こんばんこーん    

                    なぁなぁなぁなぁ…今は…
                            い・の・り
                         の、時間やでー!

                  みんなでせーーーーのっ☆*。

                いのりぃぃぃ

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{1BAF618D-08A8-4946-B30C-FE54B26D5E8B:01}

はろり~~んっ

今日も朝起きて学校に行ったよ

そして今日は早く家を出たから

だいすきなパン屋さんにおじゃました

ほんっまに美味しい……

{FB68FF37-40CF-42B2-BF20-30E7B255B2FC:01}

いのりはいつも

カレーパンと紅茶とアップルのパン

を安定のsetとして購入いたします

カレーパンも絶妙なおいしさで…あぁ…

アップルの奴はパンが紅茶風味でね
中にアップルの果実が入ってるんよースキ←

そしてここのパン屋さん中学校の時のお昼の
パン販売のところのパン屋さんなの

その時はご夫婦さんが作っててパン販売だけでしか食べられへんかってんけど
ここ数年で駅前に娘さんがお店出店しはって
いつでも美味しいパンが食べれるようになったよ

あと16日しか登校日ないから
買える時は絶対買おうと思うまる。

そして学校へ着いて授業を受けたよ

今日は生活書式法をしたり粘土したり
英会話したりカキカキしたりしたよー

それでね、授業の時に友達がね

はいっいのり*°

って紙渡して来たからなんやろー思ったら

{5CCA6BE1-5C1C-480C-B646-10109FF39AC8:01}

いのころぐさ

って書いてたぁぁぁ

まず、これがいのころぐさって名前やったんや
ってゆう驚きと友達があげるってゆってくれた嬉しさと…とりあえずこの草は大切にしなきゃなぁっとはっぴーなひだったなぁぁぁ

そんなこんなですぐ学校終わってお習字へ

今日は百人一首を書いたよ

でも、途中で小学生が書いてる

サル・さる

に惹かれてしまい…

{E8C43D5D-1576-4036-BCCE-DE296C17437E:01}



書いてしまった……うぅ……
でもいつも行書ばっかりしてるから
久しぶりにちゃんとした文字ってのを書いて
めっちゃヘタクソやったからぼかしてます←
雰囲気だけでもお伝えしようと

そして家に帰ってきてお夕寝したよんっ

寝て起きて夜ご飯はハンバーグっ

{75813ED6-9773-4217-AA12-EF4628C8304F:01}

ばぁちゃんがふんふんーんって1から
手作りしてた特製ハンバーグだよん

めっちゃ肉汁ジュワぁぁぁぁぁだった

明日も学校なんだなぁぁふふふふんっっ



こめんとありがとん

◎照史の嫁さん

豆乳(*>ㅅ<)♡豆乳もいいよね~~たまに飲む☆彡
おっ!合格おめでとぅぅぅほんまにっ嬉しい!
自分の時みたいに嬉しいよぉぉぉぁぁぁぁぁぁこれから楽しんでねっほんまに楽しんでねっ( •̀ᴗ•́ )/
まじでたくさんあそんでいっぱい充実してね!

◎白い妖精さん

はじめましてぇぇぇぇ(☆∀☆)←
好きなお菓子はチョコとスナックとなにもかもだいすきです゜:。* ゜.嫌いなお菓子ない♡♡♡お花はお花はスイートピーとか蓮の花だよー゜:。スイートピーとかいろんな色の種類があって可愛いっ♪☆

◎ぴすこーんちゃんっ

え、めっちゃ嬉しいありがとーーー(*>ㅅ<)♡♡
ぁぁぁ、その気持ちだけで嬉しいよ☆受験頑張ってね!応援してる!ええぇ、CYTVもブログも息抜きに見てくれてるなんて幸せすぎる♪♪是非是非待っておるよー♡受験ほんまふぁいとっ゜:。両立頑張りまっせー♪♪

◎シゲちゃん

こんばんこーんっ♡ありがとねーーー!ツッコミありのこめんとみてたよー☆彡休み明けの学校楽しいよー♪ほんまに残り少なくてたまらないわぁぁぁぁJK終わりたくなぁぁい(><)バスケ楽しかったよ!学年末まであと2週間しかないよ…頑張らなきゃ!あー、ハリーポッターのやつか…(笑)懐かしいなぁァァ。ほんまに来て欲しいよぉぉぉ前向きに考えてくれて嬉しい!♪たのしーみーにしておるっ!

◎Rolandさん

けっこー理解出来た気がする(´;ω;`)(笑)
いやぁぁぁぁぁブルーのところがたまらなく理解出来た時ふふってなってしまったよ…これをぜひ今度歌ったね♪♪最後のところの読解も聞きたいなぁァァ!カラ館~~カラ館~~(*>ㅅ<)!

◎シラチャ在住さん

寒い時期もやっぱりあるんだね!えっ。プールそんなにもあるの(´;ω;`)めっちゃあるやん!でも寒い時期はやっぱり同じくらいの時期なんだね日本と!野菜ジュースいいよねぇぇえいのりも野菜ジュースで栄養とろうかなみたいな!(笑)ママが今度青汁の美味しいヤツを買ってきてくれるらしい♪青汁は飲む?あっ、ストロベリーのファンタ!アメリカで飲んだ!あれはほんまだめだよね。美味しいけど着色料と味が濃厚すぎるけどうまい♪♪黒くしたよ髪の毛ー!えっ、嬉しいありがと!パーソナルカラーってこないだ見た!よくわからなかったけど!(笑)いのり将来どっちになるやろう( •̀ᴗ•́ )/?イエローかなーブルーかなー!まいまいさんかな?黒髪めっちゃ似合ってるもんね!!!!わかるぜその気持ちー♡♡

◎うりちゃん

キャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあきゃぁぁぁぁぁぁあうりちゃぁんに会えるぅぅぅ (。-`ω´-)♡たまらなく嬉しいヤバイヤバイヤバイ。テンション上がってきたぁぁぁぁ手をぶつぶつにして来てねっ←ランチ会はねー食べながらおしゃべりするんだよっ♡そしてゲームをしたりLIVEもあったり迫力満点だよ♡特典会もあるよー♡あーたのしみーーー最高な誕プレだぁっ!まじでまじでまじで早く31日!いのりもはよあいたいよー!おおおっこめんとまってる!全力でお返事するよ♪☆

まーだまだまっておるよこめんとちゃん



{DEFC98A5-CDA5-477D-8A13-D219AD3ADE9F:01}

P♡ttya すけじゅーる

1月23日

新生病ンドルお披露目式
に出演させて頂きますーー

神田 SOUND STAGE MIFAさんにて
17:45分START予定です


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

P♡ttyaとお昼ご飯を食べよう
ランチ会⑨開催決定
カラオケ館上野本店様にて
OPEN:12:00~
START:12:30~

ご応募はこちら↓↓↓

そしてこの日は私橋本一愛
生誕SPとなっております

是非是非遊びに来てくださぁーいっ

そしてランチ会の後…

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


OPEN:18:45~
START:19:00~

詳しい情報は


{A5FB61E5-13DD-49B8-A51A-9F64E19014E1:01}

よーーーしまだまだランチ会

応募できるのでぜひ来てね

じゃぁぁまた明日ねー

おやすみこーん