こんばんこーん

                 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          い・の・り
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{97F94D5F-2E63-4ED8-AD0D-707FB9371A6A:01}

はろりーん

本日4:30に起きまして………

{7FF606DC-443E-46F8-8179-C4785FC87CF4:01}

朝マックを1人で食したよ

その時の店員さんとの会話

店:ハッシュドポテトでいいですか?

い:あ、はいー大丈夫ですーーー))  

           店:コーヒーですよね??

           い:いや、コーラです

なんでコーヒーって決めつけられたのだ

でもでもちゃんとコーラ飲めたから大丈夫

シンプルにソーセージマフィン食べて

{4300B026-13A4-4545-B421-F26830E771E0:01}

新幹線に乗ったよん

お供はバター醤油焼きひも

そんなこんなで名古屋に着き

メンバーと合流できて一安心

そして皆さんご存知の通り…

中京テレビさんにて

「前略、大徳さん」

に出演させて頂いたよ

{3C94DC93-742B-405B-BEC0-DB6ECF390C2C:01}

 ビビる大木さん  徳井義実さん
    はるな愛さん   松原朋美さん   
大徳君

ほんっま皆様温かくて楽しい生放送でした

皆さん初めましてやったけど
優しく接してくれました嬉しかった

大徳君が
のんびりしたりしててかわゆかった

また機会があればお邪魔したいです

そして生放送終了後…人生2回目の味仙に
れっつらごごごーしたよー


{E670DFAE-D950-4796-B599-0F53E3D20581:01}

1年半前位にね矢場町の味仙で
アメリカンマイルドって味のやつ食べて
辛くて全力で火を吹いたの

だから今日は普通のラーメンにしたよ

味仙は台湾ラーメンが辛くて有名らしいん
やけど、いのりは絶対食べれない辛さだ

ゆうぱむ目の前で美味しい
ゆうて辛いの完食してた

すごすぎ

ギョーザもたべてべりーやみーでしたー

たくさんたべてお腹いっぱいになって

みんなで東京へ帰ってきたよん

お家に着いて用事を少ししまして…

寝てたら友達から電話かかってきて
すぐ起きたんだよーばっどたいみんぐ

もっと安眠したかったよ←
でもねでもねー
びっくり人間のテレビがおもろくて見てる

{A90853D3-A6A9-408F-8B6D-640D9FA40831:01}


最近TV好きだっ

だから電話も許すことにしたっ

みんなは今日なにみた

おしえてねーーてぃーちみー



こめんとてんきゅーこーん

◎あいあいさん

ホンマにめっちゃ言うてまう…(><)!1人の時間の独り言ほど周りの人が見てたり聞いてたりする(笑)あのお綺麗さで普通ならもっとキメた時はどーなるんだー (。-`ω´-)!じじちゃん!(笑)タイの人からも美人さんなんだ!カワイイおかあさん♡♡タイ対日本の試合やってたんだ!すごい燃えるね!日本強いんだね…タイサッカーのイメージない!柚子が思ったより効いてて美味しすぎた❥にんにく醤油いいよね!まって、焼肉のタレとニラとネギのやつ美味しそう過ぎてお腹ヤバイ(><)チキン南蛮たまに食べると美味しくてスキ♡

◎照史の嫁さん

えええけぇ絶対そんなことないのに(´;ω;`)
唐揚げほんま美味しくて…最近唐揚げに目がないの…唐揚げ専門店とかの唐揚げはマジヤバイ!あっ…たこ焼き♡粉モンは最高すぎるよ!たこ焼きチョー食べたくなってきた!粉モン食べたい!

◎シゲちゃん

シゲちゃんこんばんこーん(^.^)

ホンマに揚げたては最高だよー!はーい気をつけますぜ♪☆ちょうど名古屋にいた時だね!見て欲しかったな残念だー(><)!すっごい楽しかったよ♡♡だよね!遠征してるよね!思ってた!同じ日に名古屋やなぁって!2週間後…もしかして❥❥?

◎シンタさん


わぁぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありがとうございますー゜:。* ゜
観てくださいましてほんま嬉しい限りです◎
コメントまで…幸せすぎます…(*¨*)
また大徳さんにお邪魔させてもらえるよう頑張ります☆彡

こめんとまだまだおまちしておる



P♡ttya schedule

1月23日

新生病ンドルお披露目式
に出演させて頂きますーー

神田 SOUND STAGE MIFAさんにて
17:45分START予定です


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓


そしてこの日は私橋本一愛
生誕SPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

なんと…
入場料もD代も無しの
完全無料イベントです。

無料ーーーーだー

ぜーったいきてねっ

詳しい情報は


{135DF19A-F937-4286-B164-E0FE60071132:01}

あっランチ会まだまだ募集してます

詳細載せておくので皆さん
ここから応募してねー



橋本一愛生誕SP

●日時:1月31日(日)OPEN 12:00 START 12:30
●場所:カラオケ館上野本店
   東京都台東区上野4-4-6
●料金:3,500円(スペシャルランチ+1ドリンク+お土産付)
●申込:1/29(金)17時まで
   ※定員になり次第応募は締め切らせていただきます。
   ※下記メールアドレスに必要事項を記入の上ご応募ください。
   ◆メールアドレス/ lunch@pottya.com
   【応募必要事項】
   ・お名前
   ・お電話番号
   ・E-mailアドレス
   ※メールの件名に「Pottyaランチ会⑨参加申込」と明記ください。
   ※土日祝にご応募頂いた場合は月曜以降に返信致します。
    ご了承ください。
   ※受付後は返信させていただきますので、上記メールアドレスを
    受信できるように設定をお願い致します。




一緒にお昼ご飯食べようね

じゃあ明日はレッスンからのCYTV

気合入れてくぜーー

あっ、いのりのみたい髪型とかある

リクエスト待ってる

じゃあまた明日っ

おやすみこーん