こんばんこーん

                 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          い・の・り
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{F7B0144B-027A-4EA1-AAD0-2932F787F20A:01}

はろーはろ

昨日はねテストが終わってから
びょーんて東京まで飛んでいったよ

そしてCD発売記念無料イベントがあったよ

会場に来てくださったり生配信で
見てくださった方ホンマにてんくすでした

{B84ADEC0-D4B7-422F-9429-7C7D6202BF48:01}



新曲初披露やってんけどほんまに
可愛い曲でいのりちゃんだいすきだよ

もっと皆さんに浸透しますように

そして昨日はまいまいさん宅へ

いや、今日もなんだけどね

そしてまいまいさんがね……

{25B3EF1C-1115-45A3-B28B-28A039AF3DB4:01}

ケーキでお誕生日をお祝いしてくれたの

ほんま嬉しかったぁぁあ

ほんでなんとなんと

{8D541792-6B8E-48E1-A8A6-9ADCA802A15F:01}


手作りオムライスまで

いのりちゃんは幸せだった

いのりって書いてるのの上のやつは
ゆにこーんのツノらしいです←ほんとかな←

そして一緒におねんねして起きて

今日は初台DOORSさんで
Dream on stage Vol.39.40
に出演させていただきましたぁぁあ

{3EF31AE8-57DE-4789-ABC4-EDCF900450D5:01}

ちょーぜつたのしかった

初めましてのアイドルさんばっかりで
とてもいいお勉強をさせて頂きました

ほんま久しぶりなんやけど目に汗が入って
すっごく一瞬活動をしていなかった。目が。

それくらい盛り上がって楽しかったってこと

ででで、今日はたくさんメンバーと写メった

{7EE37A3F-1847-4A35-8915-0139974548DC:01}
{F69F1A84-3F50-444B-AE4B-7EF2B6CD0800:01}

徐々に公開してゆくよ

そして今日も空き時間にご飯食べたよ

{4C296A92-8B6D-47A2-9C48-0D97AEE61DAA:01}

{28BDDDB9-D597-42FA-B272-74E313947160:01}

{DA2472A1-736C-44D2-9B5B-18FC34896B3B:01}

ラーメンとギョーザと安定のコーラ

LIVEの後のコーラは格別なんだってばよ

初めてつくね入りのラーメン食べたよ

あっさりしてておいしかったぁぁ

ギョーザも小龍包みたいでジューシー

最高なラーメンだったなぁ

今度はもやしたっぷりのラーメンを

食したい♡いのりちゃんであったでまる


こめんとありがとう

☆にくやきのいのり☆


◎グアルディオラさん

おつかれこーんです♡♡そーなんですごい(><)いい話ですよねぇぇえいのりもめっちゃ感動しました!もっと好かれるように頑張ります!そしてP♡ttyaも盛り上げます♡♡

◎優希ちゃん

ピノいいよね!♡いのりも今日食べたもんっ*°ポテチーたべたの?ちょーうれしいんだけども❥❥おいしかったでしょー??また食べたら教えてね♡ 

◎Rolandさん

1個差か(´^o^`)(´^o^`)大人っぽいよねほんま!

◎シゲちゃん

こんばんこーん!ホンマに確かにすごいいろいろ変化のある年やったなって思う!でも今こーやってP♡ttyaとして活動できてる事がほんまにうれしいぜ!焼肉お手頃でめっちゃおいしかったよ!ランチメニューは得だからね!シゲちゃんも食べるしか♡

◎ゆるるん

ぁぁぁあゆるるんだぁぁぁ♡♡ほんまに去年の生誕めっちゃ楽しかったもんね!今でも覚えてる❥❥高校生活残りも楽しんで突っ切るよ!また18になったいのりにあいにきてやぁ♪大人可愛く頑張ってゆく!(笑)

◎うりちゃん

やばい明日会える。震える。ほんまになぁぁぁあ今年生誕来てもらえるとか幸せすぎて泣けるわぁぁあもーほんまはやくあいたい。こんなにも会うの楽しみだなんて…♡明日は楽しもな!

◎あいあいさん

フを入れるとね吸うけどめっちゃ美味しいんよぉぉぉ1回いれてみて!ハラミいいよね…最近やっと肉の種類を認識してきた!ピアス大好き!5個開いてるよ←(笑)あかんでぇぇ学校!(笑)金属アレルギーでやめたいけど最近はしりこんのやつとかあるから助かってる♡シリコンのやつカワイイのいっぱいあるよ♡いのりんおんなのこっぽい服が好きだ!でもカジュアルも好きだ!確かにそんなけ友達とれんらくとれないのつらいね…泣けるなぁ!ぶどうあるね!桃もある!ミックスジュースも好き!みっくちゅジューチュもね!

HBD18thのいのり☆

◎優希ちゃん

ありがとぅぅぅぅ有意義な18歳をすごすよ❥❥
優希ちゃんも受験から開放されたからいい日を過ごしてね☆*。かっぱ寿司か!こないだ近所のかっぱ寿司潰れてん!(笑)(笑)

◎あいあいさん

素敵な日だったよお♡京都もいったよー!!お友達センスヤバイよね(笑)Francfrancのマグカップだよ!かっぱ寿司もあきんども近くのとこ潰れたよ!(><)あきんどは……もうないかな……(笑)あるのかな…ちっさいころあきんどの茶碗蒸しめっちゃ好きやった!ピザマルゲリータもおいしい!31のアイスケーキは神。二種類…すごい(*´ー`*)(笑)来週行くよ焼肉!もっといいところにね!(笑)

◎シゲちゃん

ありがとー♡♡
でしょ?去年はゲストさんとして来てくれて会ってたのに今年は一緒に直前まで過ごせたなんて…神かな!だいすきだ柳瀬さん❥❥すきすぎる!すきすきだいすきやぁぁぁ!いのりもくら寿司派!行かなきゃ!いのりのネタおもろかった?うれしっ*°東京にわか雨だった(><)シゲちゃん明日会えるやん♡たのしみや!気をつけてきてな!ちなみにいのりも明日中に大阪帰るから文京来てもシゲちゃん間に合うよ←(笑)東京駅からすぐやしね!

◎はるさん

おおぉ、明日ですかっ?♡たのしみましょう(*´ー`*)♡くら寿司ですのねやっぱり!くら寿司はゆにーくでおもしろいし!

◎Rolandさん

ほんまにたのしかった最高やった☆*。はじけまくった!ほんまそれ。翼生えてない( ;  ; )生やされたわ!

◎のりりん

そーだよ(><)!びっくりだよね!
1年の早さに…どんなことが出来るんだよっ!(笑)CDを関西に持っていけるように頑張りますぜ!♡まっててなぁぁぁあ♡

コメントまだまだまておるよ



P♡ttya schedule

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓


そしてこの日は私橋本一愛
生誕SPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

なんと…
入場料もD代も無しの
完全無料イベントです。

ぜーったいきてねっ

詳しい情報は


{311EFA7D-2DD3-498F-B572-EDF643903F2A:01}

よーーーっし。

明日はランチ会橋本一愛生誕SPだ

お久しぶりの人にも会えるし楽しみだぁ

みんなほんまにたのしもーね?

ちなみに今回のメニューは

いのりちゃんセレクトになってます

いのりめーっちゃおめかしするからな

たのしみにしててっ

その後は文京シビックホールさんだよ!

じゃぁ早く寝て明日に備えます。


おやすみこーん