なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                    

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です



{380DBF54-2F4C-4FCA-B9E3-B40CFF19E5CD:01}


はろりん

1日多い時にはSUNアイスいのりちゃん

毎日たくさんのアイスを食べておるよ

そんな昨日の1日をおはなしするまる

昨日は朝起きてかわいいかわいいして

アイスの実の大人の苺を食したよ

そして新星病ンドルお披露目式に出演

させて頂いたよ

{C6397001-D6B4-4693-9262-DA25A3B43CCD:01}


はじめまして病ンドルさん

LIVEもみなさん盛り上がってくれて
ちょーぜつはっぴー汗だくいのりんでした

ほんでほんで空き時間にラーメンを

{3F0AF2BD-0EA4-47FB-A97A-AF2B9E039A8E:01}

人生初風龍ラーメン

With まいまいさん 

最近人生初のお店に行くことが多いゆ

{03C94A13-78E9-46AB-B6E0-F11DC944DBF0:01}

もちのろんっっコーラもね

そしてまた人生初の替え玉をしたよ

替え玉ってあんな感じで出てくるんやね

替え玉してお腹いっぱいなって
デザートにお決まりのアイスを

{4329CC97-311D-43A4-A03B-F1B2600F57BD:01}

Pino

最近ね食べやすいからピノにハマってる

アイス食べてる時はありえへんくらい幸せ

明日もたくさんアイス食べれるといいなぁ

そんなこんなでLIVEが終わってすぐに

大阪まで飛んで帰ってきたよー

その前に腹ごしらえでポテト食べた

寒い中食べるポテトは神がかってたぜ

大阪帰ってきて家について速攻寝たよ

起きて夜に鍋食べて今からゆっくりする

明日から学校だからね
あっ…明日でお弁当最後やぁぁぁさみしぃ

29日までメンバーにも会えないしなんてこった

{5C355378-D826-423B-9C02-55A946445B20:01}

29日のイベントが楽しみすぎるぜっ




こめんとありがとこーん

◎うりちゃん

いのりちゃんしゃぶしゃぶするのうりちゃんd(ŐдŐ๑)家族もゆーきさんもしゃぶしゃぶ嫌いなんは辛目やなぁ…無理やり連れていくしか♡♡プチプラやしおそろいありだね。・:+°WEGOだよー♡いや、ほんまにかわいい…ゆめかわいい系のリッスンフレーバーは全部集めたい勢い。こないだウェブサイトずっと見てたもん!原宿にあるよね!前行ったけど目がくらんだよかわゆ過ぎて❥❥ほんまや1週間きってる!最高や早く早く会いたいぜ!ゆめかわいいうりちゃん♡たのぴみ!

◎シゲちゃん

そーだよーほんま楽しかったしおいしかったぜ!関西の人といるとほんま落ち着く←シゲちゃん入ったら多分やばいと思う(笑)お笑い会場やわー!今日鍋食べたねーん!ほんま寒かったもん寒波(´;ω;`)あ、鶴ってそーゆーことなのか!55ふん…いけるよ!御徒町が近いよ♡いのりはね…飛行機は乗らないかな!新幹線とバスはよく利用するよ!

◎優希ちゃん

WEGO (。-`ω´-)♡WEGOプチプラなのにかわいいから大好きなんだよー!優希ちゃんはWEGOで服買ったりする?お姉さんだなんて…ありがとう(><)!板チョコアイス美味しいよね!パリパリしてるしー!

◎あいあいさん

板チョコよー!IKEAで買ってストックか!板チョコ3分くらいでなくなるよいつも←板チョコ仲間❥❥今年はゆめかわいい極めるぜ。・:+°ゆるーいパステルカラーだいすきなの♡似合ってるとか嬉しすぎもっと極める!あっ!デパートにあるんだ!友達がパラパラしててなんかとても興味が湧いたの♡名前がすごいDVD(笑)日サロ行ってたの?痛くないの?日サロ!すごい豪華なしゃぶしゃぶ食べ放題!おもちたべたいお寿司食べたい←コーラ有料でレモンティーはタダなんだ!(笑)アイスもいいなぁーコスパ良すぎ!日本ではなかなかないね!いのりも食べ放題だいすきっ!❥❥

◎Rolandさん

ネクロマンサーd(ŐдŐ๑)
ユニコーンと戦うと角で1発KOだよ♡♡
霊術氏ってどんな技が使えるの?教えてネクロマンサー!!

まだまだこめんとまってるこーんよー



P♡ttya すけじゅーるっ

1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓


そしてこの日は私橋本一愛
生誕SPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

なんと…
入場料もD代も無しの
完全無料イベントです。

ぜーったいきてねっ

詳しい情報は



{8BF200D1-A4AA-4C64-AF11-EC7C73B89F0D:01}


あと2日で授業が終わるいのりちゃんですが
今日は高校ではなく中学のお友達から連絡
きたよーみんなで3月集まろーって3年の
時のクラスでお話してたんやけどもうそんな
事を話すくらいの時間が過ぎたんだね………

嬉しい反面寂しさもあるいのりちゃんでした


{903AEDDD-DDDD-43A7-9D21-A46FEA5BC76B:01}


昨日のラーメンの画像だよ

じゃあまた明日ね

おやすみこーん