{DE2821A0-452F-4312-8DCC-FE84B9C26970:01}


YEAH!!!YEAH!!!


こんばんはピンクハート



最近ね、イヤホンを変えた!


脳で曲が響くかんじが

たまらないねグラサン



とくに洋楽ね!!


ずんずんずんずんルンルン


ふぁーっ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


ってなる!!


英語の意味は分からないけど、

よいしょよいしょで、

ラブとかセクシーとか

へい!とか

んー、、、あとはね

ぷちょへんざぷちょぷちょへんざ

とか

エブリバディ


とかねキョロキョロキョロキョロ!好きよ照れピンクハート





いんまいは、

日本語聞きたくない時、

言語を聞きたくないときは

ヒーリングミュージックとか

聞くと、心が落ち着く!


りーちゃんにはよく、

止めてーって言われるけど、

うちはりーちゃんが好きな

曲を知っているラブ

ワンダイレクションルンルン

イントロ流れて、すぐ変えたら

あって言うから

優しいいんまいは

戻して聞かせて
あげているのですニヤリ


いんまいの優しさをアピール照れ


とてもいやらしい女です。。。笑



みっちゃんがブログに書いてたけど、

もうすぐバレンタインだねラブ


やっとやっとやっと

メンバーに愛を伝える日が来た!

いつも伝えているけど、、、

うるさいうるさいと

言われるから、

バレンタインの日だけは

受け止めてくれるだろうし、、

激甘手作りチョコを

みんなにプレゼントしよう!


りーちゃんへのチョコは
下駄箱の一番下の箱の
下の下の段に入れとき
ましょうか?

みっちゃんへのチョコは…
食べる量がわかりません。。
とりあえず1トン用意するのです
好きなだけ食べるよね?

まいまいへのチョコは
マグロにコーティング
しましょうか?


いのりんへのチョコは
牧場の馬に届けて
もらいますか?


高橋へのチョコは
叫んだときの口へ
放り投げましょうか?


はっはーっ照れ照れ



ここで一句。

渡し方

決して私は

甘くない。。


舞子 心の一句


今日から私を

アメとムチの使い方が

プロフィッショナルな

いんまいとおよび!!




P♡ttya schedule!

1/29 第2弾CD発売決定!
無料イベント開催!
in 代官山シアターサイバード


1/30 Dream on stage vol.39.40
in 初台Doors

1/31 ランチ会
いのりん生誕SP!
in カラオケ館上野本店


1/31 Coco Radia #4
in 文京シビック小ホール




あっハート


いのりんが、お誕生日を

迎えたね星



ランチ会のときに
たーっくさん
おめでとう言うから
まだ胸にしまっとく!


言わない時間に
愛育てるおねがいハート


おやすみ!