なぁなぁなぁなぁ…今は…
                            
                         の、時間やでー!

                  みんなでせーーーーのっ☆*。

                

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{24718774-E779-4652-AA80-7463E0534B0B:01}

はろろーん

今日は高校ラグビーの
決勝戦を東京から見てたよ~~

いつもお正月におじぃちゃんと見に行って
たからテレビで見るの新鮮だった

花園ラグビー場ってゆう有名な
ラグビー場でやってるんやけど
いつもそこでおじぃちゃんに
ポテト買ってもらってラグビー見てたなぁ…

座布団持っていってカイロ貼ってね

思えば年上だった選手が今となれば
みんな同級生か年下なんやもん

そんなことを考えながらラグビー見て
うぉぉぉいっけーいけいけってなってたよ

みんなすごい一生懸命ですごかった

最後まで見ようと思ったけど後半10分くらいで予定があったので家を出た
結果はちゃんとネットで見たよ

それでね~~予定とはね~~美容院

髪の毛をキレイキレイにしてもらっておる

{A5870002-BDDC-409A-BF2B-270E5754B78A:01}

雰囲気のいい美容院でとてもリラックス…

はぁ……

顔が丸いなぁ満月だなぁ………

え…



ちょっ、えっ、
まって…この絵文字たまに使っててんけど
なんかニコちゃんかなぁって思ってて…よく見たら……これさぁ………

じ じ い ♥︎︎

って書いてるよね……

ほんまに☺︎︎☺︎︎これかなって……

いやぁ…気づかなかった…… 
知らずに使ってたよ……こぇぇ

気づいてる人からしたらこの子変な顔文字使ってってるやんって思われてたよな絶対……

でもこれは気づかへんよね?ほんまびっくり

これからはちゃんと意味を理解して
から顔文字使おうと心の底から思うぜ



こめんとありがとこーん

照史の嫁さん

修学旅行で横浜行ったんや(><)!
いいな~~楽しそうやなぁ~~♪☆☆
豚の角煮マンはホンマに美味しかった!
ずっと食べたくてやっと食べれて幸せ…
豚の角煮って何であんな美味しいんだろーね♪

シラチャ在住さん

いい町だよね~~今日ラグビー見てて余計思った!いのりもあの山登りたいなぁぁぁぁ東京タワーにくるまでに登ろっと!←多分絶対いや絶対登らない。ほんまに寒かったよクレープ!外で食べたんやけどもーぷるぷるしてた:(´ºωº`):でも、美味しいから我慢できたよ!小龍包ほんま神*°中華で1番♡ローラースケートは何回もあるけどアイススケートしたことない!うらやましいぜー!よくドラマでいのりもみてたから乗ればよかったなぁって思ったけど流石に女2人では虚しすぎたからやめた♡

シゲちゃん

こんにちこーん☆彡
神奈川県はあってたじゃーん!すごい!
神奈川県って結構色々あるんだねー♡♡
いのりもちょーひさしぶりの横浜だった!
シゲちゃんがまた横浜へ来てくれるようにP♡ttyaがんばりまーす!それいいねー楽しそう!中居さんの話は格別に面白かったね☆彡

トマト坊主さん

横浜だよ~~ええぇ、ママの若い頃d(ŐдŐ๑)
そんなの想像もできないよ~~(笑)大橋さん。笑
ほんまに直線2本だけ!それを想像してたから横浜のでかさにびっくらぎょーてんだた(*>ㅅ<)!確かに551は美味しすぎる。最高や。マクドって言うよ!マクドかマクドナルドかな!でも大体マクド!ミスタードーナツもミスド!奈良出身でも全部言うんだね偉たん♥︎︎エスカレーターのやつもやねんけどあれってどっから違うんかなぁ?ミャクドはやばい!りーちゃーんー是非ご応募を♪笑

Rolandさん

廃屋のカラ館からまずやばい。つぼった(*^^*)マイクもかぶりつけも最高やし舌先とかもやばい(><)!人じゃなくてマイクってのがすごいね。笑ほんまおもしろいー。P♡ttyaバージョンにするとこんなにも可愛く面白くなるんだね!ありがとう!これを今度カラオケで歌ってみるよ!


もっとまておるよ




P♡ttya すけじゅーる

1月23日

新生病ンドルお披露目式
に出演させて頂きますーー

神田 SOUND STAGE MIFAさんにて
17:45分START予定です


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください

1月31日

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


詳しい情報は



{8A7C59B3-7FD8-4F00-95A6-B1F65BCE71CC:01}

よし。今日は9時からCYTVだよっ

新年初だねここから見れるよ


NEWヘアーの
いのりちゃんを是非ご覧あれ

CYTVが終わったらすぐ大阪に飛んで帰るよ

明日は学校があるからねぇ

頑張っちゃうよ~~じゃあまた明日

ばいばいこーん

P.S     DMM.yell更新してます


DMMは無料でダウンロードでき、
無料で好きなアイドルにyellを送れます

是非ダウンロードしてyellしてねっ

カロリー注入もよろしくこーんですっ