今晩はたぬきいのしし
(意味:こんばんは)

{C38D5AFD-13F1-44F0-B415-32ADE0F1FE71:01}

今日は書く事が盛り沢山だよぉ!

長いけど、最後まで読んでくれると
嬉しいよ!

写真盛り沢山だからねラブ

まずは!!

1月29日!

P♡ttya 1周年ハート

そして、

2枚目のCD発売イベントおねがい

が、開催されました!!

雨風が強い中

来て下さりとても

嬉しかったです!!

1年前の同じ日

初めてお客様の前で

LIVEを披露させていただいた

代官山シアターサイバードで

1年という記念日を

迎えられた事嬉しく思います星


{9B091802-695C-4174-9A67-71F33516F591:01}

LIVEでは、

S極ガールとN極ボーイ

すきすき大好き♡

恋のYO!YO!YO!YO♡

シャララ~ヒミツのオートマタ~

星降る夜に

の5曲を披露しました!!

シャララ~ヒミツのオートマタ~

新曲です!ハート


激しめダンス!

P♡ttyaがオモチャの様に

踊ってしまう!!おねがい


Mix がどハマりなんだよ!

いんまいもね、踊りながら

ジャージャー言うとる。。おねがい



そして、恋のYO!YO!YO!YO♡も

照れる照れるけど新曲です。。。

犬童ラップが

ちゃんと名曲として
世に出ました!
(なんとも、、大げさですけど。。真顔)


いんまい、
本当に作詞、作曲しました!

信じてもらえないかもだけど、
本当に作詞、作曲しました!おねがい





歌詞が欲しいとの
要望があったので、
近いうちにアップするYO!おねがい


この曲のポイントは
ラップだけど
あんまりインを踏んでない!
ラップだけど、
サビはめっちゃメロディ!
ラップだけも、
最後の落ちサビ
ケチャれる!!


今までにない!
いいとこ尽くしな
地球上に一曲しかない
最高の曲だよ!!

10枚限定だけど。。。
完売して嬉しかったです!

(500円で、10枚が完売しなかったら
今もまだ立ち直れていませんから。。)


買って下さり
ありがとうございました!


嬉しいYO!
{0388B5E2-C62D-47FB-8B93-863E1C44DF79:01}



CDのデザインちゃーんと

見てください!!

P♡ttyaが、可愛いイラストに

なってるんですぅ!!

ななんと、

なかはら★ももたさんが

書いてくださいました!

めちゃめちゃ可愛い~ラブ

そして昨日は、缶バッチを

作ってきて下さったんです!

じゃん!
{CE75B8D1-1E24-48C2-9121-9D8082C1A342:01}


か、か、可愛すぎる。。

{CA07BE14-45E0-483F-872D-A0977430F411:01}

ぐうおぉ!!

本当に
嬉しかったです!!

ありがとうございました!ハート





そして今日は!!

Dream on stage vol.39.40

に出演させていただきました!


ぽんぽこ祭りという事で、、

たぬきになりましたよピンクハート


{7DF2EDD0-0638-4634-AF60-301D7F311B81:01}


タヌキ顔のまいまいといんまいハート


タヌキP♡ttyaは

タヌキとしてステージに

上がったよ!

ぽんぽこ~っ!

{79C2E89A-9EB5-4A26-98A7-D2A5E6808E90:01}

タヌキがストレッチしとる
貴重なシーンばい↑↑

LIVEでは
MIXが聞こえた!

P♡ttyaファンの方々はもちろん!
初めて観て下さった方々も
盛り上がって下さり
いんまい!感激!!

ありがとうございました!

LIVEが終わってから

メンバーでラーメンを食べたよハート

{6F4B9C74-F006-42AE-95E4-4A16BD0C91AF:01}


ぱいたんらーめん!


濃厚でとりとりとりーって

感じでした!

最後に卵食べる時

さぁ、鶏を食べた後は

無精卵の為、孵化しなかった

卵をいただこう!

と、メンバーにボソッと言ったら


シーンてしました。


そして、Vol.40!
姫里綾美さんの生誕祭!
シングル発売記念!


のLIVEも汗いっぱいかいて
すごい気持ちのいい
LIVEだったよ!!


ありがとうございました!!


物販後の特典会の時に

明日も行くよーっ!
て声がすごく聞こえた!ラブ


そう!

明日!

いや!今日31日

P♡ttyaランチ会だよ!

そして、なんといっても




いのりん生誕SP!


{F2BD4210-8D3E-499C-A35A-B011921C4103:01}

よーっし!!

みんなでいのりんの

お誕生日を

お祝いするの

楽しみだよチューハート



その後は、

Coco Radia #4

に出演いたします!


ランチ会の後は

LIVEでも盛り上ろうね!

LIVEは完全無料だから、

来れる人は絶対来てねラブハート


ここで一句。


入り口に

馬がいるはず

絶対に


舞子 心の一句


明日はお馬さんに乗って
ランチ会に行く!

いのりをユニコーンに
乗せたいから、
馬を紫のペンキで
塗ったくって
ユニコーンにするねん!


{6EBB4030-6DE5-4608-81B8-0C56AA378FC7:01}


P♡ttya schedule!

毎週月曜日生配信!
ポ・ポ・ポ・ポッチャ
次回2/1 21時~!


今日も長いブログ読んでくれて
ありがとう!

コメントも嬉しいです!


長文で思いを伝えてくれて
嬉しいですおねがい
いんまい、、
誘い水に誘われてるし
溺れてる!笑
いんまいにとっての褒め言葉は
面白いなんです!
だからすごい嬉しい!
こちらこそありがとうございます!

明日のポーズ考えときますラブ





毎回、うまくできないのが、
私の弱点!
即興が難しいですから!!笑
だから考える時間があればあるほど
良いものが提供できる!ウインク



いつもいつもLOOKSを
褒めて下さり
ありがとうございます!
あ、バレンタインのリストに
入れときます!笑



皆様が今夜
いんまいと
うどん食べてる
夢を見ますように!