こんばんこーん    

                 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          い・の・り
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                 いのりぃぃぃ   

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{96474879-D25A-4456-8E88-816E04270ED6:01}

はろりーーーんん

今日も早起きして学校へいてきたよ

着いたらみんな勉強してて、頑張ってるなぁ
と思いながらレモンティーを嗜みました。笑

その後手話と絵画と英語と日本史の
授業を受けて…待ちに待った………

Lunch Time❥❥

{AEA7D94F-B7E3-4058-997C-41A3FCFBE338:01}


今日は食堂で唐揚げ丼をたのんだよ

食堂もお弁当も好きだけど食堂はもう

食べれなくなるから今のうちにね

  でで、この唐揚げ丼。
  よーく見たらね………

カツも入ってるんDAYO

いやー、ほんま一石二鳥だなぁと

同時にカツも唐揚げも食べれて幸せだった

そしてお腹いっぱいになってから
5時間目の古典の授業を受けて……

今日はなんと……

クラス全員で卓球大会したんだよぉ

{127A8314-CBC5-403D-A3BF-4DEA93F913B0:01}

行ってから知ってびっくりした

他のクラスはなんでもバスケットとかしてた
それも羨ましかったけどねぇ
一愛のクラスは卓球トーナメントだったよ

団体戦的な感じで勝ち上がっていって

景品を貰えたよぉぉぉぉうううぅぅ

DARS頂きましたぁ~ホワイトチョコ

担任の先生ありがたきしあわせでしたっ

友達とたくさん写真も撮ったーー

{BAF8823C-7726-4087-8B08-2C9699CDF4F8:01}


なかなか会えなくなるって思ったら悲しい

こんなみんなで卓球することも無くなるって

途中考えてもーて余計悲しくなったんだなー

でも、ほんまに楽しい卓球大会やったなぁ

{A7CFBD69-6056-49C8-81E3-A60A6EECD25A:01}


登校日あと15日くらいしかないけど
ほんま3年間ずっと同じメンバーで同じクラスでよかったなーってたくさん思った1日でした

今日はたまたま電車で学校行ったから

帰りは友達と4人でわちゃわちゃ帰ったよ

いつも自転車やからすごい楽しかった

残りの時間を大切にしよっと

{9F7743CE-BE2E-4374-9E2D-CEBA23AE9C0A:01}



こめんとありがとこーん

◎照史の嫁さん

先生からのお伝えやったのか!私立かな?
一愛の時は私立はネット発表やったけど
公立の時の発表は板みたいなんに張り出しやった!パン美味しかったよーー塩バターパンも美味しいよね☆彡パン派なのご飯より (。-`ω´-)!どっち派??♡ええぇ、普通に書くとホンマに汚いんやよ!シャーペンとかやったらもっとやばい!笑

◎Rolandさん

何故いないのかをとても考えてたわず( •̀ᴗ•́ )多分な答えは出てるから今度回答するぜ!☆彡
おおぉー聞いとくね ( ̄∀ ̄)3耳ダンボにして!
ってかほんまにいい感じの歌詞ですごいなってなってる。(笑)ちゃんとパロってるし!すごい!

◎シゲちゃん

こんばんこーん (。-`ω´-)
いのりもカレーもカレーパンも好きやからシゲちゃんと仲間だな゜:。* ゜.書道も仲間だねーいのりも、学校で筆ペンとかえんぴつとかめちゃ習ってる♡♡ぁぁぁ可能です♡♡参戦可能になって欲しいと願ってる(><)もし参戦不可能でも郵送も可能なはずでっせ!←まってまーす♡

◎あいあいさん

だよね!まいまいさんだよね(*>ㅅ<)!めっちゃ美味しい青汁らしい!飲んだらお知らせするネッ☆あるっ!タイのやつのんでないからあれやけど結構甘くて舌真っ赤なった……いちごシロップと炭酸水割ったらそーなるのか!ほんまや!やろっと!ってか、タイでsoda頼んだら炭酸水で泣きそうになった…悲しかった…だからマンゴーのスムージーと割って飲みました←(><)一愛も炭酸めっちゃ欲す…寒いのに…(笑)タピオカ飲みたくなってきた!ハンバーグタワー?なにそれすごい!美味しそう!なんかもう料理上手なイメージしかないたべたいぜぇー゜:食欲の冬^^あー、SMAPさんもそんな感じで分かれてるのか…確かにブルーの人は黒髪やしイエローの人茶髪やSMAPさん!…いのりはどっちかなーー将来楽しみ♡

◎かぎうみさん

ぁぁぁぁ是非\(^_^)/
めっちゃ待ってます!たのしみー!!もしお友達さんが来てくださったら楽しかったって思えてもらえるように全力で頑張ります❥❥気になってくださってるとかありがたき…♪
さるサルお褒め嬉しさしかない!ええぇおもろいもの……えっと……申どしやから…剛力羅!ゴリラ♡



{81FDB3C4-C0A9-4513-A7F4-647E2CCC0194:01}


P♡ttya schedule

1月23日

新生病ンドルお披露目式
に出演させて頂きますーー

神田 SOUND STAGE MIFAさんにて
17:45分START予定です


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓↓


そしてこの日は私橋本一愛
生誕SPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

なんと…
入場料もD代も無しの
完全無料イベントです。

無料♪無料♪

ぜーったいきてねっ

詳しい情報は


{A03C87B6-2BB1-4BBC-82D9-286070463A0B:01}


よ~~し

今からお風呂に入ってくるよ

明日も学校早く行かなあかんの

だから家を早く出てまたパン屋に寄ろうっと

あっ、31日のランチ会後のイベント
入場料もD代もかからない完全無料の
イベントになってます
ランチ会生誕SP終わったら
みんなで暴れましょーネッ
めっちゃたのしみにしております

じゃあみんなまた明日ね~~

おやすみこーん