こんにちこーん

                 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          い・の・り
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です


{B6E5BDF0-CBA0-4F9D-8AB8-E2594CCA0917:01}

はろりんりーん

昨日は18才のお誕生日なんだよ

1998年1月28日生まれのみずがめざです

やっとのこさでここまで成長したよ

ママと生まれた時の話したんだよ今日

そんな私の一昨日からのspecial days

をみなさんに今からお届けするよ

まず、一昨日は大好きな柳瀬蓉さんと

久しぶりに会って来たんだぜin 京都

柳瀬さんはね去年いのりの生誕祭に
サプライズで来てくださったんだよ

{B60992EE-1CA3-421B-9D7F-4A3352F7F96F:01}

去年

そして今年はご飯を食べにゆきました

{8A8A2FA0-B153-4B7D-BB51-5B1F601D6F7E:01}{EEAA5294-B292-4EC9-BC77-1536B3F8325E:01}

柳瀬さんの地元の京都までびゅーんってして
京都の和風っぽいところでおしゃんてぃだた

たくさんお仕事のこととかプライベートとか
お話してもっともっと好きになったよ

やっぱりアイドルやアーティストでもたくさんの方がいて、種類もいっぱいあってそれぞれに沢山の悩みがあって難しいけどすごく魅力的な世界にいるんだなぁと。しみじみだよ……

{6871504D-0AF7-43D3-B1F2-851C00762803:01}{9F934CD1-AB0F-49B9-A6BC-74487BEDEE4F:01}

また一緒に遊びにゆきたいのでありまする

そしていつかは共演できますように

そして昨日はいのこの誕生日だぁぁぁぁ

朝起きてとりあえず学校行ってテスト

お友達にプレゼントもらったよ

{CB549A47-FDD4-4646-B2AB-53F8AE62C0F5:01}


するめに…ってするめって

やっぱり貝柱をカバンに入れてたのが
印象すごい強かったみたいだね

マグカップとかスープ入れとかかわゆい

そしてテストの後だーいすきな
4年間同じクラスのお友達とお寿司

{2F35FA4C-04DF-4438-B7BB-359BAD9591EE:01}

 素敵な日に素敵なお友達と過ごせて幸せ

食べた一部だけ公開しちゃうぜっ

{1E7D8C88-9D3F-4160-A32B-3A70F1FFEAB3:01}

おいしかった

くら寿司は炙り豚チーズカルビが推せる

みんなはくら寿司派?スシロー派?


ここの二択って結構分かれちゃうよね

その後balloon shopにいったよ

滞在時間約1時間30分 (笑)

{7F04FADC-2F8D-430F-843F-0A30EB1E57BF:01}{70F879AE-9606-4247-840B-40835D2D8904:01}
{4E3204C0-8235-415D-BFC1-1FFE3834A59E:01}{C727F458-19B2-454D-9D36-DF2476E9EED6:01}{4E7441C5-E7FD-4AD8-968F-91EA6BC72AA8:01}{C0422947-F198-487C-8C88-95A35BEA9068:01}


多分いくらいても飽きへんのやろなぁと

そして自分への誕生日プレゼント

{30AD734E-BD8C-464D-B610-266708002800:01}


いのりのは右のHappy Birthdayのやつ

めっちゃかわいいでしょーお気に入り

真剣に前前から思ってたけど昨日
改めてballoon shopで働きたいなと

いのりは風船の中に風船が入ってるの
とかにすごく心が射止められますぜ

風船の魅力って半端ないねん
浮いてるのにいつかは萎んで
小さくなって沈んでくるんだよ

いつかこの夢叶えるぞぉぉぉぉほんまに

{DD50AAB4-1F5E-481B-89AA-84CC0F9DCDE5:01}

そして家に帰ってMY BD Party

{5E26B46E-17A0-47DB-9402-23B89A732BFC:01}
{0ECA35A1-E8B9-4EE1-AF0A-1F6D1D71ADAF:01}



大好きなピザですが弟が先に食べてたよ

いのりはペパロニがたくさん
のりまくってるやつが好き

みんなわ?

{6C24645B-A562-489B-B9E8-D91E9BF7449F:01}

UNICORNの姿で食したよ

やっぱり誕生日はゆにこーんで過ごさなきゃ

その後ケーキが登場

今回はいのりの希望でアイスケーキ

{91561AA2-07A3-4CB4-91CB-5F5F5C651C82:01}

31のやつだよアイス好きだァ

これならいつまででも食べれるわぁ

そして今に至ります

家族ぐるみで仲いい人たちもたくさん
パーティーに来てくれておうちうるさい

ってか毎年誕生日当日より
その後とか前にたくさん祝ってもらってる

今年は後な事をおいのりしときます

でも、来週お友達が焼肉連れていってくれる
からそれまでは誕生日は終わらないんだよぉ

31日のランチ会も絶対楽しくなるぜぃ



昨日から今日にかけて誕生日で過密スケジュールだったため、一昨日のぶろぐのこめんとは今日東京へ飛んでる時に書かせて頂きますので今日もたくさんこめんとまってます(*´ー`*)❥❥



P♡ttya schedule

1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓


そしてこの日は私はしもといのり
せいたんSPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

なんと…
入場料もD代も無しの
完全無料イベントです。

ぜーったいきてねっ

詳しい情報は


{37E99634-2B4C-497F-92AF-E3BB7744B28B:01}

よぉぉぉし

今日はCD発売記念無料イベントだよ

是非是非遊びに来てね

新曲披露もあるよぉぉぉ

じゃあまたあとでね

ばいばいこーん