節分節分

オレンジ担当
ちっちゃいけど大木ですっハムスター風船

{A529949D-0776-4DFA-B8F8-F1BB8519EA84:01}

昨日は想いのこもったコメント
ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

Pttya
応援してくださるみなさまの
暖かい優しさ励まされ
支えられてるんだと改めて感じましたキラキラ

コメントを読んでいて
心がきゅぅ…ってなったり
目頭が熱くなりそうになったり
上手く言えないけれど
いろんなことを感じました。
みなさまの心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

これからもPttya明るく楽しく
Happy癒し元気笑顔
お届けできるように
前を向いて、前に進んで
もっともっと頑張りますっキラキラ

みなさま、本当に本当に
ありがとうございますお願いラブラブ
これからもPttyaをよろしくお願いします!

ポ・ポ・ポ・ポッチャ観ながら
#ぽっちゃに質問 つぶやくのって
私もSNS得意じゃないから
絶対難しくて追いつけないです!びっくり
でも、頑張ってくれて
ありがとうございますっキラキラ
生配信に参加してくださることが嬉しいです照れ

関西の血
流れてないんかーーーいっ!!パーグラサン


先日、お母さんの
誕生日ケーキ誕生日誕生日帽子だったんですお願い拍手

そして、家族のLINEに
画像が送られてきたんです風船

{711E08C8-9789-46C5-9982-017EBCAEB217:01}
めっちゃ可愛くないですか?!

食べるの勿体ない!!
でも、めっちゃ美味しそう!!

京都と東京…
食べることができない
ちっちゃいけど大木
これを食べました!!

Pokky

{A1EC3758-9264-46B1-8382-A4A1AA6CE6E1:01}

あれっ…
Sukky??

30日に食べたラーメン
本当にほっぺた落ちそうになるくらい
美味しくて、今すっごく食べたい…!!
餃子も鶏ユッケ丼も
むちゃくちゃ美味しかったんです照れハート
{E096E063-3DAA-4C82-AACC-370210151859:01}
{B9062C06-2966-41C5-80FF-A707AD5A78B3:01}
{2E2A1BCF-E76D-4174-A926-F82F73AE0A78:01}

はぁぁハートハートハート
みんなでもう1回食べたいっラブラブラブ

いんまいに恵方巻のおすそ分けを
いただいた★りぃちゃん★でした!

{6EC69815-00EB-4118-9211-5513B8E878E3:01}

猫しっぽすけじゅ~る猫あたま

\マジックアイドル!/
リトル☆オズ定期公演
osmand ceilidh Live vol.4
~バレンタインスペシャル~
2月14日(日) START 13:00
@魔法ダイニングBAR osmand
1000円+ドリンク代500円


\Date fm hitohata プレゼンツ/
及川拓磨の
ちょっと美美っと(びびっと)くる話

今回は大木犬童コンビが仙台にて
Pottyaプロデューサーの
柏原収史さんとISAKICKさん(175R)と一緒に
ラジオ出演させていただきます!
ぜひ聴いてください♪
①2月20日(土) 9:30頃~9:55
※プロデューサー2名のみ
2月27日(土) 9:30頃~9:55
3月5日(土)  9:30頃~9:55
▽ご視聴方法はコチラ▽

3月12日(土) 20時~
公開生配信決定!
@代官山シアターサイバード

↑♡ぷにっ♡↑