おはこーん

                 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          い・の・り
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{3F2387A9-DFA5-42BA-AF2C-1103F7373ECA:01}


はろはろひゃひゃひゃっ

いやー、無事に大阪ついたよ

大阪は昨日から寒くなるんやって

なんてタイミング

でも、東京の雪も大阪の雪も経験できる

あっ、そーいえば一昨日飛ぶ前に

{E7E4F190-3C0A-4D78-940F-A7FD157FCCF0:01}

こーんな綺麗なイルミネーションが

いつもここ通るんやけど
イルミネーションになってて
なんか少し幸せを感じたよ

そして無事に飛んで大阪にきたくっち

昨日友達に会ったんやけどその友達に

みかん食べていいよーって言われたから

みかんをむいてたべたよんっっ

{4FA59839-94E9-4DEE-89F2-05CFC33B5B2F:01}


みかんたまに食べるとおいしい

でもね、食べていいよって言われたから

食べのに、私のものなんでも食べるんやから

って食べ終わったあとに言われて

おこぷんぷんしたよ優しくね

そして夜ご飯はトマト鍋

{BD7ECCDC-A43D-426D-B77F-693D287D9ABE:01}

大好物のトマト鍋うれしさ

じゃがいも鶏肉ソーセージ

がお気に入りだぜぃ

第2弾はリゾットだよーーーん

{8BF7FB95-D93C-4996-9611-7B2240728F61:01}



トマト鍋の楽しみはここだよね
チーズもとろとろやし最高かよぉ
すき焼きのおじやも美味しいけどね

あー、でもポン酢で食べる鍋も好き

みんなは何鍋が好き?



こめんとありがとっ

◎優希ちゃん

いのりんぱーりーぴーぽー( •̀ᴗ•́ )イイねぇ~うれしっ♪☆いのりもあんまりよくわからぬけど←(笑)えぇ、わたしゃツイン似合ってる?それは最高の褒め言葉…でも、でも、絶対優希ちゃんも似合うよ!もんじゃいいね~もんじゃとたこ焼きとラーメンが食べたいなう (。-`ω´-)!

◎シゲちゃん

ええぇ、キャンセルなってもたん(><)それは辛い なぁ…次は無事に歯医者行けますように♪☆ほんっまに雪がやばかった…電車とかいっぱい遅延しててやばかった!パーティーピーポー!いぇーい٩(>ω<*)وシゲちゃんもぱーりーぴーぽー?家族のカタチね!見てみるよ♪昨日から大阪寒いしヤバぃもんね…シゲちゃんも気をつけてね!もしかしてだけど…??おぉ?期待してもいいのかなっ❥❥

◎れーかちゃんっ

れーかちゃんこんばんこーん♡♡
ホンマに…昨日から大阪も鬼寒いしね…(><)
気を付けるよありがと☆彡れーかちゃんも気を付けてね!中学の時の柔道場めっちゃ気持ちよかったよね♪♪ダンスした覚えがある中学の柔道場!ほんまめっちゃ話そうな(^.^)♪あ~たのしみず❥❥そんな…泣けるぜいい先輩で入れるように頑張るっ!もーほんまありがとーー (。-`ω´-)♡♡

◎あいあいさん

なんか写メで見ると少なめなんやけど結構意外と多いんだなぁ(><)!なんてゆーんやろ。ご飯屋さん兼カフェみたいな所♡ホットサンドはマジで美味♡だーいすき♡♡ハムチーズのホットサンドがお気に入りだよー^^*うなぎかぁ…家のご飯がウナギの日はいつもタレをご飯にかけてうなぎ食べずに過ごしてた…(笑)高いんだひつまぶし(><)あぁ…味噌うどん…多分うちもそーなるよ!いらんっってなってちゃぶ台ひっくり返すくらいになると思う!それくらい苦手…。おでんにも味噌(@_@)いや、ほんとコーラはハンパないよね!いのりもいつも炭酸抜けるのいやだからコンビニでは108円で売ってるミニサイズのコーラを買う♪缶コーラもおいしいよね♡ええぇ、その人物が一愛でとても嬉しいよ!前髪ぱっつんどー?やっぱり年相応には見られないよね…いのりも高1とかたまに言われる。(笑)ぱっつんぱーりーぴーぽー♪いのりのブログにいつもいっっぱいコメントくれて毎日毎日楽しみにしてるんだよー♡コメント来てるかな?きてるかな?っていつも確認してる!(笑)だから謝らないでー♡オレンジピールとかレモンピールとかのやついのりもすき!でもー、シンプルにチョコチップとかあーるぐれいとかもすき!ラングドシャもすき!あークッキーすき☆彡輸入品高いもんね…アメリカのお菓子すきやからその気持ちめっちゃわかる…オーストラリアにも住んでたの( ☉_☉) パチクリ。

◎Rolandさん

あれはだめでしょ(´;ω;`)(笑)
人間が歌えるものじゃないよ…
やっぱ機械ってすごいなぁぁって思うである。
今日15年ネチネチ久しぶりに聞いてほんま泣きそうなった(><)やっぱいい曲だよね…その後おでこにビワ聞いたらめっちゃわらけた!

まだまだこめんとまておるよんよん



P♡ttya schedule

1月23日

新生病ンドルお披露目式
に出演させて頂きますーー

神田 SOUND STAGE MIFAさんにて
17:45分START予定です


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓


そしてこの日は私橋本一愛
生誕SPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

なんと…
入場料もD代も無しの
完全無料イベントです。

ぜーったいきてねっ

詳しい情報は



{1EE34826-2B4E-46A2-BAFB-45494B54CDCA:01}

昨日は1日ゆっくりできたぁぁぁ

今日から学校頑張るよぉぉぉ

っても後授業3日しか残ってない…

あんなけ嫌やった学校ももう終わり…

悲しいいのりんだけど現実を受け止め

がんばるよーーーん

じゃあまたね

ばいばいこーん