こんばんこーん

                 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          い・の・り
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です


{A70E633D-CF7C-408F-AC75-3E3E6D8BEF16:01}

はろろん
今日はたくさん動いて疲れたぜっ

そんないのりちゃんは昨日の出来事から
ブログに書いてゆくよぉぉぉぉぉ

昨日は朝起きて用意して家を出て
いつものパン屋さんでパンを買ったよ

{0B2E198E-2453-4BAB-992D-B45C39F769C7:01}

安定のカレーパンとあ…
りんご紅茶のパンはすぐ食べてしまったよ…

そして美術の授業でお面を作ったよ

未完成やけどじゃーんっ

{80BA01EA-B162-4257-9332-9922CA311557:01}

いのこーんです

ほんまはユニコーンにしよかなって思ってたけど顔の輪郭とか難しかったから自分にした

自分で自分の顔のお面を被る…
うん、クールだぜいのこーんよ

{AB85455F-7961-4A13-B9C7-9658D275D644:01}

そしてお昼にお弁当を食べてから

アイスを食しました

いのりはどっちを食べたでしょーか?

こたえてねっ

あっ…その後の記憶はなく
気づいたらおうちでした

お家では大撮影会

{68B56867-42DD-461D-9868-679F46673BF5:01}

すごい好きな感じ

そんなこんなでご飯を食べ
お風呂に入り東京へ飛ぶ準備

飛ぶ前に1人でたこせんを

{96D6E937-91D4-4368-9A02-596A277C64EA:01}



やっぱたこせんやなぁ

みんな人生で1回はたこせんをたべよう

そして飛ぶ時間がやってきて
東京へふらいあうぇーいしたよ

気づけば東京についてて
すぐレッスンに向かったよー

今日も踊りまくった

久しぶりの長めのレッスンで
ちょいとおつかれちゃん

でも、レッスン後にまいまいさんと

{0906430A-6AC3-4EC0-83A8-E15E751DEE69:01}

CoCo壱行ってきた

ふっかーつした

実はいのりちゃん人生初のCoCo壱

甘口で充分でした(普通で辛かった←)

CoCo壱の推せるところは
フライドポテトがあるところ

みんなはCoCo壱よくいくのー

そして今日は物欲に負けて
服を買ってしまったぜよ

{A2562ADB-5630-413E-B4EB-EBC71599DDFC:01}

上下買ったよ少しだけお披露目

また買い物に早く行きたい

買い物終わったらすぐ帰ってきて
ご飯食べていまはゴロンゴロン

明日はなにしよっかなぁー

なんて考えておりまするぅぅ



こめんとてんきゅーこーん

◎Rolandさん

いや、ほんまにね(∵`)あれは無理よ!
あーーー、リリリリも好きやけど入りはめぐめぐかなぁ…だからめぐめぐかなぁ!!Rolandさんわっ?おっけ!大阪帰ったら聞くね!また感想言う!

◎あいあいさん

お腹ぺこぺこ仲間 (。-`ω´-)♡いのりさっきいっぱい食べたからお腹いっぱいだけども←すぐ空くんだよ(><)チーズリゾットはまじで神だ♪☆
ええーもーほんまうれしいなける(´;ω;`)いのりも日々の楽しみや☆彡評判いいのか!やっぱぱっつんだよこの世←あいあいさんは可愛いから何でも似合うか!うちもショートは絶対むりだ✖︎ほんまやぁ…できるだけ制服で出かけますぜ(∵`)!アールグレイ味って基本的に何でもあたり!もつ鍋いいねーもつ鍋食べたい!すき焼きの後のおじや♡♡

◎優希ちゃん

(`・∀・)ノイェ-イ!
トマト鍋はほんまおいしいよね(*´ー`*)
何鍋が好き?ふつうのかな?
家ではよく鍋するの?

◎シゲちゃん

ほんま寒くなった(><)なんか大阪居る時は大阪鬼寒いし東京行く時なったら東京鬼寒いし運悪いわ(´;ω;`)ほんま寒さ対策だけはちゃんとして風ひかないでね!1/31はあったかくて晴天だ☆彡いいツッコミだね、それディナーやわ!シゲちゃんサイコー♪時刻表とNAVITIMEと…地図…もーありがとー❥❥懐かしいねーたくさんどうがあるもんね!(笑)ハリーポッターの魔法!(笑)

こめんとまだまだまておるよ



P♡ttya schedule

1月23日

新星病ンドルお披露目式
に出演させて頂きますーー

神田 SOUND STAGE MIFAさんにて
17:45分START予定です


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓


そしてこの日は私橋本一愛
生誕SPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

なんと…
入場料もD代も無しの
完全無料イベントです。

ぜーったいきてねっ

詳しい情報は



{C8AC2E1D-109B-42BD-A8D7-470B54D82405:01}

よーーっし

今日のレッスンでもたくさん練習した
23日のライブ明後日よ

新星病ンドルお披露目式

@神田 SOUND STAGE MIFA
P♡ttyaの出番は20:25~頃

みんなお仕事終わりなどに遊びに来てね

じゃあまた明日ねっ

おやすみこーん