決定!

    OPEN 18:00 START 18:30
    @渋谷ミルキーウェイ
    前売3,000円(1D)、当日3,500円(1D)

    3月12日CYTV公開生配信決定❥❥

    OPEN19:30  START 20:00

    @代官山シアターサイバード
P♡ttya 2ndCD発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell 日々更新中です❥❥


カロリー注入おねがいします❥❥



{495E489D-09C2-45A0-ACF2-11F298CC2052:01}

Red Bullはストローで飲む派です

じゃぁぁぁねぇぇぇ

おやすみこーん